スポンサーサイト


1/27お礼

花粉の舞うこの季節・・・(花粉の舞っていない場所に逃げたい・・。)
皆様いかがお過ごしですか・・。

私はそろそろぐたりです・・。

鼻水・・
目のかすみ・・・。
更新に支障が・・・・。
集中できない・・・。(大泣)





コメントくださった皆様

るんるんしながらお返事書きました~

ネムコ様/煉夏様/にゃう様/淕様

ネムコ様
>いかん。このまんま尚キョになったらと・・・乱入してショータローを殴って昏倒させ、簀巻きにして掃除用具入れに押し込む・・・・妄想をしてしまった。
→今日朝から会社でコメント読んで思わずふき出してしまいました。完全に私・・怪しい人です・・・。朝のコメントチェックは周りの人を見てからチェックします。そして、素敵な妄想で尚がどこかへ行ってしまいましたが・・ありがとうございます。私も去っていただきたいと切望しているのですが、これから(むぐっつ、、むぐっつ・・・むぐっつ)なんです・・。え?全然わからないですよね?また愛を求めてサイトにお邪魔しますね~(わぁ~暑苦しい私!!クーもびっくりな愛のコメントでした)


煉夏様
>(Do you miss me(16))嗚呼ぅぅ…敦賀さんのバカ~(ノ△T)! とだけつぶやいて今日は逃げます(笑)
→えぇ~~私の楽しみが逃げたぁ~~~まってぇ~~待って下さいまし~~煉夏様~~もう少しだけ蓮をいじめさせてぇ~~~へへへ


にゃう様
>、「社長の陰謀」を2日くらいかけてポチポチしていました。実は、まとめ読みしようと思っていたのですが、(続きが気になって落ち着かないので。^^;)どんどん更新されていかれるので、誘惑に負けました。
→こんにちは!最近社長の陰謀がポチポチ・・連打されていたのはにゃう様だったんですね・・ありがとうございます。無駄に更新速度が速いので・・3日くらいサイトに来ないと大変なことになりますので、皆さんの時間つぶしには、なってるかな?と思っています。
リクエストありがとうございます。キリリクならぬ『メンリク』ありがとうございました!いやぁ~助かりました!
※メンテナンスリクエスト・・・メンテナンス手伝ってくれてありがとうリクエストの略です笑
鼻水と戦いながらなので来週中には掲載できると思います。少々お待ちくださいねぇ~にゃう様・・・蓮キョですよね?


淕様
はじめまして!!初コメントありがとうございます、とっても嬉しいです。
>素敵なお話にいつもニヤニヤが止まりません(笑)最近は蓮さんには申し訳ないのですが、セスに心奪われました(笑)ドキュンってやられました。~今後の展開楽しみにしてます♪
→素敵なお話なんて!!ありがとうございます。ニヤニヤがとまりませんか?嬉しいです。私も皆様のコメントに毎日ニヤニヤしております。あぁ!ここにも隠れセスファン見つけましたよ!ちょっとカッコ良いですよね・・(あ、また自分で言ってしまいました)最後までカッチョイイ予定です。でも私は蓮キョですよぉ~
>社さんの日記も好きです(^^)胃が心配になりました(笑)
→えぇ~本当ですか嬉しいです、なぜかモヤモヤ話を書くとストレスがなくなる!ということがわかり、私のストレスも社さんに・・・プレゼント中です笑・・今度こっそり社さんには胃腸薬をプレゼントしないとですね(反省)また、お時間のある時にコメントいただけると嬉しいです。ありがとうございました。



素敵なコメントありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
