スポンサーサイト


1/26お礼

みな様

いつもお立ち寄りありがとうございます。
鼻水と戦いながら更新がんばっていこうと思います!
日記と「叫び」と「言い訳」は読んで行ってねぇ~~




たくさんのコメントありがとうございました。

花粉のせいで鼻水だらだらしながら書きました。
読んでいただけると嬉しぃ~~

真蘭様/未来様/mimi様/もんたず様/ゆきひめ様/にゃう様/カワ様/Agren様




真蘭様
>セスキョにしちゃ…………だぁぁぁぁぁめぇぇぇ!それでも読んでしまう、自分が怖い
→すすすすみません、そして読んでくださってありがとうございます!セスキョの容疑を皆様にかけられておりますが、今後も危うい・・展開が待っています、そしてなんとか短編で逃げているんですが・・・だめ・・ですかね・・へへへ
>これから、怒涛の蓮キョでございましょうかっ!!!!????(←期待の目)
→・・な、何をおしゃっているんですか!私は昔から蓮キョでございます・・・た、た、ただ・・少々流れがへんなんです(本当かよ!自分に突っ込み)
>そうよ~  貴女様はこちら~ (牡丹雪)
→よかったです(冷や汗)もう少しで、真蘭様にまで容疑を掛けられてしまうところでした・・あぁ~あぶない・・たくさんのコメントありがとうございました!!お陰様で生き返りました!(え?死んでたのか?って話ですが・・死んでました・・) 5963の数字をしばらく覚えておいてくださいねぇ~(にやり・・)

未来様
>いつも楽しく読ませていただいてます。やっと蓮の本音が…!って感じですね。今後の展開も楽しみにしてます♪
→ありがとうございます!!「いつも楽しく」の言葉に大喜びです!!蓮の本音・・ついに出ましたね!!この後の展開は・・・ありゃ?自分でも読み直さないと覚えていない(大汗)Do youと社長が最近混在して危険です。また、お時間のある時にコメントいただけると嬉しいです。 5963の数字をしばらく覚えておいてくださいねぇ~


mimi様
>ステキです。
→いいですよね牡丹雪(自分で言うな)喜び過ぎて全部投げ出してきたキョーコたん そういえば キョ→蓮 気味なお話って、初めてだったかもしれないですね・・。コメントありがとうございました。5963の数字をしばらく覚えておいてくださいねぇ~


もんたず様
お久しぶりです☆ 率直に聞きます!!蓮さまどうするのぉぉぉ! yuN様(と呼んでいいですか?)
→お久しぶりです!えぇ~こんなところでネタバレしてもいいんですか?先がつまんなくなっちゃいますよ(泣)
この後は・・蓮様・・へびにたべられちゃうんです・・とか変なこと書いてもいいですか?笑
私は蓮キョです!!疑わないでくださいぃ~~~本当です・・ちょっと寄り道しすぎなんです!!
>私がキョーコならセスでも嬉しいんですが
→えぇ~私と同じ意見です。やたらセスがカッコ良くて最近ちょっとムカついています笑・・やっぱり蓮ですよ!!
>『Do you miss me』といい、短編がなかったら蓮キョ不足で萎れてしまいそうです
→なんとか短編で逃げております。5963の数字をしばらく覚えておいてくださいねぇ~

ゆきひめ様
>お疲れですか~?お疲れですね~?そんな時は、お風呂ですよー。入浴剤入れて、ゆったりまったり…。毎日、たくさん更新して貰えてストカ読者は、幸せもんだよ。
→このコメント読ませていただき、速攻お風呂にジャボンとしてきました。単純ですね・・私・・たくさんの更新大丈夫ですか・・ちょっと病的な気がしてきました・・笑
>数字も覚えたしね。また、ドキドキワクワクしながらマテしてますねぇ。ではでは。
数字・・覚えておいてくださいね(悪魔の囁き)そして、率直な感想待っています。萌え萌えしたら、そのまま勢いで感想を!!え?感想ねだるなって?・・すみません私の楽しみなんです・・。へへへもう少し先になりますが・・おまちください・・見直しに時間がかかるんです・・。

にゃう様
>はじめまして!いつもポチり逃げしております。リクエストお礼の言葉に釣られて一言・・・リンクに ○○様2つあります。
→大変助かりました。教えていただける流・・私の中では名案でした!このまましばらく他力で行こうかと考えてしまいました。
さて、社さんの日記に取り急ぎ業務連絡みたいな内容で掲載してしまいすみませんでした。リクエスト・・登場人物と、どんな流れが良いかとか教えてください!!土日には作品にできると思います♪ 蓮→キョとか キョ→尚とか・・では、自分が萌え萌えしちゃいそうなものを考えていただければ嬉しいです♪ご希望に添えるか心配ではありますが・・。リクエスト待ってますね~~助かりましたありがとうございました。

カワ様
>いつも読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m社長の陰謀の更新を楽しみに日参させていただいてます。
→えぇ~~~本当ですか!!嬉しくてぶっ飛びそうでした。私もカワ様のところには足しげく通い過ぎています(変な日本語・・ですみません。)
>セスのかっこよさに蓮同様、キョーコが惚れてしまうのでは?とドキドキしています。頑張れ、蓮!!これからも日参しますね♪ではです
→セスがカッコ良すぎて・・私もちょっとムカってくる時があります。なぜなら私は蓮キョ・・皆様に疑いを掛けられておりますが・・これからも日参してくださるなんて嬉しすぎですコメントありがとうございました、そして、カワ様の作品もとても楽しみに待っています~

Agren様
う、疑ってます。セスキョ
→いいえ・・私は蓮キョ!!です ふふふ・・その証拠の作品が出来上がったので見ていってくださいねぇ~
そして返信不要にも・・返信しちゃったよ!




コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
