スポンサーサイト


プレゼント(前)

皆様!

すみません、ななななんと!
風邪ひきました!!!!
え?さっき読んだ?

沢山のコメントありがとうございます!
とっても嬉しくてルンルンです。
なので気合いでのりきれそうですが、そんなわけで、後編いつになるかわかりません(泣)
ごめんね・・蓮ちゃん・・。せっかく(もぐもぐ・・むぐつう)危ない最近ネタバレ気味なので・・。

とりあえず、インフルエンザじやなくてよかった!

エンドロールのように長いお礼が書けそうで、しあわせですぅ~。
ありがとうございますぅ~~~♪



ピンポーン

荷物が届くから。 そう短く言って社さんと別れたのは、ついさっきのことだった。荷物が届いたのかと思いインターフォンに出ると


そこに最上さんが立っていた。

「こ、こんばんは・・」
そう言ってキョーコは恥ずかしそうに笑っていた。




玄関前にキョーコが到着すると、再びチャイムが鳴り、蓮は玄関を開けた。
はにかむ様に笑って立っているキョーコに こんばんは と声をかけ部屋に通した。


「お、お誕生日・・お、おめでとうございます。」
そう言ってキョーコは、玄関前で自分の手を蓮の目の前に突き出した。

蓮は驚いて目を見開くと、キョーコは、慌てて両手をふって、あたふたとしはじめ、その理由を話はじめた。

「・・その、社さんに・・プレゼントだから。といって訪ねてくれと言われました。」

そう言ってキョーコは手首に大きな赤いリボンをつけ、その手を蓮の目の前にかざすと上目遣いに見上げた。

その仕草は破壊的な可愛さだった。




一体何をどうすれば、最上さんをプレゼントにできたのか・・その理由のほうが知りたかった。
もちろんプレゼントの内容としては申し分ない。
だが、年頃の女性が、男性の部屋を訪ねる時に自分にリボンをつけて プレゼントです。て・・
なんて危険なまねをさせるのか・・・。



自分の有能なマネージャの顔を思い浮かべると、その顔が不敵にニヤリと微笑み・・そして、ぐふふふふ・・と神経を逆なでる笑い方をした。

そんな顔を思い浮かべて蓮は小さなため息をついた。

------


蓮の誕生日3日前、キョーコは、社に電話をかけていた。



「社さん・・・・その、敦賀さんの誕生日なんですが・・何か最近ほしいものとか・・・言っていませんでしたか?・・実は色々考えたのですが、どうもしっくりこないので、一番近くに入らっしゃる社さんでしたら、何かご存知かと思いまして・・・。」
そう言われて社は、瞬時に キョーコちゃんかな と言いそうになる口を気合いで強く結んだ。

「ん~そうだな、結構なんでも持っているし・・・自分で買うだろうから・・・。蓮の場合は、買ってもらうより買ってあげたいという感じじゃないか?」キョーコちゃんに・・・


「え~と・・そうしましたら・・何か私にできそうなこととか・・ないでしょうか?・・敦賀さんが喜びそうなことなら何でも良いんですけど・・・。」
キョーコはそう言って社の答えを待っていると、しばらく うぅ~ん と唸って社は考えこんでいた。

そのころ社の頭の中では、キョーコちゃんを丸ごとプレゼント! という思いが一向に拭い去れず、どうずればそれ以外のプレゼントになるか考えていた。



・・・きっと喜ぶだろうな・・蓮の奴・・。
想像して、社はニヤっと笑った。
・・何かないかな・・・。

そう言ってしばらく考えていると、ある考えが頭を横切った。


あ、そっか!


社はその考えが少しずつ形になってくると、ニヤニヤし始め、それを実行させるために頭をフル回転させた。

「あぁ~、そういえば・・・。」
そこで思い出した振りをして、そんなことをつぶやいた。

「何か思いつきましたか!」
キョーコは嬉しそうに社に聞いた。


「うん・・・すごく良い案があるんだ、・・あのね・・。」



そして社は、その詳細を話しはじめた。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
