スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/30お礼

何回も気をつけているのに・・「続きを読む」とその文章の前に改行を入れるのをよく忘れてしまいます。
おそらく携帯から閲覧される方・・読みづらい・・・・。
PCからも見づらい・・

すんません。


そしてぐるじぃ~~花粉・・


コメントくださった皆様

お返事書きましたぁ~~


ともこむ様/yoko様/真蘭様/ピーチ様/ネムコ様/淕様/ゆきひめ様






ともこむ様
>こんにちわ!ステキ蓮キョでした~~vv会えない役作りのために会わない…キョーコならやりそうだ。素で。基本的に体で感覚的に覚える子ですねww 
→ありがとうございます!素敵と言われて嬉しいです~キョーコなら絶対言いそうですよね!役作り専念するからしばらく会わない!!とか言われたらどうなるんだろう(不安・・。)
パスワードの件原因が追究できてよかったです(大汗)


yoko様
>はじめまして、こんにちは。yokoと申します。「過去の遺産」読ませて頂きました。とってもとっても、その後の流れが気になるのでいつか続きをお願いします。
→はじめまして!こんにちは、コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。「過去の遺産」と言われて・・慌てて見に行きました・・おぉ~確かに中途半端に終わっている・・しかも続きが気になる・・(自分で言うな)。1話から今・・メンテナンス開始しましたので、もう少々お待ちください。
ページの最後に更新日・・をいれておきましたので地味に更新されていくと思いますので・・・もう少々・・さんざんお待たせしているかもしれませんが・・もう少々お待ちくださいませ!そうしないと続きが書けそうにないんです(泣)また、お時間のある時にコメントいただけると嬉しいです。


真蘭様
>お出掛け先から帰って参りました。こんにちは、真蘭です。予約投稿するの忘れて、下書きのままでした(テヘッ)いや、さっき、投下しました。
→お帰りなさいまし!さっそくお邪魔しに行きました!し、しかし私の能力では探し出せず・・・というか・・全体的に流れは一緒なはず!なぜなら『私たちは 蓮キョ♪』まるでモーコさんとキョーコのようだわ♪浮かれすぎ・・な私。
>『蓮キョ』承りましたっ!!!!少々お時間下さいませね~!!出来たらご連絡差し上げます!!
→え!!いまさらですが本当にいいですか!!いいんですね!・・う、うれしい~・・。
>手に入れた途端、余裕こく蓮なんて、イヤでしっ!!!!蓮は余裕なくて悶々とするのが良いんでしっ!
→意見一致!私も余裕なくてフランフランしている蓮が好き・・でも一度くらい超強気な蓮を書いてみたい!


ピーチ様
まさかコメントのお礼のところにパスワードを設定しなければならない様な素敵な言葉(ピー)が入っていて(笑)でした。
>縮毛強制いいですよぉ~
→おぉ~それです!それです・・・ストレートパーマ・・と書きましたが「縮毛強制」こいつで間違いないです。ところが・・髪の毛が乾燥していて・・・静電気で広がるんです!!!しょうがないので先ほど美容院に行ってきました!美容院の兄ちゃん(おっさん?)に髪の毛綺麗にみえるけど・・乾燥してスカスカだね・・・(はい、栄養失調です)ってちょっとブルーになることを言われ・・トリートメントもしてきました・・でもやっぱり乾燥でメデューサです・・もぉ~あきらめた・・です。


