スポンサーサイト


3/4 :どちら様もセンキュ

いつもお立ち寄りありがとうございます。


先日、ちょっとへこむ事件があり!
仲良くさせていただいている (勝手に私が懐ついている・・・・)

La Vie en rose の真蘭様にお話聞いてもらって、「あぁ~すっきり!!」
元気いっぱいになったところで、お礼にSSを送らせていただきました。


桜色の季節

少し早い春をお届けしましたのでよかったら見てきてくださ~い。
(すでにご存じと思いますが(汗))
そして、真蘭様~さっそくめちゃくちゃ早いアップありがとうございました!!



コメントくださった皆様

お返事書きましたので、お読みください

みり様/Rin様/EAST様/真蘭様/天音蓮華様/03/03 21:12様/てっちゃん様/03/03 22:58様







天音蓮華様
初めまして、こんにちは!
>全作品を拝読しました。どの作品の蓮キョに悶え幸せな気分です。
→えぇ~本当ですか嬉しいです!ありがとうございます。もしかして最近「社長の陰謀」の拍手を連打してくださっていましたか?ありがとうございます。蓮キョ最高ですよね!本誌ももう少しで発売なのでさらに盛り上がりますよね!
「社長の陰謀」を楽しみにしていただけているようで、ありがとうございます。今後もハラハラドキドキできるような内容でお届けできればと思います。
皆様にいただくコメントのおかげで、とてもがんばれます!引き続きお立ち寄りいただけると嬉しいです。コメントありがとうございました。


蘭ちゃ~ん
もぉ~最近お世話になりっぱなしで、すみません!!
そして、お忙しいのに・・私のせっかちのためにすぐにアップしてくださり・・ありがとうございます・・15禁のふり幅が(数十年も昔で)あら、どこまでOK?って、「・・・・」となりました。笑
社長の陰謀は!蘭ちゃんの大好きなかっこいい蓮ちゃん登場でしたね!!ヘタ蓮に戻らないように・・がんばりまぁ~す!!また、お昼に蘭ちゃんのサイトに遊びに行きますね~


EAST様
こんにちはぁ~毎日「会っている」気がするのは気のせい・・はい、気のせいですよね・・すみません。
蓮が!ついにへた蓮卒業か!!と思うと、寂しいような・・嬉しいような・・そんな感じです。
いつまでも自分の気持ちに嘘ついているとセスにもってかれるぞ!!と叫びたい!!!ま、私のさじ加減一つなんですが・・ニヤニヤ・・


Rin様
も、も、もしや!!MelodyのRin様ですかぁ~いやぁ~嬉しすぎです。お越しくださりありがとうございます。本当に「仮面」もらってしまいましたよ!そして、掲載して宝物カテゴリへ保管ですよ!!保管!!
ちょっと先になってしまうと思いますが、必ずや!この素敵な作品をWebの世界へ残しておきます!!あぁ~もったいない・・(大泣き)心の鍵の感想ありがとうございます。せっかち更新のためすでに内容を忘れており、自分で読み直しにいって、楽しんできました(自分の作品なのに)もう、どうしようもない私ですが、これからもよろしくお願いします。


みりちゃぁ~ん
おはようございます!朝の新聞より早く見ていただいているようで、とっても嬉しいです(笑)ALARM・・なぜかどんどん長くなってしまい・・困っています・・どうしよう・・終わるのか心配になってきました。おまけ・・早く手を付けないと、と思うのに・・どんどん妄想がふくれあがり・・だが、本誌の発売もあるから、今妄想に力入れないようにして・とかいろいろ思っていたら・・もぉ~終んないよ!!
朝一のチェックでずっこけました?へへへ・・ごめんちょぉ~♪今日はDo youでした・・チャンチャン
おぉ!さっそく真蘭様のサイトの感想まで!さすが。。抜かりなしです!しかも優しい・・お話なんで・・てれちゃます。いつもありがとうございます!!携帯慣れました?


03/03 21:12様
はじめまして・・でしょうか?お名前がなくて残念です・・。
>そこはかとなく漂うツラそうなというか、どうにもならなそうな取り返しがつかなそうな雰囲気とか。この嫌な感じの書かれ方加減がちくちくする感じがもう。なんというか。すごいです。
→嬉しいです!!なんだか素敵なコメントに大興奮です!少々進みが遅いのですが「おまけ」まで行きますので楽しみにしていただけると嬉しいです。本当は皆様に安心して読んでいただけるSSと思って作成したのですが、ネタバレの視線でSSを作成しても、皆様に楽しんでいただけるようでよかったです!これからもよろしくお願いします。


てっちゃん(最近呼ばれるあだ名)様
>軽く小説読んだけど面白い!!更新がんばって!!
→はい!ありがとうございます気合十分、充電満タン中なので頑張りたいと思います!お時間がありましたら、またお立ち寄りください。


03/03 22:58様
続き書きますよ!!どっかに報告しておきましたが「おまけ」まであります・・しかもおまけも2話になりそうな勢いで・・番号ふり直そうか・・・考え中です・・またお立ち寄りください!!



素敵なコメントありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
