スポンサーサイト


試験(前編)

わぁ~いできたぁ~~

キリリクならぬ・・メンリクです。
※メンテナンスリクエスト・・・メンテナンス貢献してくれてありがとうございましたリクエストどぉ~ぞの略です笑

え・・そんなイベントあったっけ?と思った皆様・・小さく開催しておりました・・。

さて、そんなメンリクの内容はこちらでした。
キョコさんは学生なので定期テストとか頑張ってほしい!
テスト勉強していて忙しいキョコさんに蓮さんが~という素敵なリクエスト

そんな素敵なリクエストはこんなSSになりました。

自分で作ってて・・ちょっと笑っちゃいました・・・


では、いってらっしゃいませ!
※すみませんが、後編・・明日の掲載が難しい・・・



「ふふふ・・・なにがXよ!・・アンタの正体なんて、ばれているのよ!!」
そう言って少女は挑むように叫んだ。







ただ、その叫んだ先はノートと参考書だった・・・。


「ふん!・・・こやって、こうして・・・こうやればあぁあ!!・・ほぉ~ら分かったわよ!あんたの正体は『3』なのよ!ふふふ、あっはっは!!もぉ~笑いが止まらないわ!・・・・さ、次・・」
まるで、サスペンスドラマの一人芝居のような独り言を言いながらキョーコは数学の問題を解いていた。

「ほぉ~ら見てごらんなさい・・・やっぱり『3』じゃない・・・ふん・・ちょろいわね・・。」
さっきから何度もドアをノックする音が部屋に響いているが、キョーコは気付かずに計算問題を必死で解き、ものすごい集中力をみせていた。


テスト前の恒例になりつつあるこの奇妙な独り言は、ラブミー部の部室の前を通る人たちが思わず振り返ってしまうほど、廊下まで響きわたっていた。初めこそは皆、驚いていたが、すっかり慣れてしまえば、あぁ~この時期か と納得しながら前を通り過ぎていた。

もう一人のラブミー部員の奏江は、この恥ずかしい独り言のせいで、テスト前のこの時期からテストが終わるまでは絶対にラブミー部室に近寄らなかった。それがさらにキョーコの独り言に拍車をかけていた。

しかし、LMEにはこの時期を心待ちにしている人物もいる、わざわざ自分の超多忙なスケジュールをマネージャに何とか調整してもらい、そしてこの部屋をめざす。

キョーコの養成所できあえあげられた声は、一言一句、間違うことなく廊下を通る人にまで届き、部屋の前を通るまでには暗唱できそうなほどだった。


「正体を変えても無駄よ!何がYよ、こんなのはね・・・。ん?・・・」
そう言って、何度かペンを進めるが、思うように回答が出ない。眉間に深く皺をよせ、イライラしながらペンを進める。

「最上さん・・分からないの?」柔らかい声が質問をしてきた。


「なんですってぇ!分からない!・・私に分からないものなんてないわ!フン!公式の分際で、私の名前まで知っているなんて!・・・・ほぉ~ら見てごらんなさい・・こうして・・そうよ!!ここを、こうすれば・・・ふふん・・・まだまだ甘いわね・・そう簡単には騙されないわよ!おっほほほ!!」
そう言って、キョーコは次から次へと問題を解いていく。隣に座っている大きな影も見てごらんなさい の言葉に一緒に覗き込んで、そしてまた頬杖をついて嬉しそうにキョーコを眺めていた。

「まったく小賢しいやつね!・・あ・・こいつ・・この間!!私をはめたやつだわ!・・・・・。」
そう言ってブツブツと長い公式を書きながら、キョーコは煙が出そうなほど、ペンを早く走らせた。

「いやああああああああああああああ!!」
そして次の問題に取りかかると今度は絶叫を上げた。

「どうかした?」

「どうかしたじゃないわよ!こいつは・・こいつは!!!・・つい3日前!!たった3日前にやったばっかりじゃない・・・・」

「もしかして解けないの?」
隣で嬉しそうにキョーコを眺めながら、そんな質問を投げかける。
キョーコは顔を上げることなく、ノートと参考書に視線をむけているが、それは一向に構わなかった。そんな微妙にかみ合っている会話を楽しんでいた。

「と、と、解けるわよ・・・見ていなさい!!!」
そう叫ぶと参考書を血眼になって確認し、難しい公式をいくつも並べ、ブツブツと言いながら殴り書きをしていた。そしてしばらくすると嬉しそうに ニヤリと微笑んだ。


「私にできないことはないわああああ!!」

「そうなの?」

「えぇ~そうよ!こんな公式ごときに負けはしないわ!!あっはははぁ愉快爽快!!!気分がいいわ!」

「じゃぁ~もう遅いし、ご飯にでもいこうか?」

「えぇ~そうね、いきましょう!・・こんな晴れやかな気分ですもの、もう私に解けない問題なんかないわ!!」

そう言ってキョーコは、机を両手で叩くと、力強く立ち上がった。


そこで、キョーコは人の気配を感じゆっくりと視線を向ける。目の前にニコニコと優しい笑みを浮かべる人物を見て瞳を見開いた。










こんな友達いたら良いなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
