スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Do you miss me(24)



まるで子供のころに戻ったようだった。
ショーちゃんと呼んで、笑い、ふざけて・・そして助けてもらって・・。
たった30分くらいの出来事だったのに、そこには何の時間の経過もなかった。
まるでつい昨日まで一緒に過ごしていたかのように・・なんの違和感もなく
隣にいるのが当たり前だった・・あのころのようだった。


小さいころは、世界にはショーちゃんしかいなかった。


そう・・・あの時までは・・・。


ベッドの上で寝転がりながらキョーコは眠れない夜を過ごしていた。

「私・・・どうしちゃったんだろう・・。」

あれほど会いたかった敦賀さんの顔が、思い浮かばない・・・
かといって、ショーちゃんのことを思い浮かべているわけでもない。

ただ、なんとなく・・・。


・・そうか、私・・怖いんだ・・・。


敦賀さんがほかの女性のところに行ってしまうのが・・。
だから、考えないように、悩まないように・・・。
心の奥を・・見ないようにしているんだ・・。

自分で答えが見つかると急に安心した。
・・これならもう眠れるかもしれない・・そう思っているといつの間にかキョーコは深い眠りに落ちていった。





ピピッ ピピッ ピピッ


遠くで目覚まし時計の音が鳴っているのが聞こえる。
まだ、疲れが取れていない・・。
ゆっくりと寝返りをうって目覚まし時計に手を伸ばすとアラームをとめて大きく伸びをした。

「あぁ~、まだ真っ暗だな・・。」

カーテンを開けたまま寝てしまいベッドの上から外を眺めることができた。白い雪景色が鏡のようで、窓の外を見ているはずなのになぜか部屋の中が反射してよく見えた。
それでも外が真っ暗なのが分かるほど外に明かりがない。

「さて、起きるか・・。」

これから始まる撮影。
・・・チャンスは一度しかない・・。
なぜか、ここへきてから失敗するという気持ちが起きない。
強い気持ちが、心に溢れている。
その理由が、何だったか・・・今は思い出したくなかった。


そう思いながらもやはり聞こえてくる声があった。


『大丈夫、最上さんならできるよ・・きっとうまくいく。・・がんばっておいで・・。』


その声が耳から離れない・・。


本当は聞きたくて仕方がない声・・・・
いつ、会えるんだろう・・・



「さ、撮影だ!」

・・・これが終われば、沖縄と鹿児島。
あと一週間ちょっと・・・頑張ろう・・。

瞳を閉じて気合を入れる。NGを出すわけにはいかない。


・・・自然と・・そして自分自身との戦い・・。





「京子ちゃん・・寒いけど大丈夫?」
昨夜ショータローと散歩した時よりさらに冷え込んでいた。
安芸が心配そうにキョーコに声をかけてきた。

「はい・・でも、本当に寒いですね・・ところで・・・。」
そう言ってキョーコはキョロキョロと視線を動かし、ショータローがまだ、撮影現場にいないことを訝しく思っていた。

「・・・用意はできているんだけど・・寒がりでしょ?・・ギリギリまで車の中にいるって・・言って・・ごめんなさいね?」
安芸が少し恥ずかしそうに、キョーコに言うと、車の方へ向けて大きな声で、独り言を言った。

「まさか、プロなのに寒いからって車で待機するなんて、どれだけ根性がないのかしら?笑っちゃうわ。」
最後まで言い終わる前に、車のドアが勢いよく開き、安芸が感心したのだった。

「ふん・・まったくいつまでも子供なんだから・・。」
キョーコはショータローの方に視線を向けたまま独り言を言った。

「さ、さすが・・京子ちゃんね・・・。」
隣で安芸が小さな声でそんなことをつぶやいていたが、キョーコは気にしなかった。


「尚、あなた自分のPVなんだから、先に待っているものよ?」

「なんだよ・・だからちゃんと出てきただろ?」
ふてくされた顔のショータローの顔が暗闇の中にうっすらと見えた。

「おはよう、ショーちゃん。」
すでにメイクをすませ、腰まであるふわふわの柔らかい髪を揺らしながらキョーコは挨拶をする。

「・・あ・・はよ・・」
ショータローはそっけなく挨拶をかえして、キョーコをじっとみつめた。



そして、あと数分で始まる・・。

失敗が許されない一度だけの撮影。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。