スポンサーサイト


2/16 :どちら様もセンキュ

おはようございます!

予告から

「社長の陰謀」 終わりが近づきそうで更新したくなくって・・でも楽しくって・・更新中
「Do You miss me」 I miss youってどっちか早く言ってよ!!・・なぜか進みません。
すみません。こちらを楽しみにしてくださっている方・・・。 

今週末くらいかな?・・「一陽来復(前/後)」というメンリクアップしますねぇ~
・・え・・まだやってるのメンリクと思った皆様・・すみませんそうなんです。
そしてなんだよぉ~メンリク・・と思った皆様・・・ えぇ・・と・・・キリリクの親戚です。
え?ホント?


ネムコ様/mame様/みり様/EAST様/真蘭様/Agren様/02/15 23:22様


ネムコ様
>おお。またもや一番乗りー♪ 我慢強い蓮さんにも拍手を送ります。
→すばらしい!!スンバらしいタイミングです!!更新のタイムスケジュールを送る必要がないですね・・え?いらないって・・・。(しょんぼり・・。)
>おお。久しぶりにコメント一番乗り! ・・・チューしてもパニックになってない・・・ふむ。セス氏のおかげで免疫がついたかしら?
→確かに・・確かに!!すっかりキョーコちゃんじゃなくて私が慣れてしまったのかもしれません!!危険!!そうだよね・・キョーコたんだったら・・「いやぁああ」とか・・そんなリアクションじゃないと・・ふぅ~あぶない・・
>なんか、コメント失敗の表示がガンガン出るんで、うまく送れなかったかも。
→今日のネムネム様のコメントはですね・・・えぇ~っと1・2・3・・・4つですね!おそらく全部到着しています!!ありがとうございます!!


mame
>こんにちはー!ふたりでなかよくスヤスヤ。素敵すぎて、唸ってしまいました( ´∀`)社さん、ありがとうです!写真、私も欲しくなっちゃいました☆
→こんにちわぁ~~!確かに私も社さんに予約したいです・・草原で眠る二人・・可愛いに違いないですよね・・あ・・なんか続きが書きたくなりそうです笑


みり様
>ブログの更新の様なコメント…(笑)しつこいくらいコメントしてしまいましたからね(笑)
→私の中ではすっかり『逆ブログ』を読みに行く感じで楽しいです!ですが毎日更新大変だと思いますのでお時間のある時でうれしいですよぉ~
>毎日、最低2回はお邪魔してますm(_ _)m蓮には、たくさんの味方がついている!(笑)
→ありがとうございます。何度も通っていただき感謝感激です!蓮にもキョーコたんにも見方がいっぱいいていいですよね!書く方も楽しい
>何度も言ってしまいますが、早く2人を会わせてあげて下さい(;_;)(この際、電話でもイイです(笑))
→電話!!それいいですね・・でもお互い譲り合って・・話し進むか心配です・・・(妄想)
>読んでて幸せ(*^m^*) ムフッ…素敵なバレンタインプレゼントありがとうございます!(笑)
→よかったです!!喜んでいただけて・・やはり蓮キョ!!これしかないですよね!!あれ?まだ『逆ブログ(みり様のプレゼント(おまけ)のコメント)が更新されてないですね・・(泣)。』・・これからかしら?ワクワク。それとですね・・・(大量コメントのおかげで)やる気スイッチを押してくださったお礼に何かリクエストがあれば~書き書きしますよぉ~、よかったらご連絡くださいましぃ~



EAST様
>すごくほのぼのしていて良い感じですね。2人で寄り添ってお昼寝なんて最高です!ちゃっかり写真撮って蓮にあげようとする社さんもいいな~。
→本当はこんな話になる予定ではなかったんです。せっかくなのでもう少しサバイバルにしようと思ったのですが、なぜかのほほ~んとして丸く収まりました。笑
>連載では焦らされたり、不安にさせられたりばかりなので、良い雰囲気の2人に癒されました!
→よかったです!!少しでも皆様の癒しになれば!!そういえば、この間は某サイト様ではありがとうございました。とても楽しかったのでまたお邪魔します!!


真蘭様
>て・ば・な・す!!!???ありえな~いっ!!!!
→ものすごい勢いのコメントの方がいらっしゃると思ったら!!!この間私が甘えまくった真蘭様では~~~♪(キョコたん→奏江なみのラブラブで飛びつく!!)
>マジで!!ゆんちゃん(←だから、馴れ馴れしくすなっ!!)絶対、蓮キョ脳がどっか飛んでった!!!!セスキョからおかしい方向へ!!……とか、言いつつ、セバスチャンを馬の骨ってゆーのは秀逸!!!!
→なにやらとても可愛らしい名前で呼んでいただき嬉しいです♪しかもコメントがおもしろすぎて、4回くらい読んでしまいました。はい・・セスかっこいですよね・・へへもぉ~メロメロなんです。
>あやつの目を見る限り、間違いなく美形。ちょっぴり変だけど、ローリィ付きで優秀なのは間違いないし、確かにあんくらい軽く熟しそうだもんなぁ……。読む度に感心。
→そうなんですよぉ~~尚ごときでは!!蓮の馬の骨にはならない!!とおもっていたんですよねぇ~唯尚が一勝てるのは歴史が長いだけだ!!!おぉ!!(気合い入れすぎました) 
>発想の柔軟さすげぇ……。ゆんちゃんとこ来ると、『二次作家の凄さ』を実感。
→あまりに褒めていただいたので、消すのがもったいなくて、ちょっとこのままでも良いですか(大爆笑)
>ゆんちゃんが書くなら尚キョも甘んじる(←言い草が失礼だな。)
→いやぁ~もっとかまってぇ~~かまってくださいましぃ~~きになりませぬ!!
>本題が(えっ!?)、お捧げモノが立派に飾られてて、ビビりました。有り難うございますっ!!!!
→本当にありがとうございました!!風邪が全開したら『尚』キョお送りしても良いですかぁ~(ニヤリ)


Agren様
>進みが遅くてもいいですよ~。丁寧に語られる心情にキュンキュンです・・・
→え?本当ですか!1やった!でも、2時間くらいに5話くらい使ってしまいました。
Agren様の2話ぶんくらいしかないかもしれませんが・・なんかみじかいんですよね・・もう少しながくしたいのですが・・。


02/15 23:22様
>もう、俺のマンションにしましょうよ。ね?←なにが「ね」なんだか
→本当ですよね!!本誌でもぜひそうしてもらいたい!も!!かなりの希望です!!





皆様素敵なコメントありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
