スポンサーサイト


薫る華(1)

「噂の華」の続編になりますが、こちらだけでも内容がわかります。
良かったら両方見てください。

それではハジマリハジマリ-----

「京子さん、今回のコンセプトは先ほど簡単にお伝えした通り、『永遠の恋人』をテーマにした4種類のポスターを作成します。第1回目は、妹キャラを、続いて第2回目はお嬢様、第三回目はキャリアウーマン的な感じで、知的な女性になっていただきたい。そこで、京子さんにお願いしたいのは、それぞれ別人のように役になりきっていただきたいというところです。」

男性が話し終えると、今度は隣の女性が話し始めた。
「3種類のポスターは3週間ごとに貼りかえる予定になっています。」

4種類作るのに貼りかえるは3種類?不思議に思ったキョーコは質問をした。
「えーと、4種類のポスターですよね?最後の1枚はどのようなポスターになるんでしょうか?」
「実は・・まだ企画が作成途中なんです。今回のこの企画はかなり力を入れており、4種類目は少し間をおいてから掲載を予定しています。今回、キャストを選んだ際の基準についてもお話させていただきますが、すでに顔が売れすぎている方では対象外とさせていただき、自分の恋人として重ね合わせることができるような!・・・これからさらなる活躍のある女性を探していました。そのため、どのような女性に依頼するかが決まっておらず、4枚目のポスターについては流れに任せることになっています。」

先ほど説明していた男性が少し興奮しながらキョーコを選んだ理由を説明した。
「実は不破さんのプロモーションビデオを見させていただきましたが、まさか、あのDARKMOONの美緒と同じ方で・・、さらには先週始まったばかりのBOX-Rのナツが同一人物と聞いた時には、企画の担当者全員一致で京子さんを推薦しました。」
いやぁ~本当に感動しました!と興奮していた。




数日後の撮影スタジオ・・・・


パシャ、パシャ


真っ白な空間にカラフルなボールがふわふわと浮いている。セットはまるでコマーシャルのように動きがある空間だった。
ふわふわのカラーボールがキョーコの前に飛んでくると手に取って軽くキスをした。
(ふふ、なんかかわいい・・このボールさわれるシャボン玉みたい・・・。)

「はい、いいよ、キョーコちゃん・・・そのまま、そこで軽くジャンプしてもらうかな?」
「ジャンプですか?」
ひらりとキョーコがジャンプすると、くりくりしたウイッグが揺れる。大きな瞳をアイラインとマスカラで一段と強調し、まるで愛らしい人形のようだった。
ジャンプと同時に丈の短いスカートがひらりとめくれる。そのめくれるスカートを手で押さえた姿は可愛らしさを一段と引き立てていた。

「もうすこし、楽しそうに飛んでもらおうか、そうだな、まるで妖精になったみたいに・・」
そんなカメラマンの様子にキョーコはすぐにコーンと一緒に空を飛ぶイメージを頭に浮かべた。ふわふわと浮かぶボールとキョーコにだけ見えるコーン。
うれしそうに手をかざしながらスタジオの中にある空想の空へ飛びこんだ。

(おぉ~)

周りにいたスタッフを虜にするような笑顔、少し空中を見据えた瞳が一途な思いを伝えている。
(うわ、可愛いな)
何人かの男性スタッフが心の中で呟いた。

「じゃぁ~これが最後の一枚だね・・・さっき、飛んだ時に思い浮かべた人をもう一度思い浮かべて笑ってみようか・・。」
ゆっくりとはにかみながら微笑んだキョーコは悩殺的な可愛さでこのスタッフを虜にした瞬間だった。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
