スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長の陰謀(42)

思ったよりも忙しくなりませんでした!!(・・と思います・・これからかな?)

あぁ~よかった・・・2月4日まではなんかしら掲載しますね~


どなたさまか~~
また年末ジャンボの広告のように「敦賀蓮の年末」の拍手連打ありがとうございます。
またしても大爆笑してしまいました!



キョーコは何とか今日の出来事を話し終わると、ちょうど紅茶が運ばれてきた。
茶葉の良い香りが部屋に広がりると、キョーコを包み込み、リラックスさせた。



セスは、時計に視線を向けると、内ポケットに入っている、まだ鳴っていない携帯電話に手をあて、しばらくそのままて手を当てていた。
数秒待つとその電話が振動しはじめ、微かに瞳を和らげた。

「キョーコちょっと失礼するよ。」
そう言ってセスは携帯電話を素早く開き、窓際に移動しながら、堅苦しく感じるほどの英語で話し始めた。

窓の外を眺めるセスの横顔を見ると、少し疲れているように見える。
何か頼まれたのか、腕時計に視線を向けると少しだけ微笑んで、再び窓の外に視線を戻し、そしてキョーコに視線をむけた。

急に視線を向けたのでキョーコは慌てて視線を外そうとした時には、セスに優しく微笑まれ、その表情につられるようにキョーコも笑っていた。

(な、なんか、いつも先を読まれている気がする・・。)

セスはすべてのことにおいて先を読んでいる気がした。
だから、一緒にいるととても楽しくて、そして知らないうちに頼っているのかもしれない。

すごいな・・・。

キョーコは、紅茶を飲みがならセスを観察するように見つめているとそれに気が付いたのか、セスも電話をしながら再びキョーコに視線向け、片眉を軽く上げたあとウインクした。


ぅう・・・敦賀さんといい・・セスといい・・素敵な男性は・・どうしてこう・・こっちがドキドキするような行動をとるのかしら・・・。


そういえば・・・敦賀さん・・元気がなかったけど・・大丈夫かな・・・。

そんなことを考えていると、さっき抱きしめられた蓮の温もりを思い出した。

(ん?)

・・今・・私・・会いたいとか思わなかった?
そんなことを思いながらキョーコはひとりで首を横に振りその思いを振り払った。


「どうしました?」
電話が終わったのか、すぐ横にセスが立っていた。
「あ、い、いえ・・・ちょっと考え事を・・」

「そうですか・・、さて、そろそろ帰宅しないと明日の仕事に支障がありますね?・・すみませんが、キョーコ送って差し上げられなくなりましたので、迎えを頼みました。おそらくもうすぐ到着すると思いますので、お待ちいただけますか?」

「え?・・あ・・はぁ・・。」
急な話にキョーコは少しびっくりした顔をした。

「心配しなくても大丈夫ですよ?・・・あなたが、今一番合いたいと思っている人に頼んでおきましたから?」

「・・え?」

そう言われてキョーコは、一番合いたい人を心に思い描く。

黒いサラサラの髪・・・。
切れ長の瞳・・・。
知らずに夢見る乙女のポーズをとっているキョーコにセスは、笑いながら答えた。

「キョーコ、・・その方ではありません・・。」

キョーコはビクッとしてセスに振り返った。

「え?モーコさん・・・じゃ・・ないんですか?」
再びキョーコは驚いた顔をした。なんでモーコさんを想像していたのが分かったのかしら?


「女性を店に置き去りにするのは心が痛みますが・・・後10分もしないうちに迎えが来ると思います、先に失礼することをお許し下さいね?キョーコ。」
キョーコは黙ったままセスを見上げた、展開の早すぎる話についていかれず、ただ見つめ返した。

「今日は楽しい時間をありがとう」
そう言ってセスはキョーコの髪に優しく触れ、頬にキスを落とす。
キョーコは、その行動に真っ赤になって椅子から落ちそうなほど驚いた。


「隙だらけですね・・気をつけてください。」

クスリと笑ったセスの表情など見ることもできず、キョーコはその場で固まっていた。



「それでは失礼いたします。最上様・・」



そう言ってセスは、セバスチャンへと入れ替わり、執事の顔へと変貌した。その後ろ姿は、一流の役者が役を抜けたような、そんな錯覚を覚えた。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。