スポンサーサイト


ACT.172 サイケデリック コーション(1)

さっそく本誌妄想・・・

あぁ~今回非常に萌えますね!!
キョーコの逆襲・・・次回お休み・・そんな気はしていましたが

1か月も・・良い子で我慢できるか心配です・・・(不安)


それでは、本誌読んだ方!ネタバレ問題ない人・・どうぞ!!


いってらっしゃいませ!!

微妙に関係ないことで、敦賀さんに怒られている気がした。
でも、それは私にとって、とても都合の良いことだった。

別に敦賀さんを怒らせたいわけじゃないけど、このまま落ち着いて話ができるなら・・
心配していたほど無駄に意識しないですんだのは、きっと敦賀さんが不機嫌だったからなんだ・・
そう思うと・・・・。

・・だから・・あえて、こんな切り返しで行ってみよう って思ってしまった・・・・



「それって、つまり敦賀さん・・私をどうにかしたいって言ってます?」
ナツを思わせるような挑発的な瞳で蓮をとらえた。

自分でも驚くほどスラスラと言葉が出てくる。

「今後も、今回みたいな事で困ったら、誰よりも真っ先に敦賀さんに言うんですよね?・・それは、敦賀さんが今回の貴島さんの代わりに面倒をみてくれるって言うことですか?」
無表情に見つめる蓮に艶やかに微笑みながらキョーコは追い打ちをかけるように先を進めた。

「そうすると、敦賀さん。・・男性が女性に洋服を贈るのは、その女性をどうにかしたいっていう下心の表れ、っておっしゃっていましたけど・・・・」
キョーコがその先を言おうと息を吸うと、それよりも少し早く蓮の艶のある声がさえぎった。

「クス、そういう事になるね。・・君をどうにかしたい。って、ことだと言ったら、俺にプレゼントを山のように贈らせてもらえるのかな・・その君の細い肩を抱きしめて、歩く権利を俺にくれる?」
ソファーに座ると、いつもより視線が近い。夜の帝王と恐れた時よりも一段と色気のある表情にじっと見つめられると落ち着かない気分になった。

やっとの思いで閉じた鍵達が、勢いよく飛んでいく音がしてキョーコは怯えた。


もし、これで触れられたりしたら・・・
・・きっと・・。


蓮の本心が見えず、キョーコはこの先を続けて良いのかわからなかった。
このまま蓮の挑発にのって、話を進めるにはあまりも自分の力量が足りない。返事に躊躇していると、タイミングよくスタッフが声をかけてきて、キョーコは安堵のため息をついた。

「敦賀さん、と・・・・きょ、・・京子・・さん?ですよね?」
スタッフがキョーコをじっと見つめ言葉を詰まらせると、見慣れない容姿に驚いているだけだろうと、気にせずにっこりと微笑んでキョーコは返事を返した。

「あ、はい・・そうです。」

「あ、あの・・もうすぐ出番なので、あちらに移動していただけますか?」
スタッフはそう言いながら、いつまでもキョーコから視線をそらせないでいた。

「あ、あの・・まだ・・何か・・?」

「え・・あ・・大変失礼しました・・その・・あまりにも綺麗なのでつい見とれてしまい・・。」
スタッフは、軽く頭を下げて、謝ると、慌ててその場を離れていった。
キョーコはその返事に驚いて瞳を大きくした。
その様子を蓮はじっと見つめ、そしてキョーコに視線を戻した。


「じゃ、行こうか・・」


差し出された敦賀さんの手に自分の手をのせるのが怖かった。
この手を取ると、もう後戻りできないのではないかと・・
恐ろしいほどの不安が、キョーコを包み込む。


悪い魔法にかかっているなら覚めてほしい。



その願いも虚しく、差し出された手をとると、体中の血液が勢いよく流れ始め、心臓に突き刺さるような痛みがはしった。






つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
