スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長の陰謀(41)

Side 蓮


蓮はラブミー部の部室でキョーコと別れるとさっきまで抱きしめていたその温もりと、会話を思い出していた。

深い意味はないと・・・分かっている。
『ちゃんと、戻ってきますよ?』と言ったキョーコの優しさを、必ず恋にかえてみたい。

もう、本当にのんびりしている場合ではない。セスと食事に出かけるといわれ、焦りだす心を止めることができなかった。
中途半端な気持ちで彼女のそばにいることは、そろそろ許されないのかもしれない。

思いがけないほど早く馬の骨が現れただけだ・・・。
これからもセスのような奴が何人も現れるたびに、俺は同じことを繰り返すのか・・・。
先輩という立場で、今以上に干渉できることなどない・・。

彼女の香りが微かに残るこの部屋で頭を冷やす。
俺は、幸せを望んでも良いのだろうか・・・・

また再び同じことを繰り返す自分の心にいい加減嫌気がさした。
決断したはずなのに・・・
・・・失うのが怖くて動きが鈍る。




蓮はラブミー部と俳優セクションで1時間半ほど時間を使うと、帰宅するために駐車場に向かった。
さっきよりも一段と冷え込んだ駐車場。
自分の靴音が驚くほど響き、まるでBJの撮影シーンを思い起こさせた。
車に乗り込もうとドアに手をかけると、フロントガラスにメモがついているのに気がつきそれを取り上げると、同時に何かが ヒラリと地面に落ちた。

蓮はそのメモを読むと地面に視線をむけ、落ちたもう一枚の名刺の大きさの紙を拾った。
その紙を確認すると、急いで車に乗り込み携帯電話をとりだした。



「蓮・・どうした?」
先ほど別れた社に連絡をする。

「社さん、すみませんこんな時間にちょっとお願いしたいことがありまして・・。」
少し慌てた口調で蓮が社に、その内容を伝えると社はこう答えた。

「わかった・・何とかしてみるけど、午前中全部は無理だ・・。おそらく11時には仕事になるぞ?」

「無理言ってすみません。・・それから社さん・・ありがとうございます。」
あらたまって蓮にそんなことを言われると、社も強く言えない。

何かよほどの理由があるのだろう。
蓮が仕事の時間を変更してほしいなんて、今まであっただろうか。

「ま、できる限りだから、あんまり期待しないでくれよ?」

「わかりました。」
蓮は電話を切ると、エンジンをかけ名刺に記載されていた住所に車を走らせた。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。