

Act.170 バイオレンスミッション フェーズ12(2)

Do you の22読んだ方ごめんなさい!

電波の悪いところで、操作してたら公開ボタンまで押しちゃったよ~





「キョーコちゃん・・大丈夫?」

「はい・・すみません・・なんか・・緊張の糸が切れたみたいで・・びっくりしたみたいです。」
キョーコはそんな嘘で自分をごまかした。

「やっぱり帰りは、蓮に送らせるよ・・。」

「あの・・本当に大丈夫です・・それに敦賀さんもお疲れですよ?」
そう言って寂しそうに笑ったキョーコは、いつもと雰囲気が違って見えた。

「キョーコちゃん・・なんか雰囲気が変わった?」
その一言にキョーコは、ビクッと身体を震わせ縮み上がった。

「え?・・ごめん・・俺なんか変なこと言った?」
キョーコは両手を強く握りしめると、控室にいた時と同じように祈るように身を固くした。

「す、す、すみません・・社さん・・その・・やっぱり具合が悪いみたいなので・・ですから・・その、帰ります。」
急にキョーコの顔色が青くなり、震えていた。

身体中が、訳の分からない恐怖におびえる。
気付かれてしまったのではないかと震えが止まらない。
隠したいこの想いが・・・身体からにじみ出ているのかと思うと怖くて仕方なかった。

走り出したいのに、不自然にならないように足早に控室を目指す。会場のホールに取り残された社は、手袋を装着すると急いで蓮に電話をした。

「蓮、・・今大丈夫か?」

『あ、はい・・今ちょうど社さんと最上さんが会場を出ていくのを見たので、そっちへ向かっていますが・・。』

「どうも、キョーコちゃんの様子がおかしいんだ・・今も 帰るといって控室に戻って・・。」

『・・・このまま控室に向かいます。』

「あぁ・・頼んだよ・・。」
そう言うと社は携帯電話を閉じ、ロビーの大きな椅子に腰かけた。

ふぅ~・・まったく。
日本中の女性が望んでも手に入れることができない敦賀蓮を独占できるって言うのに、その本人はそれほど必要としていないし、甘えないなんて・・・。
不思議だな・・。

唯一蓮を動かせるその存在は、蓮に頼ろうともしないし、何も望まないんだもんな・・・。

社はそんなことを思いながら、キョーコのことを心配した。

しかし、どうしたんだろうな・・・。




蓮は会場の扉を開けるとキョーコの控室に向かった。
いったいどうしたというのだろうか・・今日はまだ一言も話していない。
それなのにこのまま会わずに帰るなんて・・・。

どこからともなく不安が押しよせる。
ロビーに出ると蓮は逸る気持ちを抑えきれず走り出した。

キョーコの控室の前につくと、ドアをノックして返事をまった、返答がないことを訝しく思い蓮はドア越しに声をかる。

「最上さん?」
痺れを切らして蓮はドアを開けるとすでに控室の中は空だった。走るには不向きなスーツが動きを妨げる。

「いったいどこに・・。」
蓮は不安に駆られながらキョーコの帰り道になりそうな方向に走り出した。
会場の外に出てしまったら、追うことができない。
舞台の上でみた最上さんの緊張した表情が、頭の片隅をよぎる。

・・いったい・・どうしたんだ・・。

走りながら蓮は携帯電話でキョーコを呼び出すことにした。


頼む・・出てくれ・・。

鳴り続けるコールの音が、心をざわつかせる。


「はい・・最上ですが・・。」

「最上さん?・・俺だけど・・今どこにいるか教えて!」
走っていた足をゆっくりと止めると、蓮は息を切らせながらキョーコに問いただした。

「え?・・つ、敦賀さん?」

「場所・・・どこ?」

「・・・・。」

「最上さん・・頼む・・いる場所・・教えて。」
蓮は電話口に懇願する様に声を振り絞った。

「・・地下の・・駐車場に・・。」
キョーコの少し震えたような声を聞いてすぐにでも抱きしめたい衝動にかられる。

「そこに行くから・・動かないで・・・・最上さん・・聞いている?」

「・・・。」
自分の想いが伝わらないことに蓮は苛立ちを募らせた。



「頼む、キョーコ・・・そこにいてく!」

これほど想いを込めて人の名前を呼んだことはない。
どうしても会いたい。
なぜ、帰るといったのか・・。
何が彼女を不安にしているのか・・。

「・・・・は・い。」
キョーコは声を殺して泣きながら、なんとか返事を返した。


気付きたくなかった想いが、すでにキョーコの心を支配し、溢れだしていた。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
