スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試験(後編)

おぉ~更新できました!

今日は新年会(え?今頃?)が延期になり月曜日に変更になりました!

それでは後編です。


01/28 10:50様
ありがとうございました!助かりました。
「明日のお礼にもう一度掲載しますので読んでくださいましぃ~」


いってらっしゃいませ!


「ふふ・・私ったら・・・試験勉強のしすぎかしら・・・確かに睡眠時間は少ないけど・・・敦賀さんの幻覚が見えるなんて・・・。」

そういいながらキョーコはゆっくりとその幻覚の方へ手を差し伸べる。
蓮は何も言わず微笑んだまま、気配を消して椅子に腰かけ、その存在になりきっていた。
もう少しで、蓮の頬に触れるというところで、蓮は顔の向きをかえ、キョーコの手のひらにキスをして、ニッコリと微笑んだ。
その行動にキョーコは差し出していた手をそのままにプルプルと震える。

「こんばんは、最上さん」
その艶のある声を聞いて、キョーコは現実の世界に戻ってきた。

「つ、つ、つ、つ・・・つる・・が・・さん・・・い、いつからここに・・・。」
キョーコは、真っ赤な顔をしながら、なんとか蓮に質問をすることができた。

「うん・・1時間ほど前から・・・試験勉強、終わったんでしょ?・・ご飯食べに行こうか?」
まるで、何事もなかったかのように嬉しそうな笑顔でそんなことを言う。キョーコは差し出した手をどうすることもできずにそのまま、プルプルと震わせていた。

「え?・・ご・・ご飯ですか・・・そ、そ、それよりも・・・一時間も・・こちらにいらしたんですか?・・・声をかけてくだされば・・・・。」

「うん・・何度かかけたんだけどね・・・。」
優しい瞳が、楽しそうにそう答えた。

「もぉおおおおおおおお~し訳ございませんでしたぁあああああ、わたくし何か失礼なことを申しませんでしたでしょうかぁぁああ!!」
床に寝ているのかと思うような大げさな土下座に蓮はクスクス笑いながら椅子から立ち上がり、目の前にかがんだ。

「うん、別に失礼なことは言ってないよ?・・・ご飯に行く約束したくらいかな?・・もう遅いし、そろそろ行こうか?」

「ほぇ?・・・す、すみません・・まったく記憶がないのですが・・・いつくらいにお約束しましたでしょうか?・・しかも・・かなりお待たせしてしまったようで・・。」

「約束したのは・・5分くらい前かな?」
ニコニコしたまま蓮はキョーコに返事を返すと、半泣きになりながらキョーコは蓮を見つめ、きょとんとした顔をした。

ま、まったく記憶がない・・。
5分前どころか・・この部屋に入ってからの記憶が・・・。

「は・・はい・・では、片づけてしまいますので・・・少々お待ちください。」
そう言って、記憶にない蓮の話を聞きながら、キョーコは後片付けを始めた。

「最上さん?随分疲れていそうだね・・大丈夫?」

「あ、はい・・大丈夫です。・・それよりも敦賀さんを1時間も待たせていたなんて、本当にすみません。」
申し訳なさそうにキョーコが再び頭を下げると蓮はその頭にポンと手をのせて、優しく撫でた。

「俺が勝手に待ってたんだよ?・・だから一緒にご飯を食べてくれれば、それで嬉しいんだけど?」
そんな優しい蓮の言葉にキョーコも嬉しそうに笑顔を向けた。

「はい、私も敦賀さんとご飯を食べに行かれるなんて・・その・・嬉しいです。・・あの・・待っていて下さって、ありがとうございました。」
破壊的なかわいい笑顔で蓮を魅了した。





蓮の車に乗り込むと、キョーコが話を切り出した。
「時間も遅いので、敦賀さんのご自宅で何か作りましょうか?」
そう言われて、蓮はキョーコに視線を向けたが、その疲れた顔を見て、複雑な顔をした。

「ぅ~ん。気持ちは嬉しいんだけど・・最上さんのその疲れた顔を見たら、とてもじゃないけどお願いできないな・・それなら何か頼もうか?」

「えぇ~っと簡単なものでよければ、たぶん作った方が早いですよ?」
蓮はしばらく考えた後、再びキョーコに視線を向け、結局お願いすることにした。

「・・そう?・・・・じゃお願いしてもいいかな?」

「はい、任せてください!」


20分ほど車を走らせたところで、自宅の駐車場に車を止める。
横に視線を向けるとスヤスヤと眠るキョーコの姿があった。

「クス、本当にいつでも頑張り屋さんだね・・。」

キョーコに視線を向けると蓮は、その髪にふれ優しく撫でた。運転席からおりて、助手席にまわると、しばらくじっとキョーコを見つめて切ない顔をした。



昔から変わらない・・・

・・何に対しても・・一生懸命なところ。

そして、誰にでも・・優しいところも・・・




「君に・・・触れることを・・・」許して・・・。



声がかすれるほどの想いを口にすると、蓮はその想いをのせて優しくキョーコに口づけた。







おしまい





皆様いかがでしたか?
初めは、蓮の家で、と思いましたがどうしても、勉強シーンがなくなってしまい・・・危うくリクエストから遠ざかるところでした。
蓮が自分の予定を変更したり、一時間大人しく待つあたりが、良いかな?とおもいましたが、どうでしょう?
スポンサーサイト
プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。