

Do you miss me(22)

30分くらい昨日掲載されちゃた!

読んだ人ごめんなさい!

皆様がお読みのころには。、復活してたらいいなぁ~


「・・ れん・・・蓮?・・お前大丈夫か?」

「え?・・あ・・すみません社さん・・・何の話でしょうか?」

「まったく何があったのか・・知らないけど、仕事なんだから気持ちを切り替えろよ?」
今まで言ったことのない一言に、社自身も違和感があった。

仕事中心のあの、蓮が・・。
仕事が手につかないほど、何かを考え込んでいる。
2週間くらい前の、あの出来事がきっと原因なんだろうと、思ってみたが、会っていないのに一層状況が悪化していることをいぶかしく思った。
いや、会っていないからこそなのか・・・?

「そうですね・・・すみません・・社さん・。」

ふぅ~まったく・・・
社は心の中で大きなため息をつくと、再び蓮に話し始めた。

「蓮・・仕事の話は終わりだ。いったい何があったのか話してくれよ・・。少しは役に立つかもしれないし、気が紛れるかもしれないぞ?」
そう言って社は心配そうに蓮に視線を向ける。

「・・そうですね・・。」
少しうつろな瞳をむけ、蓮はキョーコと電話した内容を社に話し始めた。

「で、なんで不破がキョーコちゃんの部屋にいたんだ?」

「・・出かけるといっていました。」
その言葉に社は、壁に掛けてあった時計に視線を向けた。

「でかけるって・・今の時間だよな?・・もう23時だぞ?」

「そうですね・・・。」
ため息のように答えた蓮に視線を向けると、とてもつらそうな表情だった。

「で、お前は・・何をどうしたいんだ?というか・・何を考えたらそんな表情になるんだ?」

何度目かわからないほどの大きなため息をつくと蓮はぽつりとつぶやくように話し始めた。

「自分でもよくわからないんです。ただ、最上さんはもう、俺のもとに戻ってくることはないんじゃないかと思って・・・、だから・・・。」

そう言って蓮はまた眉間にしわを寄せると瞳を強く閉じた。





「だから、手放した方が良いのかと思って・・ずっと・・考えていました・・・。」






皆様の余韻ぶち壊しで、す、す、すみません。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
