スポンサーサイト


2/4:どちら様もセンキュ

お疲れ様です!(←夜に書くのですみません)

いつもありがとうございます。

さて、さて、今後の予定ですが・・・
日曜日にならないと何が進むかわからず・・・お伝えできなかった。(コケ)
昨夜に掲載した・・ビックリするほどオチのない話ですが、しばらくそちらで
蓮キョの皆様お過ごしいただきたいと思います・・すみまへぇ~ん

結局何が伝えたかったのかわかりませんが報告でした。


コメントくださったみな様~

ありがとうございますお返事 ルンルンしながら書きました♪


EAST様/みり様/ミシャ様/真蘭様/りょうか様


EAST様
>なんで、キスシーンが嫌じゃなくて、ショーちゃん何ですかああぁぁぁ!!
→いやぁ~~私もいやなのぉ~~でもしょうがないのよぉ~だって・・・EAST様のサイトでもこじれているじゃないですか・・蓮とキョコタン・・・笑
>うう、遊yuN様、ちゃんと2人を仲直りさせてあげて下さいね?お願いします
→・・そ、そんなこと言われても・・勝手に話が進んでいちゃうんです~許してくだされ~お互い人様のサイトでは、思うことは一緒ですね笑。


みり様
>ショーちゃん…って( ̄▽ ̄;)キョーコは小さい頃の幼馴染みの気持ちに戻ってるだけですよね?
→ドキドキ・・み、み、み、みり様・・・まだ「Do You(20)」見てないですよね・・そのまま見ないでくださいまし・・・(冷や汗ダラダラ)
>早く蓮と会えるとイイナ…。毎日の更新ありがとうございます。毎朝楽しみにしてます(笑)
→本当にいつも来ていただいているようで、嬉しいです。そして・・(20)を見た後も見捨てないでぇ~~お願いです~~待ってますからぁ~~~ぜったいですよぉ~~

ミシャ様
>こんばんはーvいつも私なんかのブログサイトに遊びに来て下さりありがとうございます♪励みにしてます(笑)そして読み逃げばっかりしている私をお許し下さい…
→いえいえ・・楽しみにしていますのでまた遊びにお邪魔します、こちらへは、読みに来ていただけるだけで嬉しいです。ありがとうございます。時間のある時だけコメントいただければ本当にうれしいです、こちらこそありがとうございます。
>大人な余裕のある蓮様が多くて大好きです~w振り回されるキョーコちゃんも可愛い
→なんでなんでしょうかね?きっと好みが出るのかもしれません!!もう少し子供っぽくすると・・やけに子供になってしまいます・・そして・・何度書き直したことか・・・どうしたいんだ・・自分・・みたいな

真蘭様
>お…お…お願いだから、早く蓮キョに戻って来て……エグエグorz(←いや、思わず反応してるだけなので、ホントに返信はヨイノデス)
→えぇ~返信させてくださいよぉ~ (はじめ変身って変換になってびっくり・・)私も蓮キョにしたいんですが・・どうなちゃってんでしょ・・蓮キョがいない蓮キョのサイト?


りょうか様
>そうです!パスワードが分からなくて、ずっとモヤモヤしてます(;´Д`A是非とも教えて下さい。・゜・(ノД`)・゜・
→いやぁ~~~!!もっと早く言ってくださいまし!!そして、昨日のお礼に追記したのですが、見れましたか?またはカテゴリ「日記」の一番新しいの読んでくださいましぃ~~
そしてわかりづらいパスワードですみませんでした。
もし、それでもわからなかったもう一度連絡ください!




コメントありがとうございました。
頑張れそうです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
