

社長の陰謀(54)

『ん?更新がないなぁ~』と足しげく通ってくださった方・・・お待たせしました。
そして、ありがとうございました。



今日も萌えます!!

萌えまくっていただけると嬉しいです!


それでは、行ってらっしゃい!



ひんやりとした蓮の唇にキョーコは、寂しさを感じた。まるで屍のようなその冷たさに
駐車場で交わしたキスが何日も前の出来事のように思え、温もりのないキスがこれほど心に衝撃を与えることを知らなかった。

心臓をわしづかみされるような痛みがズキリと走り、その痛みに顔を歪め、驚いて唇を放した。

・・敦賀さんの心が・・戻らない・・

不安を消し去るために再び蓮を強く抱きしめると、その心が還ってくるのを待ちわびた。


自分の唇がやけに熱く感じ、そっと指で触れる。

蓮の肩に顔をうずめるように寄りかかるとそのまま瞳を閉じて、まるで守るように優しく蓮を抱きしめ直すと、キョーコはそのまま微動せずにしばらくじっとして、ただひたすら蓮の心が戻ってくるのを待っていた。





闇に囚われていた心が、ゆっくりと現実の世界へ戻ってくるのを感じる。まだ自分の意志で動かせるほどではないが、確実に心が解放されていくのがわかった。暖かい温もりと心地よい唇の感触に、冷え切った身体に徐々に熱が届いた。

左肩に寄りかかる柔らかい温もり。
俺を虜にする優しくて、甘い香り。

意識がゆっくりと覚醒すると、蓮は視線だけを動かしあたりを見回した。

・・撮影は終わったんだな・・・。

混乱する状況を頭の中で整理しながら、一つ一つ並べていくと、撮影の途中からとぎれとぎれになった記憶がパズルのように組み合わさってきて不安が和らいだ。

左肩にかかる重みに幸せを感じ、そっと腕を伸ばす。
・・この・・愛しい存在。
自分をこの世界に戻してくれる彼女に感謝しながら、その細い身体を抱きしめた。


「・・セツ・・」

危うく 最上さん と声をかけそうになり、その言葉を飲み込む。
まだ周りに人がいるかもしれないことを思い出し、かすれる声で呼びかけると、首にまわされた腕がピクリと動いた。


「・・・・お帰りなさい・・・・兄さん・・」
微妙な間を取りキョーコが、返事を返す。

声が震えて聞こえたのは気のせいだろうか・・。
いったいどれくらい・・こうして俺に寄りかかってくれたのだろうか・・。

「またせたな・・セツ」

「本当ね・・ドジッコ兄さん」

肩に顔をうづめているキョーコに手を伸ばし、優しく髪をなでる。
その顔を覗き込むように視線をむけても、キョーコは顔を上げなかった。

「セツ・・どうした?」
離れないキョーコの行動を訝しく思い、撫でていた髪を頬に移すと、その顔を持ち上げて、自分のほうへ向かせた。


「・・ごめん・・心配かけたみたいだね」

その言葉にキョーコは首を横に振った。
零れ落ちる涙が蓮の心を苦しくする。次から次へと零れ落ちる涙を人差し指ですくうとキョーコを優しく抱き寄せた。

「もう、大丈夫だよ・・心配かけたね」
自分の腕の中で小さく頷くキョーコを見て、抱きしめている腕に力を入れた。

・・心の奥が暖かい
この少女を抱きしめている腕が二度と離せないのではないかと錯覚をおこす。


「控室に戻ろうか?」

誰もいないスタジオに、カインでいる必要はない。
キョーコをじっと見つめて答えを待つと、キョーコは、零れ落ちる涙をそのままに上目づかいに蓮を見つめて答えた。

「はい、控室に・・」
嬉しそうに微笑んで、そう言いかけたキョーコに蓮は言葉をかぶせた。

「その前に・・・・」

「え?」
キョーコは小さくつぶやくと恐ろしいほどの美貌が間近に迫った。

「つ、つ、つ、つる・・がさん・・ち、チカイデス・・」

「もっと、近くに来てくれたよね?」
艶やかに笑う蓮の瞳をみて、キョーコは真っ赤になりながら瞳を見開いた。

「さ、さ、さささ、さっき・・の・・き、き、きおく・・」

「いや、今・・パズルのよう記憶が戻ってきて・・」
そう言ってニヤリと微笑んだ。

半分は本当、半分は賭けだった。
記憶の片隅に残るキョーコの唇の感触が、自分の都合の良い記憶にしかすぎないのか、それとも・・それが現実だったのか・・。

それが確かめたかった。

階段に立っていることで、いつもより2人の視線が近い。記憶の片隅に残るキョーコの唇を求めるように、蓮はゆっくりとキョーコとの距離を詰めた。


「心配かけてごめん・・それから・・」
・・ありがとう・・。

唇が重なるほどの近さで、囁くように言うとその距離をゼロにした。


熱をおびた唇が、キョーコの唇に触れる。



さっきとは違う心の痛みに、キョーコは体が震えた。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
