スポンサーサイト


社さんの日記1/25

お立ち寄りくださる皆様

お礼やら、報告やら、更新やら・・もぉ~ぐちゃぐちゃですみません・・。

皆様の時間つぶしくらいになっていればよいのですが・・・

もやもや指数 :☆☆☆☆☆ な!なんと!!もやもや指数「なし」です!


皆様どうぞぉ~いってらしゃいませ!

最近また蓮に告白する女性が増えた。
それと同時に、なぜか噂が流れているんだよな・・そう、蓮に好きな人がいるって言う噂。

それなのに特別な女性の気配を感じないから、何か理由があるのか、振られたのか・・・そんな感じで、告白する女性は減らずに・・どちらかというと増えている気がする。

とにかく誰かのものになってしまう前に、って思って、みんな躍起になっているのかもしれない。


まぁ~でも最近の蓮を見ているとそれだけじゃない気がする。
最近蓮はさらにイイ男になったというか・・優しくなったというか・・・
まぁ~とにかくほっておけない存在なんだよ!
女性から見てもそうなんだろうな?って、思っていたんだよ俺は!

ついこの間までは!!
で、で、でも違ったんだよ!!


蓮はいつも女性に気を使うのを忘れない。

だからもちろん告白のシーンなんてあんまり見ることがないんだけど、この間たまたま見かけたんだ・・そそ、そ、そしたら蓮の奴・・。





「敦賀君・・その・・もしよかったら私と付き合ってほしいんだけど・・。」

今までの蓮だったらこう言ってたんだ・・。

『今は・・仕事のことしか考えられないんだ・・』 とか

『大切な人は作れないんだ・・・仕事に集中したいから・・』とか・・・。

そ、それが・・・どうしたって言うんだ!!


『心に決めた人がいるんだ・・だから・・ごめんね・・。』

って・・・あぁ~~そりゃ噂にもなるよなぁ~
・・だって、自分から言ってるんだもんね・・。

でも、そんな風にいわれたら、女性もどんな美女か気になるんだろうな・・皆そこそこ自分に自信がある人たちだからね・・。

『その方はどんな人なんですか?』ってみんな聞くんだよ・・・。

すると、蓮は寂しそうに笑って
『俺には手が届かない。・・真っ白で眩しいくらい輝いている女性・・かな・・。』

普段なら砂を吐きそうなところだけど・・蓮のその表情を見たら、本当にそう思っているんだって実感した。
そのあまりに優しい表情と、つらそうな瞳に聞いた女性自身も引いていた・・。

だよな・・『敦賀蓮』にそこまで言わせるような女性だよ・・・そりゃ勝ち目ないだろう・・・
最近キョーコちゃん綺麗になったし・・・。

そんなわけで、蓮にそこまで言わせるキョーコちゃんってすごいなってあらためて思った。

これからも応援してやるか・・







あれ?日記じゃないねぇ~
ま、いっか・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
