スポンサーサイト


2/7:どちら様もセンキュ

こんにちは!

無事今週分の予約投稿が終了しました。
週末はまだなので・・どうなることか・・・。



コメント下さったみな様

お返事書きましたよぉ~
見ていってください

※そして、また長くてすみません・・。


ネムコ様/のりへい様/02/06 18:14様/もんたず様/Agren様




ネムコ様
ごめんなさい超~長文ですよぉ~しかも読みづらい・・・(へへ)
>カテゴリー分けできるから、読む方は楽チンだけど。数が多いと書き手が辛いね。
→考えなしの更新で、えらいことになって、下書きが管理できなくてどうすりゃいいんだい!となっている・・・そうか・・読む方はカテゴリから見てもらえばいいんだね?・・ちょっと安心
>続き、のんびり待ってますねー。(どれがって?みんなだよん)
→えぇ~ん ありがとう!!まっていてぇ~でも・・のんびり待っていると危険ですわよ!!おぉ~でもまとめ読みができる方がいいか・・・(ほぼ独り言のような文章ですんません)
>まるでストーカー・・・。ちょっと控えようと思ってたのに、コメントしてる私・・・。だって感想言いたいっ!遊yunさんの書くお話、好きなんだもん(T-T) でも更新スピードが驚異的で追い付けません!
→ストーカー大募集中なのでまったく気になりません。むしろ朝はコメントチェックしてから出勤それが私の楽しみです!えぇえええええ私の書くお話が好きだなんて!!もったいないお言葉・・・鼻血ぶぅ=です。更新は・・あぁ~確かにせっかちですね・・もう少しゆっくりしようと思て某サイトに遊び場を作ったのですが、そちらもうずうずして・・どんどん更新速度が上がってきて・・危険ですね・・へへ
誰か私の手をとめてぇ~~~と叫びたい・・。
>素直に自分の感情に従うキョコちゃんが素敵です!書きたいのに、何故か違和感を感じで書けない私は、不器用なんだな。きっと。
→不器用・・何だかネムコ様には似合わない単語にみえます。なんでもそつなく対応できそう(勝手なイメージ)・・色々な角度から書いて挑戦したいんですが、やっぱりキャラが濃いので・・ある程度制限されますよね?別人になっちゃ意味ないし・・・そうそう・・違和感あると筆が進まない・・(筆じゃなくてタイピングが・・かな?笑)あぁ~名前~短縮してくれていいですよ~携帯からの変換大変じゃないですかぁああああ


のりへい様
> ブラボー素敵・素敵・ス・テ・キ~!予想以上のお話で、大満足です~。~メンリクさせて頂いて良かった♪自分で自分を誉めてあげたい!
→やったぁ!ブラボーいただきました!気に入っていただけたようで、嬉しいです!!メンリク結構たのしいぃ~笑
>こんなに速く素敵な続編が読めて大感激 大感謝です。本当にありがとうございました。これからも本誌に負けない蓮キョを書き続けて下さいませ。
→どうも・・せっかちでダメですね・・ついつい手が勝手に更新を始めてしまい・・笑 サイトのメンテナンスまったく間に合わなくなってしまいました・・。
>遊yuNさまにしか描けないスキビワールド~楽しみにしてます
→なるほど!私にしか書けないスキビワールド・・そっちをちょっと探求してみたいと思います。
>花粉症に負けないで益々ご活躍下されますよう、お祈り申し上げます。
→そういえば、だいぶ鼻水が出なくなったな・・この間のつらかったの風邪かしら?それとも前兆・・だったのかしら・・とりあえず鼻水止まって今はなんだか調子がいいです♪一時は死にそうだったのに・・。
またお時間のある時のコメントいただけると嬉しいです。そしてまた来てくださいねぇ~


02/06 18:14様
>お世話になっております。先週より、お邪魔させていただいております。
→どうもはじめまして、遊yuNです。先週からですか!ありがとうございます嬉しいです。
>目次より順に拝見させていただいていますが「敦賀蓮の年末」の1/1のリンクが別なところに設定されているようです。もし、私の勘違いなら申し訳ありません。
→すみません。なかなか更新速度にメンテナンスが間に合わず・・いたるところに落とし穴があります。今そんな状況を少しでも改善すべく、メンテナンスを開始しましたが・・まったく間に合わない状況でこちらこそすみません。助かりました
取り急ぎ通過地点になりそうなところを直しておきましたので、またお立ち寄りいただけると嬉しいです。


もんたず様
>こんばんわ。今回のSSを読ませていただき、Yun様の尚キョ疑惑はとりあえず疑惑で終わりそうです てかこれですよ、求めていたのわぁぁぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
→めちゃめちゃ可愛い顔文字にぶっ倒れて復活してきました!!尚キョ疑惑・・はれてよかった(ふぅ~)
>やっぱり私は蓮キョなんだと実感です 『れ』と入力すると『蓮キョ』と出るくらいちなみに『しょ』と入れると『尚キョ』、『せ』と入れると『セスキョ』が出るのはまさしくYun様のおかげですが(笑)
→えぇ~そんな気合ですか!!単語登録ですか!!私なんて・ブログ初めて登録した単語これですよ→遊yuN えぇ~自分のH/N!!!みたいな・・・ちなみに「れ」って入れると『蓮』に「せ」って入れると『背』え!それ普通だよ!・・・単語登録しよう♪
>今日も監視いや視姦(笑)させていただきましたよ~ 明日も楽しみ視姦させていただきますので頑張って下さいね(^3^)/
→『遊yuN観察日記』の項目でもカテゴリに追加しようかな・・笑。観察日記なみにコメントを下さるもんたず様に素敵なお知らせ?ななななななななんと・・今週は「XXXX」で鼻血ぶぅ~です。なんで、こんなことになったのか!!もぉ~萌え死にしました・・自分の下書きで・・。
さっき大量に予約投稿しましたよぉ~毎朝AM7時ごろにはアップされますので~見ていってくださいねぇ~
そしていつもコメントありがとうございます。

Agren様
>夫に隠れてPCを立ち上げる暇がなかなか無く、やっと拝見しました。誰かの初めての裏作品を読むって・・・恥ずかしいですね。 内容も素敵ですし・・・とっても良いと思うのですが!!!初体験(なんの?)を覗き見している気分・・。
→こんにちは!いやぁ~すみません・・気を遣わせてしまうような作品を掲載してしまいました(ニヤリ)!!でもきっと又やると思います(へへ笑)初体験の覗き・・すごい分かります・・(なんの?)・・それは「私の裏」と「キョーコたんのむふふ」・・ですね・・なんかそんな感じのドキドキですよね。
先日Agren様のお友達とホテルでまったり過ごした素敵なお話読んですごい共感しました。そのコメントを書きに行こうと思って・・すっかり・・忘れて、ポチ逃げしていました。すみません!・・あれ?まだ、送ってないですよね?・・





皆様素敵なコメントありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
