スポンサーサイト


社長の陰謀(55)

コメントくださった方!
お返事書きたかったのに・・FC2のサーバー??
一部機能にエラーって、コメント見られないんです(泣)


削除はされていないようなので、なおっった頃 間に合った!・・お返事書きました!

今日昨日は・・やりたいことが何もできなかった・・・・。



「社長の陰謀」ラブラブしていますね・・♪
ラブラブすると・・どうしても!!あの人を登場させたくなります!!
そうです!!あの人登場ですよ!!!


陰謀の世界へ・・行ってらっしゃいませ!!



撮影が終了すると、まっすぐにホテルに戻り、身体を休めることにした。いつもより早い帰宅で、一緒にいる時間が長くなることをキョーコは不安に思っていた。


スタジオを出ると、どちらからともなくヒール兄妹に戻り控室に戻った。
頭の中は混乱しすぎて考えが纏まらない。
何度か交わしたキスが頭を過るたびにキョーコはそのことを振り払っていた。

・・考えないようにしよう。
自分の想いにも、敦賀さんの想いにも気づきたくない・・。
私はあの時セツカだったのか・・
・・敦賀さんが・・誰だったのか・・



「兄さん・・疲れているのはわかるけど、何か食べて!今日はまだ早い時間だから、食べられるでしょ?」
敦賀蓮でもカイン・ヒールでもどちらにしてもかわらない大雑把な食事事情にキョーコは、少し呆れた顔をしながら、ベッドの上に座る蓮に向かって文句を言った。


「何か食べたくなったら、食べるから大丈夫だ・・」
疲れた表情を作っているのか本当に疲れているのか、判別がつかない。気だるそうな表情がカインのものなのか、それとも本物なのかキョーコには知るすべがなかった。

「兄さんが何か食べたい って言ったところなんて見たことないわ!」
力強く言い返すと、蓮はため息交じりに 返事をした。

「わかったよ・・で、何を?」

「さっき買ってきたもので何か作るから、ちょっと待っていて!」
叫びながらキョーコは、キッチンへむかい準備をはじめた。

・・ぅ・私ちゃんとセッちゃんになれているかしら?

そんな心配をしながら手際よく料理をはじめた。



蓮はベッドの上に転がりながら撮影現場での出来事を思い出していた。
乱闘シーンのあたりから記憶があいまいになり、いつの間にか闇にのまれていた。
どこかに闇に呑まれるきかっけがあるはず・・・・
それを探すため、蓮は今日の撮影シーンを何度も頭の中で繰り返した。

ブゥーン ブゥーン ブゥーン

音のする方へ視線を向けるとキョーコの携帯電話が着信を知らせていた。それを手に取ると表示名を見て胸の奥がズキリと痛んだ。
手に取った携帯電話を壊してしまいそうなほど強く握りしめると、蓮はキッチンへむかった。

「セツ、電話だ」

「え?・・あ、ありがとう・・兄さん・・」

キョーコは、表示名を見ると嬉しそうに微笑んで電話に応じた。
蓮は何事もなかったようにベッドルームに戻ると大きく息を吸い、長いため息をついた。楽しそうに話しているキョーコに視線を向けると、心の奥底から黒くて鈍い塊がこみ上げてくる。



「セス?・・その・・聞きたいことがあるの・・」
内容については触れずにキョーコはそれだけを伝えると、セスはクスリと笑った。

『キョーコが挨拶もせず、要件を言うのは珍しいですね?・・そちらに行きましょうか?』
そう言われてキョーコは、恥ずかしそうに顔を赤くした。

「ご、ごめんなさい・・えっと・・その・・こんばんは・・」
電話口でクスクスと楽しそうに笑うセスの声を聞いてキョーコは、再び恥ずかしそうに微笑んだ。

『こんばんは・・・・』

「そ、そんなに・・笑わないで・・ください・・」

『失礼しました・・・・ところで、ホテルのラウンジでよいですか?』
心なしか声に笑いが含んでいるのが気になった、それよりもセスがホテルに来てくれるといった言葉に驚いて、キョーコは訊きなおした。

「え?・・来てくれる・・の?」

『・・断る理由がありませんね、もちろんです。今からだと、20分くらいで到着できると思いますが、都合は?』

「え、あ・はい・・ちょうど良いです。・・でも本当に?」
そう答えながらキョーコは頭の中でセスが到着するまでにできることを考えていた。
ちょうど食事の準備も終わる。明日の準備もできるかもしれない。
そう考えると時間としては申し分なかった。
時計を見ると21時30分、仕事にしては遅い時間になる。来てもらうには、少し悪い気がしたが、キョーコはどうしてもセスに聞きたいことがあった。

『では、また・・後程電話します。』

「あ、ありがとう・・」

『Love You Kyoko..』

急に言われたその一言にドキリと心臓がいやな音を立てた。

・・ほ、本当に心臓に悪いわ・・。

電話を切ると、恥ずかしさで火照った頬を隠すように両手をあてた。



その様子をベッドルームから蓮が見ていることも知らずに、キョーコは嬉しそうに料理を再開した。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
