スポンサーサイト


2/11:どちら様もセンキュ

お立ち寄りくださる皆様

いつもありがとうございます。
のどの炎症のみで熱が下がりました。
蓮誕企画 超いっぱいアップしちゃおうはどうでしたか?



2/7~2/11までにコメントくださった方へお返事書きました。
読んで行ってください。

(Excelの昇順で並んでいるはずなんですが・・。)

しかも・・ものすごい長いです・・
注意してチェックしたのですが、何か失礼なこと(敬称略)などあったらすみません。

2011/2/10 20:13様/2011/2/10 10:14様/2011/2/10 9:30様/asa様/EAST様/mame様/mimi様/カエ様/かほ様/にゃう様/ネムコ様/はる☆様/ミス・ルイーザ様/みり様/もんたず様/ゆきひめ様/真蘭様/未来様/煉夏様/りょうか様


2011/2/10 20:13様
>きょうは、ずっと高速を移動していたので、サービスエリアで休憩をとるたびに楽しませて頂きました。続きのお話が終わってしまって、とても残念です!今日1日お疲れ様でした&ありがとうございました
→本誌妄想(希望)楽しんでいただけてよかったです。そして労いの言葉ありがとうございます。これぞ!頑張ってよかったと思える瞬間です!
これからもよろしくお願いします。


2011/2/10 10:14様
>やばい!!やばいです!!萌えだー
「社長の陰謀」どうですか!!焦っている感じの蓮様・・素敵ですよね萌えまくりですよね

2011/2/10 9:30様
>社さん 素敵すぎ~キョーコちゃんもかわいい~(今日は誰のお祝いだ^^; )本日楽しみにしてます
→大量にアップしてしまったので読む方は大変だったのではないでしょうか。全部読んでいただけたら嬉しいです。社さんはひそかにファンなので、いつも頼りなお兄ちゃん役です。

>asa様
>今日はお休みだったので、まとめてお話読ませていただきました♪予想はしてましたが、大量でした(笑)嬉しいですが総括して一言。『最高です♪さすがです♪やっぱり蓮キョです!(b^ー°)』
→まとめ読み・・・ご苦労様でした。1週間くらい間をあけるとかなりの量がたまっているかもしれないですね・・全部お読みいただけたようです嬉しいです。
>セス好きな私としては、一時期セスに転びそうになりましたが、一回転して戻ってまいりました!またキュンキュンするお話お願いします(≧∇≦)
→セスキョも良いですが、やっぱり蓮キョですよね!!一回転してお帰りなさいませ!引き続きまた遊びにいらしてください、お待ちしています。

EAST様
>お久しぶり・・・になってしまったような?蓮はやっと行動に出たかと思ったら、いきなりそれですか!その前に言うことがあるでしょう!?でも、セスに取られたくなくて必死なんだろうな~。これにキョーコがどう反応するのか、すごく楽しみです!
→そうなんですよ・・結構いきなり!!キス?と思われるのではないかと思っていたのですが、次の更新で説明できたのでよかったかな・・と思います
余裕のない蓮が好きなので、いつもこんな役ですみませんという感じです。

mame様
>こんばんは。蓮様のお誕生日にお話が沢山読めて感激ですー。なんて幸せ!有り難うございます。
→こちらこそ来ていただけてうれしいです、なるべく埋もれないようにしているのですがどうもせっかちでいけませんね・・。
>社長の陰謀では蓮様、積極的で嬉しいです
→もぉ~もたもたしてる場合じゃないんですよ!蓮様は!!と鞭打ってみました
体調もだいぶ良くなりましたよぉ~ありがとうございます。お待ちしておりますのでまたお越しください。

mimi様
本誌の蓮よりも色っぽい!すごい破壊力ですね~
→え!!ほんとうですか・・ありがとうございます!気合が入ります。


カエ様
>はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています(特に『Do you miss me』あたり…)。今から夜勤なので深夜は見に来れないけど『蓮誕』楽しみにしております!
→夜勤前にコメントありがとうございました。Do youは・・不穏な感じでどこに向かっているのか不安ですが・・何とか蓮キョハッピーにしたいな~と思っています。なかなかそうなりませんが・・。
『Do you miss me』が更新されていたのには驚いてしまいました。
→蓮の誕生日なので、本当はハッピーものばかりを・・と思っていたのですがDo youか社長の陰謀は朝掲載しないと気持ちが悪いんです・・日課?みたいな感じですかね・・。
『バイオレンスミッション フェーズ12』は 本誌でこんな展開が早く見たいと思ってる展開が繰り広げられていて幸せでした。
→本当に本誌はイライラいするほど更新が遅いのですが、そう言いながらもどうしても見てしまう自分が許せない笑・・早く本誌でもハッピーになってほしいですよね、またお時間のある時にコメントいただけると嬉しいです。


かほ様
>予約投稿になってないでするよ~?(>_<)速く二人の仲直りが見たいです(涙) 今日は沢山の更新Happyです♪
→連絡ありがとうございます。電波の悪いところでの更新はやっぱりダメですね・・気がついても中々なおせず・・苦労しました・・ご連絡ありがとうございました。そしてまた時間がありましたらコメントいただけると嬉しいです。


にゃう 様
>今日は国民の休日!!お休みのはず・・読みます!!蓮誕祭り!!
→どうもぉ~お久しぶりです、それほどでもないかな?へへ
大量にありますので読んでってくださいまし!!


