スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好奇心(後編)

うぅ~~ちょっと忙しい・・

すみません。
コメントくださる方・・少々お待ちくださいまし~~になるかもです。

そして、コメントいれてくださると少々復活~


取り急ぎ2/3までは 予約投稿済みですぅ・・・なので、楽しんで行ってください~~
あぁ~それまでには戻ってきたい・・気合いでなんとか!

※メンリクご協力のm様せっかくですので両方どうぞ!取急ぎの連絡ですみませんお礼にも掲載しますね。
大変助かりました。


いってらっしゃいまし


トントン



「は~い」
再びノックの音が部屋に響き、キョーコが返事をすると社が現れた。

「ごめん、キョーコちゃん・・蓮いる・・よね?・・少しお邪魔してもいいかな?」
部屋の中にいる蓮を見つけて社はそんなことを言った。

「あ、社さん・・お疲れ様です。」

「あ、どうもお疲れ様、キョーコちゃん、琴南さん・・ごめんね、いつもお邪魔して・・。」
そう言って社もラブミー部の部屋に入り、奏江は2人分のコーヒーをいれると、社と蓮にそれを差し出し、4人でテーブルを囲んだ。

「で・・最上さんの話っていうのは?」

「今度コーヒーのCM撮影があるんですが、台本が・そのアドリブなんです。」

「うん・・それで?」

「その・・設定が恋人・・なんですけど・・コーヒーとテーブルと・・相手役の方・・・しかいないのに・・どうやって恋人らしさを・・・と思って・・・。」
蓮はその言葉に一瞬顔を引きつらせ、それに気が付いた社と奏江は笑いをこらえるのに奥歯に力を入れていた。

「ふぅ~ん・・で困っている・・ってこと?」

「・・はい・・・。」

「それで・・敦賀さんだったら・・どやって恋人らしさを演じますか?」
薄化粧のキョーコはいつも以上に可愛い。しかも恋人らしさを演じてほしいなどと言われれば、そのまましばらく恋人ごっこでもする? と提案したいくらいだった。

「ん~~そうだな・・いろいろあるけど・・恋人らしさを出すならやっぱり別れ際とかかな?」
そう言われて、キョーコは不思議そうに小首をかしげた。その様子をみて、奏江は心の中でニヤリと笑った。

「実際にやってもらえば?」
そう言って奏江は、キョーコに視線を向け、その後、蓮に視線をむけた。
まさか、こんなに人がいるところで、キスしたりはしないだろう・・そう思った奏江は少しだけ興味があった。

いったいどんな演技を見せるんだろう・・。

「蓮、ちょうどいい感じで、俺たちはもう行かないといけないみたいだけど?・・で、どうすんだ?」
社がそう言うと、蓮は小さくため息をつき、椅子に座りなおした。
それを見て、奏江と社は席を立ち、壁の方へ移動した。
キョーコは目の前のコップに手をかけ、うっすらと付いていたグロスを右手の親指で拭き、落ち着かない様子を見せうつむいた。

奏江と社は少し離れ、2人を見ている。
まさか、ここでキスしたりはしないだろうと2人は安心しているものの、気配を殺してその様子を見守っていた。

「じゃ、行ってくるね・・最上さん?」
蓮が動き出すと、それだけで緊張が走る。
さすが・・・一流の俳優だわ・・。
奏江は、興味深く蓮を観察する。

蓮がそう言って寂しそうに優しい笑顔を向けると、キョーコもその演技につられて少し寂しそうに微笑んだ。

(・・別に普通よね?)

そう言って離れていくのかと思って奏江はじっと蓮の動きを見ていると。
蓮はキョーコの右手を掴み、カップについたグロスを拭きとった親指を引き寄せると、その指にキスをして妖艶に微笑んだ。

「じゃぁね・・・」
そう言うと、キスした親指を名残惜しそうに手放し、席を立った。




「じゃ、行きましょうか社さん?」

「あ、ああ・・ああぁ・・。」
今にも砂を吐き出しそうな社と、呆気にとられる奏江。
キョーコは、ワナワナと震えだし見る見る真っ赤になっていった。


な、な、な、・・なんなの!!!普通にキスするより恥ずかしいと思うのはなぜ!!

奏江はそんなことを心の中で叫び、キョーコに視線を向ける。

今にも泡を吹き出しそうなキョーコをみて、やっと我に返った。




さ、さすが・・・抱かれたい男NO1ね・・・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。