

Do you miss me(25)

「スタート!」


暗闇に不安そうな表情をしたキョーコがショータローを見つめていた。そしてどちらからともなく、その距離が縮まる・・・。
凍えるほどの寒さに身を震わせたのか、それとも抱きしめられた腕に驚いたのか、キョーコは、ショータローの腕の中で不安そうに震えていた。

ショータローはそんなキョーコの動きにつられるように腕に力を入れ、そして優しく見つめる。キョーコはその表情に恥ずかしそうに微笑むとショータローの胸に頭をあずけた。
互いの鼓動が感じられるほどの近い距離、息を吸うその気配さえも伝わる・・。

リハーサルとは違い、小さな緊張感が2人を包み込み、その緊張感が2人の初々しいまでの恋心と混ざりスタッフの心を引きつけていた。


そのまま抱き合いながら、小さく言葉を交わす。
そして、日が昇る時間をかせぐ・・。
そこにあるはずのない甘い旋律が、リハーサルの時よりも強く2人を包み込んだ。


演技と現実が混ざり合う・・・。


・・私が好きなのは・・・誰なんだろう・・
再びそんな疑問が起こる・・演技につられているだけだろうか・・。


・・そう思いたい。


ショータローに向けている笑顔が本物なのか、演技なのか・・自分でもわからない偽りの世界。ただ、この世界で今、一番大切なのは、ショータローなんだ・・・。

演技をしているんだから、そういう演技なんだから・・・。
キョーコは自分に言い聞かせるようにショータローに寄りかかっていた。


空が白み始めた。

「ショーちゃん・・空が綺麗だね・・。」
カメラから顔が映らないキョーコは、ショータローの耳元で小さく囁いた。
その言葉を聞いて、ショータローは抱きしめていた腕に力を入れる。

キョーコはその動きにあわせ、少し不安そうにショータローを見つめると、ショータローは、切なくてつらい複雑な表情をした。

瞬きをすると瞳から涙がこぼれ落ちそうなほど潤んだ瞳でショータローを見つめる。

これは演技なんだ・・。

そう思いながらキョーコを見つめていた。


引きづられる・・・。
・・こいつの演技に。


ショータローは、演技なんてできる状況ではなかった。キョーコのその表情とその瞳に、切なさが込み上げてきた。

朝陽に照らされるダイヤモンドダストとともに・・交わされるキス。


そんな短い指示でさえ、すでに頭にはなかった・・。


2人はおでこを少しだけ離すとお互い見つめあい、まるで引力に引かれるかのようにゆっくりと唇を重ねた。

ショータローは体中に感じたことのない痺れがはしった。

いや、一度経験がある・・。
・・リハーサルの時に感じたものだ・・。

ショータローはすでに演技ではなくキョーコにキスをしていた。
唇が離れるその瞬間にショータローが言うセリフに、キョーコは驚く。
どこまでが、演技で、どこまでが本心かわからない偽りの世界・・。


すべてが偽りならば、今だけは、その世界に溺れよう・・。


「・・好きだ・・・もう、離さない・・。」
微かに聞こえたショータローのその声にキョーコも答える。

「うん・・・もう絶対に離さないで・・・。」

そう言うとショータローは一段と力強くキョーコを抱きしめた。
その腕の中でキョーコは、不思議な安らぎを覚える。


見ている人を魅了するほどの美しいキスシーンにスタッフ一同が心を奪われていた。




カット!





遠くで聞こえたその声に、偽りの世界がガラスで砕けていくように

バラバラと音を立てて崩れ落ちてきた。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
