スポンサーサイト


Act.170 バイオレンスミッション フェーズ12(3)

15:00~15:30に来てくれた皆様~~

本当に足しげく通ってくださって、ありがとうございます。

じつは、昨日無謀な仕事があったため、案の定風邪をひきました!
インフルじゃなかったよぉ~

こちらをお読みのころには皆様の素敵なコメントを胸に抱きしめて
ぐぅ~~ぐぅ~~寝ていると思います。


それではいってらっしゃいませ~~





駐車場に着くと、思ったよりも元気そうな顔のキョーコをみつけ蓮は安堵のため息をついた。

「最上さん・・・。」

「つ、敦賀さん・・その・・すみません・・やっぱり今日は調子が悪いみたいなので・・その・・これで失礼しようと思って・・。」

そう言ってキョーコは蓮から距離をとった。
その行動が蓮の心に突き刺さる。

「最上さん・・まって・・。」
そう言って蓮はキョーコの腕を掴んだ。

「何があったのか教えて?・・・俺じゃ役に立たない?」
蓮の優しい視線にキョーコはこらえていた涙が再びあふれ出てきた。

ここで好きな人はつくれないといった蓮の顔が横切る。
自分の想いなど、敦賀さんの負担にしかならない。

「・な・でも・・ないです・・。その・・本当にすみません。」

「謝らなくていいから・・何があったのか・・・教えてほしい。」
そう言った蓮の顔をじっと見つめるとキョーコは少し困った顔をして答えた。

「敦賀さんはずるいです・・誰にでも優しくて・・・私じゃなかったら・・勘違いしますよ・・・」

「・・・どういう・・意味?」

「そのままの意味です。・・そんなに優しくしないでください・・。今、敦賀さんに優しくしてもらいたく・・ないんです。」
キョーコはありったけの勇気を振り絞って蓮にそう言った。

「それは・・俺だから・・なの?」

「・・はい・・そうです。・・敦賀さんに優しくしてもらいたく・・ないんです。・・なので、失礼します。」
そう言ってキョーコはすり抜けるように蓮の横を通り過ぎた。

蓮は通り過ぎようとするキョーコの腕を掴むとそのまま抱き寄せた。

「なんで、俺から逃げようとするの?」

蓮に抱きしめられてとめどなく涙が溢れてきた。
どうにもできない想いが、心を支配する。

「なんで・・こっち向いてくれないの?」
キリキリと心の奥が痛む。

「最上さん・・
こっち向いてくれない?」
キョーコが大人しく自分の腕の中にいることに蓮は少しだけ安心した。

「・・りです。」

「え?」

「・・無理で・・す」




「理由を・・おしえて・・・・」

「・・・しそうなん・・です。」

彼女は今・・・なんていった?
しらずに抱きしめている手に力が入る。

「え?・・なんて・・?」
どうしても聞きたくて、優しく声をかける。

「勘違いしそうなんです!・・敦賀さんが優しくしてくださることに・・勝手に・・自分の心が期待するんです。・・だから・・優しく・・・。」
そう言いかけたキョーコをさらに力強く抱きしめた。

「ごめん・・それはできない。・・・優しくしたいんだ・・最上さんだけに・・」

「・・・。」
キョーコは意味が分からず、無言を返した。



「・・好きなんだ・・・最上さんのことが・・だから、勘違いじゃない。・・ずっと、隠していたんだ・・・君の心が恋愛をしても良いと思うまで、待つつもりだった・・・。」



「ずっと好きだったんだ・・・最上さん・・だから、俺を避けたりしないで・・ほしい。・・帰るなんて言わないでくれ・・。」




蓮が切ない声でそう言うと、キョーコは蓮にしがみつき小さく頷いた。







おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
