

Do you miss me(20)

「楽しかったの・・・ショーちゃんと一緒にいて・・・。」
キョーコがポツリと呟いたその一言に奏江は携帯電話を落としそうになった。

一緒にいて楽しかった。そう言ったキョーコにも驚いた。
でも ショーちゃん て呼んだのを初めて聞いた。

「そう・・・で、そんな気持ちのまま敦賀さんと一緒にいられない・・とでも思っているの?」

「その・・敦賀さんとは・・何でもないの・・・。」

「はぁ?・・あんた自分の発言責任とれるの?・・ちょっと、どこをどうしたら敦賀さんとあんたが何でもない関係になるのよ!・・もう少しわかりやすく説明しなさいよ!敦賀さんがあんたを手放すなんて、考えられないわよ!」
奏江にまくしたてられるようにそう言われ、キョーコはその胸の内を話した。

「ちょ、ちょ・・ちょっと待って・・、敦賀さんが?・・何かの・・仕事の最中とかじゃなくて?」

「うん・・。」
そうだったら、どんなによかったのか・・・。

「理由は?」

「ほぇ?」

「だから、敦賀さんがその人とキスしていた理由を聞いているのよ!」

「・・・・。」

「あんた、聞いてないの?」

「うん・・・なんか・・怖くて聞けなかった・・それにその後、敦賀さんはコレクションだったからフランスだし・・携帯電話・・繋がらないって前もって聞いてたんだ・・。」

はぁ~、もぉ~なんで、こんなにタイミング悪いのよ!

「で、その後一回くらいは連絡取れたの?」

「うん・・さっき電話したんだけど・・・」

「けど?」

「その・・・ショーちゃんが部屋にいて・・そのたぶん・・電話越しに・・一緒にいたのが、分かったと思うんだ・・。」
どうして、そんなにタイミング見計らったように事件ばかりがおきるのよ!

「それで、敦賀さんはなんて?」

「こんなに遅くに・・でかけるの?・・って言われた。」

「それだけ?」

「うん・・。」

「で、明日は不破とキスシーンなわけね・・。」

「うん」

はぁ~~
やっと、うまくいく と思ったら、なんで最初からこんなにいろいろなことが勃発するわけ?

「そう・・それで、あんたはどうしたいの?」

「よく・・わからないの・・」

「何が?・・・敦賀さんのことが好きかどうかってこと?」

「・・・・。」

「それとも、不破に心が戻りそうだってこと?」


その一言にキョーコは瞳を見開き、不安が押しよせてきた。







「・・・モーコさん・・私・・・誰のことが好きなんだろう・・。」









遊yuN・・逃走中=3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
