スポンサーサイト


Do you miss me(26)



「カット!」



カットの声に急に現実に引き戻された。

さっきまでの甘い旋律はどこかへ消え、まるで夢を見ているようだった。
ショータローに視線を向けると、同じことを思ったのか、自分の両手を見つめ大きくため息をついていた。それはまるで、大切なものが手からすり抜け、消えてしまった物を探すような仕草だった。



「尚、京子ちゃん・・お疲れ様!!すごい演技ね、最高だったわ!!」
絶賛する安芸と春樹を前に、ショータローは、一瞬引きつるような顔をしたが、誰も気が付かなかった。

「さみぃ~から、車・・もどってもいいか?」
安芸の讃辞に答えることなくショータローは、そっけなくそんなことを言った。


「え、あ・・そうね・・そうよね・・そんな薄着ですもの・・車に戻ってもいいわ。スタッフも撤収するし、今日の撮影は終了ね。・・京子ちゃんも車に戻っていいわよ?寒かったでしょ・・・。」

「あ、はい・・さすがに一人で立っていると寒いです。撮影中はショーちゃんの壁がありましたから、それほど寒く無かったですよ?」
キョーコがそんな説明をしていると、ショータローが振り返ってキョーコに向けて手を伸ばした。

「おい、いくぞ・・。」
その行動にキョーコだけでなく安芸も春樹も驚きをみせた。


・・尚がキョーコちゃんをエスコートする・・なんて・・


「え・・?」
その手を見てキョーコは狼狽した。

「おら、早くしろよ!」
そう言いながら、ショータローは強引にキョーコの腕を掴み車へ向かった。
安芸と春樹はその後ろ姿を見た後に、互いに目を合わせクスリと笑った。

「尚、ってわかりやすいわよね?」
安芸がそんなことを言うと、春樹がすぐに答えた。

「本当ね・・。」


そんな行動を見て、安芸は以前尚が言っていた言葉を思い出す。
キョーコは俺の物だ と言っていた。
それは、京子ちゃんがそばにいても、いなくても、自分の物だと主張していた。

そう、あの時はそれがまだ子供の我儘のような感情だった・・。
それが恋に変わった時、尚はどうするのだろうかと思っていたけど・・・。

「「彼なりに・・大切にしているのね?」」
2人で同じことを言って再び目を合わせてクスリと笑った。



「おい、キョーコ」
そっけなく名前を呼ばれたので、返事をせずに、ただ振り返った。
ところが、あまりに真剣な顔でショータローが見ていたので、キョーコは少し驚いた。


「な、なによ?」
何も言わないショータローに痺れを切らして声をかける。

「おまえ、・・・あいつと付き合ってるのかよ?」
茶化すわけでもなく、真剣な瞳のショータローを見て、キョーコは嘘をつく気にはなれなかった。

「ぅん・・・付き合っているというか・・・。」
キョーコはそこで口ごもり、長い沈黙を返した。


「・・・好きだって・・・言われたのか?」
その一言にキョーコは驚いてショータローに瞳を向けた。

「・・・・ぅ・・・ん」
恥ずかしそうに小さな声で答えた。

「ふぅ~ん・・・で、お前はどうなんだ?」

「え?」

「お前は、アイツのこと好きなのかよ?」

「ぅん・・・たぶん・・・。」

「はぁ?・・・なんだよ・・そのたぶんって・・・。」
ショータローは、驚いた顔のままキョーコを直視していた。

「・・・・。」




「・・・・忘れさせてやろうか?・・」



「え?」
キョーコは驚いて顔を上げた時には、ショータローの腕の中に抱きしめられていた。






ありゃ・・困った展開・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
