スポンサーサイト


2/24:どちら様もセンキュ

いつもお立ち寄りありがとうございます。

ALARM(前)
皆様お気づきの通りのオチが待っているのですが、途中経過を楽しむということで書いてみました。
あ、途中経過楽しむっていうのも『あり』だな・・・と思い、いろいろ考えていたら案の定長くなってしまい
後編・・ちょっとお待ちくださいまし・・・。


Do you miss me(26)をこっそりアップしようと思い、あの手この手で隠したつもり(ほかのSSの合間に)
まったく効果がなく・・・
雄叫びのような素敵なコメント皆様ありがとうございました。
ちょっと面白かったです!

コメント見よう♪とルンルンで開いてみたら!・・な、なんと2ページにまで達していて・・・

今日は一段とルンルンでお返事書きましたぁ~

※お返事不要とコメントに入れてくださった皆様、ありがとうございました。
お気持ちだけ受け取り、お言葉に甘えて返信はありません♪
→でも本当は返信したくてうずうずしています・・。




皆様コメントありがとうございます。


みり様/ネムコ様/Agren様/真蘭様/ゆきひめ様/リョウカ様/煉夏様/もんたず様/EAST様/カワ様


みりちゃぁ~ん
おはようございます!きっとおはようございます。の時間に来てくれているに違いないと信じています!ご自宅の近くは!今話題の場所なんですね・・、でもそれほど被害がないとのことで一安心・・ふぅ~よかった。
そして無理やりお願いしたリクエスト(笑)やっぱりキョ→蓮って感じの曲ですよね!ところがキョーコたん中心に書きはじめると「あいつ」がピョコンと登場するので、何回か書き直して蓮→キョにしました!大好きな曲とのことで、イメージ壊さないように・・とちょっと焦りながら更新・・でもやっぱり・・(曲→人生の歌 :SS→短編で何とかする)の壁が大きくて、イメージくらいしかお伝え出来ませんでした!!
でも宝と言っていただきとてもうれしいです。
Do you 嫌~!と言いながらもお読みいただきありがとうございます!ニヤリ(^-^)v


ネムコ様
殴るくらいじゃすみません!絶対タコ殴りと決意したネムコ様
お名前が長くなってて(大爆笑)びっくりです。
やぱり圏外が邪魔したようですね・・・下書きとかに残らないので・・わからないんですよ(泣)なので、ネムコ様と同じ日にメールを送ったりコメント書いた方には全然到着しませんでした!
そして、Doyou の感想笑いました。バット持って駆けつけて下さりあざ~す!

Agren様
いやぁ~やっぱりあの長文が届いていなかったんですね悲しいです・・。
たいした内容ではなかったのですが、以前送りますね~っと言っていたコメント・・また・・今度書かせていただきます。続きSS楽しみと言っていただけてうれしいです♪


真蘭様
もぉ~Do Youはどこへ行ってしまうのかわかりません
私も助けてほしいです~いやぁ~尚キョいやなのぉ~!
嫌~と言いながらdo you も読んでいただきありがとうございます!
『ゆんさん』なんて、老け込むわ~(泣く)
いつものように『ゆんちゃん』と呼んで下さいまし!そして馴れ馴れしくしてほしいわぁ~ん!!


ゆきひめ様
>なにやら秘密の匂いが…敦賀氏の心を持ち去る謎の女性って…
→はい、なんとなくこの作品は先が見えていると思うのですが、でも文章にすると楽しいですね・・途中経過を楽しんでいただく作品ということで・・楽しみにしていただけると嬉しいです。蓮様初の浮気心ですよ!!


リョウカ様
ご希望に添えたがどうか・・ちょっと不安です
見え見えの展開ですが、その経過を楽しむということで、結構満足な作品になりました!
前・後編で、書こうと思いましたが・・ちょっとおさまらない可能性が・・まだ、全然後編を考えていないので、どぉ~しよう~



煉夏様
コメント、ちょっとおもしろかったです。
社長 >(ノ△T) →(;>_<;)
Do You >(°□°;)!!!!!! →(; ̄ー ̄A


もんたず様
>スキビランキングのサイト説明に「蓮キョのはずが。。」だし~ これからの展開に望みを持ってまた視姦じゃなかった監視は続けさせてもらいますよ~(笑)
→こっそり変更しておいて誰も気が付かないと思っていたのに!!ま、まさか気が付く人がいたなんて!!そして、なんでDo you はあんなことにってしまたんでしょ・・・もしや私の監視を怠っていましたね(人のせいにして逃げのびびよう魂胆・・。)こっそりDo Youが隠れるように社長の陰謀をアップしておいたのに・・・だめだった・・騙されてくれなかった・・しょんぼり・・(笑)


EAST様
コメントありがとうございます!!なんか尚キョになってきちゃったよぉ~どうしましょう(大泣)それよりもびっくり、いまだ遊yuNさ~んなんて呼ばれていたなんて!!ゆんちゃぁ~んと可愛く読んでいただけると(半分強制しかもちゃんがついてる・・ひどい自分)とっても嬉しいです。
また某アメサイトでは、遊んでもらう気満々ですから!!!


カワ様
読み逃げ・・まったくかまいません!!読みに来ていただけるだけでうれしいです!そして、コメントはもっと嬉しいです。ありがとうございます。
セスに心を打ち抜かれた私としては、登場させたいのですが・・まだ出番がなく・・・他の短編やら何やら更新している間に『社長の陰謀』も長くなってきました・・そろそろ終わりのはずだったのに3月になっちゃいますね・・
カワ様のSSとっても楽しみにしていますので、またお伺いします♪





素敵なコメントありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
