スポンサーサイト


社長の陰謀(50)

現場に到着すると、暗黒の世界が広がっていた。

「・・タイミグが悪かったわ・・。」

蓮の撮影が始まっている。
この空間に長時間いると闇に引きずられるような気がして、正直落ち着かなかった。

そうだ・・敦賀さん撮影時間が伸びてきたけど・・大丈夫かしら・・。

そんなことを考えながらリハーサルを見ていると、スタッフの一人に声を掛けられた。

「えぇっと、日本語は話せますよね?」
そう言ってお弁当を手に持ったまま男性スタッフがセツカに話しかけてきた。

「えぇ・・なにかしら?」
そっけなくセツカが答えると、少しだけ安堵の表情を見せスタッフは先を続けた。

「その、これカインさんの分なんですが、その・・撮影が終了しても・・・。」
言葉を切って、そこで口ごもった。その様子を見てセツカは先を続けた。

「あぁ~、兄さん・・怖かった?・・・クス、ごめんなさいね・・預かっておくわ・・・って、2つあるけど・・兄さん・・見た目と違って小食なのよ?クス」
そう言って妖艶に微笑むと、男性スタッフは、ほんのりと頬をそめた。

「あ、いえ・・一つはその・・セツカさんの分ですので・・・。」

「え?私の?・・・そう・・どうもありがとう。・・実はお腹すいていたのよ。・・後でいただくわ。・・ところで、このリハーサル長いけど・・どれくらいやってるの?」

「はい、もう少しで1時間になります。」

「え?リハーサルに・・1時間って・・長すぎない?・・ワンシーンよね?」
予想以上の長さにキョーコはスタジオの中にいる蓮に視線を向けた。

・・・大丈夫だろうか・・・。

「えぇ・・・ですが、どうしても途中で切れる個所がなかったので、・・本番でもおそらく25分くらいの長いシーンになります。」

「カットなしで?」

「はい・・。」
その一言にキョーコは不安が込み上げてきた。そんな長時間敦賀さんにBJをやらせておいて大丈夫だろうか・・・。

「あの・・・」
遠慮がちにスタッフが話しかけてきた。

「なに?」

「今日のカインさんは機嫌が悪いのでしょうか?」

「どういうこと?」
スタッフの言葉に背筋にゾクリと震えがはしる。

「その、いつも怖い・・とは思うんですが、その・・・今日は近寄れない・・という感じで・・スタッフが誰も近くに行かれない状況なので・・・。」
申し訳なさそうに話す姿を見て、少しかわいそうな気がした。
普段は温厚な敦賀さんを相手に・・恐怖で近寄れないなんて・・不思議な感じだった。

「そう?・・ホテルを出た時は、別に機嫌が悪いなんてことなかったけど?」

「はぁ・・そうですか・・でもセツカさんが来てくださってよかったです。もう本当に誰も話しかけられない感じで・・・。」

「・・兄さんの面倒は私がみるから、気にしないで?」
その言葉を聞いてスタッフは安堵のため息をついた。
だが、キョーコは、蓮に視線を向けると不安で心が押しつぶされそうになった。

大丈夫だろうか・・・。
敦賀さん・・・ちゃんと・・戻ってこられるだろうか・・・。
また、私の知らない誰かに・・・心を引きずられたりしないだろうか・・・。


キョーコは、腕を組みながら暗黒の世界にいる蓮に視線を向けた。
自分自身が震えださないように組んだ腕に力を入れると、視線の先にいる蓮をじっと見つめたまま強く抱きしめた。 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
