スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長の陰謀(47)

ちょっと進みが遅いので・・・
また、何か夜に掲載しますねぇ~

またきてねぇ~~~まってるよぉ~~






「・・そのまま・・ずっと、俺だけを・・見て・・・。」
そう言って、蓮は最後の距離を縮め、キョーコに口づけた。




軽く啄むようなキス。
・・ほのかに香る甘い香り

蓮は柔らかい彼女の唇を味わい、自分自身を見失いそうになった。
ほんの数秒、触れただけなのに・・。
心が驚くほど彼女を求めていた。

静かな住宅街の一角は、人の気配も車の気配もない。
時折聞こえてくる大通りの騒音は、風に流されて微かに聞こえる。

このままずっとこうしていたい。
そう思いながらも、これが外でよかったと冷静な自分の心も戻ってきた。
力強く抱きしめてしまわないように、キョーコからゆっくりと距離を取る。
離れ難い想いが邪魔をする。

「ごちそうさま・・最上さん・・素敵なお礼だったよ・・。」
そう言ってキョーコの頭をなでると、キョーコは真っ赤になりながら可愛い顔で蓮を睨んだ。

「も、もぉ・・こ、こんなこと・・しないでください・・。」
その言葉に蓮は優しい瞳を向けてクスリと笑った。

「無理だよ・・最上さんが魅力的すぎるからね・・。」
そう言って助手席のドアを開けるとキョーコしぶしぶ助手席に収まった。

揺れ動く心・・。
動揺が隠しきれずにキョーコは膝の上でギュッと手を握っていた。
窓の外に視線を向け、揺れ動く自分の心と戦っていた。

・・・怖い・・このまま敦賀さんのこと以外考えられなくなりそうで・・。

蓮はその様子を見て、心の奥で小さなため息をつく。
誰かのところへ行ってしまうよりは、ずっといい・・。

「最上さん・・。」

「は、はい?」
キョーコの少し動揺している返事を聞いて表情を和ませた。

「どこに送っていけば良い?・・着替えた方が良いのかな?それともこのままだるまや?・・それとも・・・。」
蓮はそこで言葉を切ってキョーコの視線をとらえた。

「俺のマンションに連れて帰っても良いかな?」
魅力的な笑顔でキョーコを見つめると、慌ててキョーコが答えた。

「だ、だ・・だめです・・・え、え、え、えっ~と・・・その・・・とりあえず・・事務所に事務所に・・お、お願いできますか?」
キョーコは膝の上に置いている手に再び力を入れ恥ずかしそうに蓮を見つめる。

「・・仰せのままに。」
キョーコの動揺した様子を見て蓮は心の奥に望みがないわけではないと思い安堵した。自分の想いを手放さないでいられるように、彼女の心を大切に守りたいと思った。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。