ネムコ様
そろそろ真剣にネムコ様お返事部屋を作りたいと思っている遊yuNです♪
>どうもー!こんばんは。パスワード 何処だったっけーと捜しまくったワタクシですが、絶対みんなそうだ!と叫びたいっ!とは言えパスワードって考えるの面倒ですよね。
→いやぁ~~ごめんなさい!!無理やり押し付けるようにネムコ様サイトにPWをお届けすればよかったです(泣)本当に御免なさいましぃ、一応日記には書いてあったのですが、結構皆様気が付かなかったみたいで・・・ほかの人のお礼からこっそり見た!とか・・えぇ~~一応皆様にわかるように連絡したつもりだったのに・・と叫びました。・・人様のコメントから見たとコメントをいただき・・・びっくり仰天(反省)
>私は原作沿いの話しか書けないんでいいんですけど。
→いいですよね!私も原作に近いのを目指していたのに・・どうした、自分・・脱線しすぎだろう!と思います。原作のサイドストーリーみたいなのが本当は書きたかったのに・・どこへ行ってしまったのやら・・・なのでネムコ様の棚から牡丹餅とか超~理想です、まってるよぉ~まってますよぉ~
>そう言えば、頂いたコメント、無記名でした!
→もぉ~度重なり・・・下げる頭がありません・・すんません!もぉ~あやまってばかりで読みずらいですね・・ごめんなさぁ~い!こんな私を見捨てないでぇ~~WEB拍手からのコメントは危険なので今度からコメントから入れます・・。私もネムコ様が名無しでコメント下さっても「わかるわぁ~愛の力でぇ~」うわぁ~クーなみに、暑苦しい私のコメント・・。
>遊yuN様ー!気にしないでー! 
→うわぁ~い♪その一言で復活!(私単純)しかも上の方でものすごい謝っているのに、ここで喜んでたら反省の色なしだわ!(笑)
>いっそパス物だけアメブロでやりたいくらい・・・
→アメバさんでもブログですか?おぉ~すごい今度URL教えておくんなまっし、どっかから入れるのかしら?ブログ慣れていなくて・・ど~使うかよく理解してないんです。ブログ歴=SS歴 みたいな・・・へへ また愛をもらいに行きまっせ!!!


淕様
>こんばんは。拍手ガンガン入れてる犯人はわたしかと思われます(汗) 蓮キョ補充しようと思って敦賀蓮の年末を再読しておりました(笑)ヘタ蓮も好きだけどやっぱりイケ蓮が~
→『イケ蓮』・・・なんて素敵な響き・・今度使おう!(メモ・・メモ・・。)拍手ありがとうございます。嬉しいです。年末ジャンボの犯人もわかり気分爽快です!(笑)
>勉強中のキョーコちゃんを暖かく見守る蓮さんにはほのぼのしました♪和みます~
→私も書いていてとても楽しかったです!、微妙にかみ合った2人の会話・・・最高!(自分で言うな)
Do you miss meのほうはまたまた切ない~早く蓮さんと仲直りして頂きたいです
→そうなのよ!どうなってんの?両思いなのに・・と自分に言い聞かせております。なぜかあんなことに・・・。
>尚のいい人っぷりが!!(笑)
→私は、尚のいい人ぶりにぶっ倒れそうです・・・どんだけいいやつになったんだ・・出世したな!みたいな・・。



ゆきひめ様
>読む方も楽しすぎて…ホントうれしいですよー。
→わぁ~いゆきひめ様。こんにちは・・・って、朝早いですね・・日曜日も大忙しなんですね!・・更新する方だけが楽しんでいるわけではなかったようで、嬉しぃ~です。
>蓮様の気持ちが固まったみたいで、次動きますよね?
→そうなんです!!やったよ蓮ちゃん!!!と・・思うでしょ?蓮の優しさが邪魔して(もぐっ・・もぐ、もぐもぐ・・なんです・・。)
>セスも素敵だし、相変わらず悶々と2つのCPに揺れちゃうよー。でキョコたんのセスへの違うドキドキは…?引きまであってサイコーです!。
→すみません!更新の途中でセスに心持ってかれました~~そんな自分がいやぁ~~
>社長さん黒幕なのに出番少ないですね
→優秀な右腕と、孫娘にもてかれたんでしょ~か?(自分で言うな!)大丈夫ですみんな腹黒いです笑




皆様コメントありがとうございます。
コメント楽しんで読んでますよぉ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。