スポンサーサイト


1/28お礼

お立ち寄りありがとうございます。

なんだか・・日本茶飲みすぎて・・今日は眠りがいまいちでした。
やっぱりカフェイン?寝る前の大量摂取はだめですね・・。
気のせいかもしれないですが・・・

そういえば、お礼のカテゴリは「どちら様もセンキュ」です。
なのでコメントくださって埋もれてしまった方は・・カテゴリから探してくださ~い




コメントくださった皆様

お返事書きましたよぉ~読んで行ってくださいね~

かほ様/EAST様/真蘭様/淕様/ゆきひめ様


かほ様
>はじめまして、おはようございます。いつも影ながら日参してます☆ 一言言い逃げします…「うかポロ(←涙が)(ρ_;)でした~」切なさ伝わりまくりです(涙)
→はじめまして!!おはようございますきっと、コメントを朝見ていただけている?とおもいながら返信です!日参していただいているなんて本当にうれしいです。あ!うっかりポロっとなっていただけましたか?私はこのあたりの章を書いている間・・び~び~泣きながら書いていました(泣)なのでちっとも先に進めず・笑
>このお話大好きですが早く仲直りして欲しいです(>_<)
→なんか・・両思いなのにすれ違っていると心がいたいですよね・・(自分で書いておきながら・・)またお時間のある時にコメントいただけると嬉しいです。ありがとうございました。


EAST様
>私も自分のところも中々のくせにこう言うのもなんですが、早く2人を幸せにしてあげてくださ~い!!
→気持ちすごい分かります!この間うっかり某サイト様で尚が出てきていやぁ~~と叫んでしまいました。
すっかり自分のところは棚に上げて・・・EAST様のサイトとても楽しみにしていますので更新よろしくお願いしますね(こんなところで書くなよ私)


真蘭様
>尚キョは勘弁して下さいっ!!!!(←切実(笑)) あ!!因みに、真蘭宅も死んでも尚キョにはしませんっ!!!!絶対蓮キョ!! →えぇ~~私も尚キョはいやぁ~~なんでこんなことに・・・蓮様のばかぁ~と私は毎日叫びながら更新しています。
>しかも、遊yuN様、大当りしました!!(妄想の方向性一緒・一緒!?)、バイナリスタの10話(だっけな?)、社さんの台詞に注目ですっV何か進呈したくても、何もない真蘭を許して下せいっ御代官様っ!!!! 真蘭 -
→え!バイナリスタの10話と思って・・見に行ってみたものの・・まだ掲載されていないですよね?ルンルンでスキップしながら遊びに行ってしまったのですがまだ9話?しかも・・・(ゴシゴシ・・ゴシゴシ)←目をこする・・。何か「進呈したく!」え!本当ですか!その後ろの文字は見えていません!!いやぁ~そこしか読みたくない!~なんか頂戴!!と叫ぶだけ叫んでみます。
お代官様口調 → うむ、許そう(とりあえず答えてみました)


淕様
>お返事頂けて嬉しいです! Do you miss meは切ないですね~(>_<)2人のすれ違いっぷりに心がぎゅうっと苦しくなります(泣)そして異常なほど尚がいい人に見える(笑)
→お返事のお返事こちらもとっても嬉しいです。もうルンルンです。異常なほど尚がいい人・・・本当ですよね・・私も自分で書いてて大丈夫か?と思ってしまいました。でもライバルは最強の方が萌えるのでこのままいいやつ続行を予定・・そして私は蓮キョ・・何回言い訳するんだろう(私ったら)
>今後キョーコちゃんが笑顔になれると期待してます♪
→実は蓮キョと思っていましたがどうやら私は「キョ」ですね・・なのでキョちゃんは幸せになること決定しています。
>そしてセスさんが素敵なあまりにわたしの夢にまで侵略、いや登場してくれました(笑)彼のかっこよさには本当惚れ惚れしますねw読み直して再確認させられました。蓮さん頑張れ!負けるな!(笑)
→えぇ~いいなぁ~と指をくわえてみてしまいました。私も夢でよいのでセスに会いたいよぉ~きっと超いい男に違いない笑最後までかっちょいいので惚れ惚れします。でもやっぱりキョーコたんのためには蓮様に頑張っていただきましょう!と思っています!!なかなかまっすぐ進みませんが・・。


ゆきひめ様
>あぁぁ、蓮様がドツボにハマってしまいました?要らん事考えてます?
→本当だよ!早く復活してキョーコを迎えにでもいって!!と叫びたい・・・ドツボにはまっておりますよね・・この後どうなるのか私も不安今週末に少々進むはずなんですが・・・先が見えてないです。
>さらにこじれないかと心配ですー。キョーコちゃんも蓮様もすれ違いすぎですね。かわいそうだけど今回ショーちゃんも良いところでキョーコちゃんに優しいしなぁ。
→さらに・・こじれそうっすよね・・でもいったいいつ会えるのか見通しが・・3週間てあと何日あるのか書いている間に「社長の陰謀」と混ざってきたよぉ~あぶないよぉ~尚どんだけいいやつに仕上げちゃったんだ私・・(泣)





皆様素敵なコメントありがとうございます。
そういえば・・以前覚えていてね~とお伝えした番号
ちゃんと覚えていますか~
そろそろ来ますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