ネムコ様
>時空を旅してきたのか?はるばる蓮誕にようこそ。読めてうれしいです♪
→時空を飛び越えた作品を読みましたね!!そうなんです。電波が悪いところだとなおすのに時間がかかるので、結局30分くらい掲載されてしまいました。あぁ~へこむ・・。
>蓮、殴っていいですかー。
→やめてぇ~~殴らないで!!でも、ちょっとムカつくよね・・あの蓮は・・あ・・あんまり大きな声でまだ言えないのでこの辺で・・。
>風邪っ?? ゆっくり休んで!
→変な時間帯にお昼寝したので、1:30ゴロにねました・・意外と眠れる
>神(創作者)様の悪戯だったのね。ありがたや、ありがたや。なむなむ・・・。
→なんか・・仏にでもなった気分です。かなり笑いました。
>いよいよ覚悟を決めたか!根性見せろ! がつがつしても逃げられるけど
→確かにガツガツしすぎるとダメですよね・・難しい乙女心・・。もう持ち合わせがないかも・・(乙女心)
>あっ百瀬さんの名前。逸美が逸見になってますよー。
→ありがとう!まったく気が付かなかったです。メンリクどうぞう~例の内容で書きますね・・。


はる☆様
>コメントははじめましてですが、毎日何度も何度も通いつめてます!
→ありがとうございます、毎度何度も来ていただけるなんて嬉しすぎです!初めてのコメ>続きを読まなきゃ、私は明日仕事に行けないかもです~(ゑゑ)
→えぇえええ!!続きは翌日だったんですが無事出社されてますよね(当たり前か笑)
また、コメントお待ちしています、ありがとうございました。


ミス・ルイーザ様
>本誌もこんな感じで進んで欲しいなぁ~っと思いました!!続きが楽しみです~~~!!!本誌よりも!!
→いやぁ~素敵すぎるコメント本誌よりも楽しみなんて!!ありがとうございます。私もミス・ルイーザ様のサイトにも遊びに行きますねぇ~


みり様
>今日はたくさんの更新ありがとうございました。風邪がはやく治るように、ゆっくり体を休めて下さいね。
→ありがとうございます。だいぶ復活しました。のどが痛いくらいですね・・熱は下がりましたよ!そして、毎日まるでブログを更新する様にコメントありがとうございましたやる気スイッチ入りましたよ!!
>明日の更新は読んでしまいましたが(笑)続き楽しみにしています!
→あぁ~ここにもDo you22をお読みになった方が・・・すみません・・。そして、時間の経過が分からなくなってきたとのことですが、私はDo youと社長の陰謀がぐちゃぐちゃに混ざってきました・・危険です笑
そして、朝1番にDo youの更新にズッコケた人でしたか(笑) Act170(1)は、説明が長くなってちょっと更新が大変でしたが、面白いと言っていただけてうれしいです。続き妄想というより続き希望ですが・・。
そして、予告通り何度も足しげく通っていただけたようで嬉しいです!!
社長の陰謀は更新が楽しいのですが、なぜかなかなか進まず・・よく考えるとレストランのシーンで何話使ってんだよ!と思いました。何とか移動できましたが笑


もんたず様
>蓮さまいきなりキスですかぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ って挨拶もなしに失礼しました
→そうなんですよ!!切羽詰った感じの蓮様が好きで・・ついついこんな流れに・・次の話で説明ができていたと思いますが、お礼の催促でした。蓮にしては成長したな。・・と思っています笑(なぜか上から目線)
>お体にはお気をつけてください
→って言われていたのに・・風邪をひいてしまいました。びっくり熱は下がって順調になりましたよぉ~


ゆきひめ様
>わぁ~ん、蓮様の意気地なしぃぃぃ。おせー押し倒せーと過激ですね。
→お手々つなぐだけなんて・・それじゃちょっと寂しいですよね・・と思って蓮の誕生日にあわせてちょっと行動的にしてみました。どうでした?本誌妄想と「社長の陰謀」!


真蘭様
ありがとうございました。
うれしくてルンルンで掲載させていただきました。しかもブロトモ申請までさせていただきぶっ飛びそうです!また、真蘭様のサイトへ遊びに行きますね~やっぱり蓮キョですね♪


未来様
>私的にはこのままキスしてほしいけど、本誌では裏切られてばかりなので…!! 期待しないで…。でも今後の展開を楽しみにしてます♪
→このまま行ってしまってほしいですよね!!いつも本誌には本当に裏切られますよ(泣)今回の本誌も少し楽しみなんですが。どうせ・・何も進展ないんだろうな・・と私もあきらめています。しょんぼり・・
なので妄想はかなり進みますね笑


煉夏様
>明日は怒涛の連続更新ですか?
→本当は6本更新予定でしたが、なぜか風邪をひき・・断念しかも後編はいつになることやら・・
会社でちょこちょこ見るか、帰宅してからまとめて楽しむか・・・迷います
→わぁ~いお読みいただけるようでうれしぃ~~です!!昨日までインフルだったんですね・・私も気を付けます・・ってもう風邪ひいてしまいましたが・・。


りょうか様
>蓮、キターやっと言ってくれたよ♪( ´▽`) キスして欲しいと切に願いますわ~(涙)
→はい!そのままいちゃってほしいですよね!!ガンガン押しまくりの蓮もいいと思っています!本誌じゃ見られないので・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
