スポンサーサイト


Do you miss me(27)

番号が違いました、!

取り急ぎ、直しました






side奏江


奏江は、撮影の合間にキョーコから聞き出した携帯電話に何度か電話をしていた。

「さすがに忙しい人のマネージャだけあって、中々つながらないわね!」
折り返しかかってきていた電話は、奏江が撮影中だったために出ることができず、そんなやりとりがすでに2時間近く続いていた。

「あぁ~もぉ~!!」
痺れをきらして、携帯電話をテーブルに置くと、タイミングよく携帯電話が鳴った。

「はい、琴南ですが・・。」

「あれ?・・琴南さんって、ラブミー部の?・・社ですが何度か連絡もらいました?」
奏江は、その一言に安堵のため息をつき、今までの疲れがどっと背中にのしかかってきた。

「はい、すみません。何度も連絡させていただきました。」

「うん・・どうかした・・ていうか・・俺に連絡してくるってことは・・キョーコちゃんのこと・・だったりする?」
優秀なマネージャは勘もさえているな、と思いながら奏江はその質問に答えた。

「えぇ・・正確には・・敦賀さんとキョーコのことですが・・。」

「うん・・・話・・聞くよ・・今大丈夫なのかな?」

「聞いていただく前に、一つ確認したいのですが・・敦賀さんはキョーコのこと手放すつもりなんですか?」
その一言に昨夜、蓮が言ったことが一瞬頭をよぎる。

「いや、そんなはずはないと思うよ?」

「そうですか・・ぶしつけで申し訳ないのですが、その・・敦賀さんはいったい何をしているんですか?・・あの子すごく不安になっているし、このままだと不破に・・心が動かされるんじゃないかって・・私の方が落ち着かないんですけど!!」
奏江の最後の一言に、社の方が驚いていた。

すれ違っているだけだと思った。
それが、聞いてみれば不破に心が動かされそう・・・って・・。

撮影の準備をしている蓮に視線を向けると、社はひとり生唾を飲み込んだ。

・・・どういうことだよ・・・。

琴南さんの性格からして、騒ぎ立てるような女性ではないと思う。
俺に電話してきただけでも驚いたのに、その内容にさらに驚いた。

蓮が手放すはずのないほど惚れ込んでいる、ただ一人の女の子が・・・。
その子の気持ちが揺れるほど・・不安って・・・。

・・俺の方が知りたい・・・何やっているんだよ蓮・・・。


「琴南さんにまで迷惑かけてすまないね・・・。ん、何とかしたいんだけど・・そのどうしてもスケジュールの調整が・・・。」
そう言いかけたところで、奏江は冷たい声でぴしゃりと切り捨てた。

「そんなことを言っているんじゃないんです!・・なぜ、キョーコをあんな不安な状態にしたのか!を聞いているんです。なんで、そのままなんですか?・・・敦賀さんならキョーコのことを大切にしてくれると思ったから、安心していたのに・・なのに!どうして彼女を放置するんですか!スケジュールの調整を付けてほしいと言っているわけではありません。よく考えてください!」
奏江は珍しく感情的になり、社に心の内をぶちまけた。


「あ・・そ、その・・ご、ごめんなさい・・」
言いすぎてしまったことに気が付いて、奏江は素直に謝った。

「いや、琴南さんの気持ちもわかるから・・、ただ、これだけはわかってほしいんだ。蓮は本当にキョーコちゃんのこと大切に思っているし、別れるつもりはないと思うよ」
優しい声でそう答えると、奏江は小さなため息をついた。

「わかりました。・・その、言いすぎて・・・・ごめんなさい・・」

「いや、大丈夫だよ・・それより、一つだけ訊いてもいいかな?・・蓮とキョーコちゃんなんだけど・・琴南さんが不安になるほどの・・何かが・・あったの?・・もとは、蓮が悪いと思うんだけど・・それだけじゃない気がして・・。」
その質問に奏江は、一瞬躊躇した。


「ぇえ・・実は・・・・」
どうするべきか悩んだ結果、社にだけは伝えておこうと思いPVの撮影の他にもう一つあった撮影について伝えた。




・・・・キスシーンね・・
蓮の悩みが一段と深くなるような相手・・
しかもキョーコちゃんの心が不安な状態のまま、すでにそのシーンが終っているという。


こじれた2人の関係を修復するのにどうすれば良いか、その答えを探し求めるように社は蓮に視線を向けた。


すぐには見つからないだろうと、ため息をついた。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
