スポンサーサイト


お礼1/29

皆様いつもありがとうございます。

無事パスワードの部屋に入れましたでしょうか・・?
え?入れない・・・一応わかりづらく掲載していますので探してみてくださいまし!!
もぉ~無理~~自力では無理~~という方は、「拍手」からご一報ください!

あ・・どなたか初めてご来店?(ご来サイト?・・かな)くださったのでしょうか?
年末ジャンボの広告のように「敦賀蓮の年末」の拍手がガンガン押されており、ちょっと面白かったです。
ありがとうございま~す。


今日も花粉が飛びまくりか不安です・・・
そしてビックリするくらいの乾燥、静電気・・・自ら花粉を引き寄せている気がするのは気のせいでしょうか・・。
ストレートパーマで伸ばしたサラサラの髪の毛はメデューサもびっくりな広がりを見せ
顔にまとわりついております。もぉ~イライラする要素満載の毎日で~す。





コメントくださったみな様

お返事ですよぉ~~読んでくださいね~~


ネムコ様/01/28 10:50様/煉夏様/真蘭様/にゃう様/mame様/ゆきひめ様/ふく様/みり様


ネムコ様
>お礼をお札と読んだネムコ様
→名前から笑ってしまいましたよぉ~危ないですよ・・完全に会社で怪しい人物になりそうです。
>うーん。やはりヤツを襲撃せねばっ!! 蓮キョ派ではあるものの、基本がヒロイン至上主義のワタクシ。
→私も蓮キョというよりはキョコタン!!大好き
>しかしヤツはなー。「俺が幸せならオマエもそうだろう。当たり前だな!」という腹のうちが見えていて・・・後ろから蹴りを入れたくなります。
→言いそうですね!!それ言うよきっと!って大きく納得・・。
>やっぱりヤツは書けませんわー。・・・入れた方が幅も奥行きも出て良いのは既にこちらで証明済みなのだけれど。
→尚の奴ですが・・幸せにしておいて・・どん底に落とすこともできまっせ!!ふふふ私たちの匙加減ひとつで(ニヤリ悪魔のささやき)


01/28 10:50様
昨日はありがとうございました。確かに読み返すと何か変でした・・昨夜書いている時は全く気にならなかったんですよね笑(大丈夫か私)!おかげで大変助かりました。・・子供の時・・?・・ころだろ!(→自分)
メンリクをやっていますが参加されますか?詳しくは、1/25の日記をお読みいただきたいです!すでにご存知でしたらどうぞ~「拍手」からコメント入れてください。まっていますね~
登場人物とどんな流れ~をご記入の上、コメントください!
コメントの最初にできれば適当なお名前(適当(泣)は・・ちょっと寂しですが)でも結構なので、お名前入れていただきたいで~す。コメントが埋もれていくのです・・。
>花粉症、大丈夫ですか?辛いのに、毎日、更新ありがとうございます。
→えぇ~嬉しいです、私の花粉症の心配まで・・・静電気で花粉を吸い寄せている気がします。
>付き合い始めて日が浅い二人。この後、より深い絆で、より深く結ばれれば どんとこいです。
→そうなる予定なんですが・・どこへ行ってしまうんでしょう・・書いている私も不安・・


煉夏様
>…つ…つ…敦賀さんの大馬鹿~(ノ△T) うわぁーんっ(逃)!!!
→いやぁぁ~~~~~コピペ!!コピペなのぉ!!先日のコピペ~みたいなコメント!!また私の楽しみが逃げてった!!しかも前回より早い逃げ足!!縄どっかに仕掛けておきますよ!!今度は捕まえますよぉ~!


真蘭様
>あ~っ!!!!バイナリスタは今15話くらいまで出来上がってるのですが、10話のうpは明日の予定
→びっくり!!!行ったらまだ9話だったわぁ~騙されたわ!!(大爆笑)
>掲載予定置いてくの忘れちゃった♪テヘッ …………ってな訳で、すんまそん。お手数掛けたお詫びに何か進呈致します。
→マッハでお伺いしましたよ!!蓮キョ蓮キョ蓮キョを下さいましです!!社さんが登場しても嬉しい~
もぉ~今更嫌だとはいわせませんわよぉ~~まってまぁ~す。


