

社長の陰謀(56)

「兄さん・・ご飯できたわよ?」
キョーコがキッチンから呼びかけるとベッドの軋む音が微かに聞こえたが、蓮の姿はいっこうに現れなかった。

「ちょっと兄さん?」
しびれを切らしてキョーコはうずくまるように布団をかぶって寝ている蓮のもとに来ると、無理やり布団を引っ張った。

「ちょっと、兄さん・・私これから少し外に行くから、ちゃんと食べておいてよ?」
その言葉に蓮は布団の隙間からキョーコを見つめた。

「兄さん・・聞いてる・・の・・」
布団の隙間からじっと見ていた蓮と視線が重なった。

「・・どこに行くんだ?」

「え・・あ・・ホテルのラウンジに・・」
鋭い視線を向けられ、キョーコは一瞬言葉を詰まらせる。

「・・誰と?」

「・・セスと・・」

「こんな時間から?・・何しに?」
尋問のような蓮の言葉にキョーコは、視線をそらした。
セスに・・訊きたいことがあると言ったら今度はその内容を訊かれるのだろうか・・

「ちょっと、兄さん過保護すぎじゃない?良いでしょ?別に・・私が誰と何しても!」

その言葉にズキリと身体の奥深くまで、何かが刺さった。
兄として感じたものなのか、それとも俺自身なのか・・。
最上さんが言ったセリフは、セツカとしては当然だった
だが、心に突き刺さるこの痛みは、カインのものだっただろうか・・

「・・そうか、じゃ、俺も別に何も食べなくても良いんじゃないか?過保護すぎだろう?」
その言葉に頭にきてキョーコは布団を引きはがした。

「ちゃんと、ご飯食べてよ!兄さん!」
キョーコは蓮を睨んだ後、プイッとそっぽを向いて拗ねたふりをしてキッチンに向かおうとした。

「セツ・・悪かった・・。」
蓮はキョーコの手を取ると、身体を起こし、ベッドに腰掛けた。

「ご飯・・兄さんのために作ったんだから・・食べてよ・・ちゃんと・・」
視線をそらしながら言うそのセリフが、抱きしめたい衝動に駆られるほど可愛かった。
緩む顔を隠すように頬を押さえる。

「ちゃんと食べるよ・・。」

引き寄せて抱きしめたい思いを心の奥にしまい、立ち上がると、再び蓮の神経を逆なでる携帯電話の音がキッチンから聞こえてきた。

キョーコはあわてて携帯電話に出ると、I’m coming と言ってすぐに電話を切った。

「兄さん、ちょっと出かけてくるから・・食べてね?・・先に寝ていて良いから・・」
セツカの格好のままキョーコは上着を手に取るとドアに向かいながら叫んでいた。


「セツ!」
呼び止められてキョーコはドアの前で振り返ると、遠くにいると思っていた人影がすぐ目の前にあって驚いて立ち尽くした。

蓮はキョーコの顔のすぐ横に手をつくと、ドアとの間にキョーコを閉じ込めた。
射るような瞳が、キョーコを見つめる。



「何しに行くの?」


その雰囲気にキョーコはビクリと震えた。

・・・表情が・・
その瞳が・・

・・カイン・ヒールではなく・・・・。


「つ、敦賀・さ・・ん」


・・なんで・・・・。


「何しに行くの?・・・・最上さん」

吸い込まれそうなほど強い瞳にキョーコは瞳をそらすことができなかった。





耳に届く心臓の音がうるさすぎてて、声が聞こえなかった。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
