スポンサーサイト


社長の陰謀(49)



キョーコは学校が終わると急いでLMEの駐車場に向かった。
この後は、蓮と合流して明日の夕方までセツカとして過ごさなければならない。

学校では 考えないようにしよう。と思えば思うほど、蓮のことを考えていた。


頭から追い出せない・・・。
妖艶に微笑んだ昨夜の敦賀さんの顔が・・ずっと頭から離れない。
まるでバレンタインの時のように・・・・。

・私・・どうかしてる・・。
たった1年前に、決意したことが崩壊しかけている・・。
・・・もう、恋なんてしない・・と誓ってから1年しかたっていない。


キョーコは、LMEの駐車場に到着すると大きく息を吸い込み吐き出した。そして制服姿のままセツカになる。

ゆっくりと瞳を開くと、少し先にいつも待機している大きな車が視界に入り、ニコッと微笑むと、その車を目指してセツカが歩き始めた。

「こんにちは?」
軽くノックをしてからドアを開くとミューズが待っていた。

「あ、キョーコちゃん・・・?もしかして、すでに雪花ちゃん・・かな?」

「いつも忙しいのに、すみません・・。」
制服を着たセツカを見たミューズは、ニッコリと笑って こちらへどうぞ と席に座らせた。

「・・どうかっした?・・・雪花にならないとダメなこと・・あった?」
何気ない一言は、キョーコを現実の世界へ戻した。

「・・あ、すみません・・。少し寝不足だったので、気合を入れないとセッちゃんになれないかと思って、気合を入れてみました。」
そう言ってキョーコは自分に言い訳をして、それをミューズに説明した。
本当は、キョーコとしての想いを悩みたくなかっただけだった。

「そぉ?・・無理しないでね・・じゃ、さっそく準備しようか?」
やさしいミューズの言葉に心の奥が暖かくなる。現実から逃げ出したいと思っていた自分の気持ちが少しだけ落ち着いた気がした。

「蓮ちゃんは、もう現場に向かっているから・・・あっちで合流してね?」

「あ、はい分かりました。」
そうか・・もう現場にいるんだ・・。
また、凶悪なオーラを放ち周りの人を威圧しているに違いない・・。

手際よくメイクをするミューズの動きを見て、キョーコはセスを思い出した。

そうだ、セスに聞きたいことがあったんだ・・。
あとで、連絡してみよう・・。


「はい、できたわよ?・・もうセッちゃんになっても違和感ないわ・・。」
そう言ってキョーコの両肩にポンと手を置いてミューズは元気を与えた。

「さ、いってらっしゃい!」

「はい、ありがとうございます。」
綺麗にお辞儀をすると、キョーコはゆっくりと身体をおこし、セツカになった。
そして再び瞳に鋭さが戻る。

「いってくるわ。」




キョーコが車を降りるとミューズはメイク道具を手に持ったまま少し考え事をしていた。

「蓮ちゃんもキョーコちゃんも・・何かあったのかしら?・・2人して同じような行動取られると・・・探りたくなちゃうわ・・。」

2時間前、蓮がこの車に到着した時も、すでにカインになっていた。
ミューズは何度か蓮の名前を呼ぶと視線をあげた蓮が、大きく息をすってやっと敦賀蓮に戻ったのだった。

そうだ、あの時感じた違和感。
・・蓮ちゃんの場合・・・敦賀蓮にもどれない感じだった・・・。

「もぉ~ダーリンったら・・大丈夫なのかしら?こんな2人をほったらかしておいて・・・。」

そう叫びながらミューズは手際よくメイク道具を片づけ始めた。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