にゃう様
>ありがとうございます!!感激です。会話として微妙にかみ合っているささやきとぼやき(?!)
→いいですよね・・微妙にかみ合っている感じ・・・勉強している姿のキョーコってこんな感じでしたよね笑
>掌にキス!!女の子がこれをされたら。『惚れてしまう第一位の頭なでなで』!!!もえポイント目白押しです。素敵です!! 
→わぁ~い気に入っていただけたようで嬉しいです!とっても楽しかったです。出だし・・キョーコが強烈すぎて・・大丈夫か私・・・と思いましたが、なんか素敵にまとまりました!「試験」は2名の方よりコメントいただいたので、ほかの方のお礼もお読みいただけると嬉しいです♪
>これからも、ぽちぽちされていただきます?よろしくお願いします!!
→は~い!待っています。またお時間のある時にコメントいただけると嬉しいです。


mame様
>こんばんは!お邪魔していますm(_ _)mまたいつもと一味違った蓮キョで素敵です☆
→始まりが、思った以上に強烈にスタートして少々不安でしたが、あら?結構いいじゃない?なんて一人でニヤニヤして作品完了しました!「一味違った蓮キョ素敵」なんて・・もったいないお言葉・・・ありがとうございます。
>キョーコちゃんは学生なんですよねー。わかっているのに忘れがちな私です。
→確かに私もすっかり忘れていました!制服のシーンはBOX-R以外・・見ないですよね(本誌)
>頑張るキョーコちゃんを見守る蓮様に一撃で落ちてしまいました!!
→私も~~~~(自分で言うな)蓮様の優しさを思う存分かけた気がします!手だしちゃったけど・・。


ゆきひめ様
>(試験)いやぁ~ん、蓮様とキョーコちゃんの微妙な会話も面白かったけど、ご飯作るといって寝てしまうなんて、キョコたんはかわいすぎます。
→実は先日1巻を読み返したばかりなので、どうも強烈なインパクトのキョーコたん可愛い!と思って書き始めたら・・・こんなことに!!
>そして蓮様ったらこっそり襲っちゃうわけ?ちゅだけど。萌え萌えしてます。ははは。
→私的には、いけ!!行くんだ蓮!!って感じなんですけど・・・

>(夜明け)ちゃんと、覚えていましたよー。もう蓮様のお願いがかわいい。2日?3日?ダメー、~キョーコちゃんの厳しいお言葉。蓮様の負け~かな?
→蓮様の負けだよね・・うんうん私もそう思います!だって可愛くおねだりされたらもぉ~メロメロでしょ・・笑


ふく様
>いつも楽しく拝見させて頂いてます(*^o^*)もう1日2回の訪問が日課になってしまいました…(笑) 待ちに待った大人バージョン!これから、そっちの楽しみも増えて嬉しいです♪
→い、いつも!!ありがとうございます。しかも、1日2回訪問それは・・感激です!もしや午前中(7時ごろ)午後(21時or0時過ぎ)こんな感じでしょうか?ちょうどこの時間に掲載する様にしているのですが・・なかなか午後は難しいですね・・土日はぐちゃぐちゃですし・・・。大人バージョン・・どうしても長くなってしまうので、(前・後)の2話?とか考えている間にもぉ~掲載しちゃえ!パスワード何回も入れるの面倒だろう!と思ったのですが・・やっぱり後半あたりに文章に疲れを感じています・・笑。お時間のある時にまたコメントいただけると嬉しいです。ありがとうございました。


みり様
突然のパスワード…驚きました( ̄▽ ̄;)他の方のコメントお礼を読んでて良かった~
→いやぁ~~~「日記と叫びと言い訳」も読んでぇ~~(笑)余裕で入れました!だと思っていました(半泣)今回パスワードは日記(すごい後ろの方にわかりづらく書いてあったんです!!)(笑)あぁ~よかったです、ほかの人のお礼にも書いておいて・・(汗)
→長編では、思わず何度もセスキョや尚キョを疑いたくなりますが…(笑)早く蓮キョでラブラブになると良いな…。
→(ドキッ)ままま・・まさか・・・セスキョ疑惑だけでなく・・尚キョまで疑われていたなんて!!疑いは晴れましたよね?晴れましたよね?(2度も書くな私)
またパスワード制楽しみにしてます!
→はぁ~い。待っていてくださいまし・・もう少し短い文章にするか(前・後)にしようと思います。




素敵なコメントありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
