スポンサーサイト


社長の陰謀(44)

ここに書きたいことはいっぱいありますが・・
もぉ~ネタバレしそうな自分の口を押えておくので精いっぱい(どうした自分)
なのでコメントくださった方~もうちょっとだけ待ってて~~

両手は口をふさぐので・・今、あいてないんですぅ(泣)


では、いってらしゃいまし~~

最上さんに 今、一番会いたい人 と言われてすぐに思い浮かぶ方がいますか? と言われ、俺は、いる と答えた。
その後から最上さんは、さらに深く考え込んでいるのが気になる。
誰なのか聞かないところが最上さんらしいと思いながらも、聞いてほしいと心のどこかで思っていた。

だが、その答えを俺は言うことができるのか・・・。
今・・彼女は何を考えているのか・・・。


「最上さん?・・・どうかした?」

「あ、すみません。答えが出そうだったのですが・・やっぱり無理だったみたいで・・。」

「・・何を考えこんでいたのか聞いてもいい?・・俺に質問したことと・・何か関係があるの?・・・」最上さんは誰か、思い浮かべる人がいる? その一言が言えず、蓮は、心の奥が苦しくなった。

いる と言われて、その相手が気にならないわけがない。
いない と言われ、その相手が自分ではないことに・・俺は耐えられるだろうか・・。

その答えを聞きたくないと思い、また、一歩彼女と心の距離をとっていた。

「ぇ~っと・・その・・それがよくわからなくて・・・。」
しゅん、とした表情の中に一瞬寂しそうな表情が見え隠れした。どことなくつらそうなその瞳に蓮は心の奥がキリキリと痛み出した。

「ひとまず、ここを出ようか?」

「あ、はい・・あの・・ありがとうございます・・迎えに来てくださって。」

「いや、マリアちゃんからのお願いだからね?・・・気にしないで?」
そう言って、キョーコの負担にならないように気を遣い、蓮はまた心の距離をとった。

「え・・あ・・そうですよね・・・すみません・・お忙しいのに・・。」
私を迎えに来たのではなく、マリアちゃんにお願いされたからなんだ・・。
悪い方へ考えたくないと思いながらもキョーコは不安な気持ちが膨れ上がっていくのを感じていた。

セスに言われた言葉・・・。

私が今一番会いたかった人・・・。

その答えを出せないまま、キョーコは個室を後にした。



お店のドアを開くと、凍えるほどの冷たい風が再び全身を包み込んだ。

「敦賀さん、寒いですね!」
そう言って無理やり元気を装うことにし、暗い考えは、心の奥底に追いやることにした。

「クス、本当だね・・前まで車を移動するから、中にいてくれていいよ?」

「そ、そんな!・・一緒に行きますよ。」

「遠くに止めたから、少し歩くよ?」

「はい、大丈夫です!」
風が全身を包み込んだが、考えのまとまらない頭を冷やすためにちょうど良かった。

「じゃ、行こうか?」
そう言うと蓮はキョーコの風上に立って歩き始めた。

「最上さん・・手、かして?」
そう言って蓮はキョーコに手を差し出した。
キョーコは蓮を見上げ、その手を握ると恥ずかしそうにお礼を言った。

「敦賀さん・・ありがとうございます・・。」
その言葉に、蓮はつないでいた手に少しだけ力を入れ優しく微笑み返した。







あぁ~和む~
蓮キョだよぉ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
