スポンサーサイト


2/21 :どちら様もセンキュ

お立ち寄りくださる皆様

いつもありがとうございます。
PCの動きが不調で、リカバリしたところ、単語登録が面倒なこととPCが不調じゃなくてネットワークが不調だったことに気が付きがっかりです・・。

蓮 →「連」だったり
キョーコ → キョー子 だったり

単語登録しておかないと大変なことに・・。
一番初めに単語登録したのは自分のH/Nでしが・・はは


コメントくださった皆様

ありがとうございます
お返事かきましたよぉ~



りょうか様/みり様/ネムコ様/ゆきひめ様/02/20 17:35様/ミシャ様

ミシャ様
こんにちは!やっぱり本誌よみますよね!!よかったですよね(大泣き)あまりに妄想が膨らみそのまま書くのを忘れてしまうところでした。なので、本誌妄想は私の妄想の小さな一部を切り取り貼り付けた感じです(笑)
嫉妬に狂う蓮も良いですがやっぱり、妄想なら略奪ですよね!!あ、名前遊yuNって変換大変なので、サイトマスター皆様ゆんちゃんとかゆんゆんと呼んでもらってます。お良かったら、そのようにお呼びくださいまし!


02/20 17:35様
元気の素をもらいました。と、ありがとうございます。そう言っていただけると、とても嬉しいです!
明日(今日かな)も高速移動・・蓮誕の時に高速を移動されていた方?でしょうか?・・違っていたらすみません。移動距離が長そうですが気を付けてくださいまし、続き妄想・・私も続きが読みたいんですぅ~^^なので、考えておきますね~


ゆきひめ様
本誌の終わりは蓮の少し驚いた顔ですよね・・私も何度もみてキョーコちゃんの手が貴島氏の腕に・・しかも両手で・・っていうのが気になって蓮とシンクロしたらムカッとしました!!大魔王に変身するのか・・略奪するのか・・とにかく本誌が気になる・・。
今後はゆきひめ様のおっしゃるとおり!貴島氏がいいダシにならないかなぁ~と思っています。ちょっとオチャラケキャラなのが良いですよね・・きっといい味出すぞぉ~


ネムコ様
恋に目覚めるキョコちゃんが上手く妄想出来ないネムコ様・・あんなに某サイト様ではみもりんとシンクロしていたのに!!蓮キョなのに・・どうしたんですか!!きっと体調不良が原因ですよ!!
リクエストはもっと敗北感を・・といろいろ考えたのですが・・なぜかうまくいかず・・センスがない・・なので、あんな感じ・・になってしまいました。棚ぼた読ませていただきましたよ!!なんかコメント送るときに圏外に切り替わったので微妙に送信できたか不安ですが・・。どうも・・投稿のセンスもないみたいで一回でちゃんと投稿できたためしがない・・。


みりちゃ~ん♪
お言葉にあまえて、「ちゃん」にさせていただきました。コメントの入り口だけは・・様になっています笑・・。
私が男の子だったら『来てくれないという選択肢は無かった』って言われたら、しびれて失神してしまいそうです・・どんだけメロメロな男なんだ・・という感じですが、私の中の蓮だったら絶対に迎えにいく!になっていたので、素直なキョーコちゃんもそう思ってくれるかな?と(勝手な妄想・・あ、全部もうそうなんですけどね・・笑)
1週間も咳こんでいたので、今週もまったく家から出ず、大分調子が良くなりました!なのでSSも自分の中では超~順調で今週は、先週のひどく短い妄想たち・・と違って、そこそこ厚みのあるお話をお届けできると思います。
さて、リクエストの件ですが、(こちらが勝手に依頼した)全力を尽くして頑張らせていただきます!なので、お時間のある時にまた、コメントを入れていただけると嬉しいです!そして毎日コメントありがとうございます。短くても楽しいですぅ~
>本誌ゲットおめでとうございます!!私も我慢できず。2ちゃんのコメント夜中に読みに行きましたよ!!今回は本誌妄想の掲載が早すぎると思ってパスワードにしようか一瞬悩みました。本誌もぜひ略奪してほしい!!無理やりお願いしたリクエストですが、これから妄想します!ちょっと楽しみ♪


りょうか様
コメントありがとうございます。やっぱり今回ちょっと甘さ控えめに感じますよね?私もそう思って、ちょっと自分自身にしょんぼりです。続き妄想・・どうしようか考えてはいるのですが・・いまいち甘さ不足なのでもうちょっと練ってみます・・うまくいかないと・・・ACT172の続き妄想ですね笑




素敵なコメントありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
