

牡丹雪(後編)

キョーコは一気に水を飲むと ありがとうございます といって一息ついた。


「あの、本当に・・急にすみません。」
少し息を切らせながら、キョーコは蓮に視線を向けた。

「うん、大丈夫だよ?それより社さんがどうしたの?」
キョーコの慌てた様子にさっきまでの、少し浮かれていた気持ちが落ち着いた。

社さんに何を言われたのか・・。
そんなに急いでここに来てくれる理由・・それは・・?

「あ、はい・・その・・・社さんが・・・・」
キョーコは、自分がなぜこんなに息を切らしてまで、急いで蓮のマンションに向かったか思い出せないでいた。

ただ、社さんからもらった電話の内容が・・嬉しくて。
早く会いたくて。
・・・気がついたら、着替えるのも忘れて家から飛び出していた。

「そ、その・・・敦賀さんが・・・」
うまく考えのまとまらない想いをゆっくりと説明する。

「うん」

「急にお休みになったって・・・。」

「うん。」

「時間を持て余しているって聞いて・・・」
そう言ってキョーコは上目づかいに蓮をじっと見つめた後、恥ずかしそうに視線をそらした

「うん?・・それで?」
はやる気持ちを抑えながら、優しくキョーコを見つめる。

「その・・・・。」
そう言ったきり黙ってうつむくキョーコに想いが募る。話が終わるまでは抱きしめないつもりなのに、自分の意志とは無関係に腕が動き出しそうだった。

「すみません・・考えなしで・・来てしまったみたいです・・。」
しゅん、としたキョーコの様子とその理由に、蓮は心の奥が暖かくなり、それと同時に愛しすぎて心が苦しくなった。

「・・うれしいよ・・・会いに来てくれたんでしょ?」
そう言われて、キョーコは恥ずかしそうに小さくうなずく、そんな姿をみて、あふれ出しそうな想いを止めるのも限界に近かった。

「実は偶然バルコニーから見ていたんだ、雪景色がきれいだな・・って、そうしたら、最上さんが走ってくるのが見えて、上から見ていたんだ・・。」
そう言いながら、開け放たれた窓を閉めるためバルコニーに向かい、キョーコから少しだけ距離を取る。

「随分急いでいたみたいだけど・・俺に会いたかったから、急いで来てくれた・・って思っていいのかな?」
蓮にじっと見つめられキョーコは真っ赤になりながら、小さく返事をした。

「・・い。」

「ありがとう・・俺も会いたかったよ。」
耳元に囁くように言うと、そのまま腕を伸ばしてキョーコを抱きしめた。

「ひゃ、・・つ、つ、敦賀さん身体が冷えていますよ?」
蓮の冷たい手と冷え切った衣服にキョーコはびっくりした。

「あぁ・・さっきまでバルコニーに出ていたからね・・・。」

「こ、こんな寒い日に・・ですか?」
ゆるめられた腕の中から蓮を見上げて、驚いた顔をすると、優しい笑顔がおりてくる。

「うん・・それほど寒くなかったんだ・・でも思ったよりも長時間外にいたみたいで、すっかり身体が冷えてしまったみたいだね・・。ごめん・・冷たかった?」

「い、いえ・・・それよりも・・敦賀さん・身体を温めた方が?・・何か飲み物ご用意しますか?」
心配な顔をしながら蓮を見上げると、蓮は少し考えてから返事を返した。

「そうだな・・・最上さんで・・いいよ?」

「・・なにがでしょうか?」
キョーコはきょとんとして返事を返す。

「最上さんが、良いんだけど・・」
笑顔でじっと見られ、キョーコはその意味を考える。

「えっと?」

「身体・・・温めてくれるもの・・・・。」
そう言われてキョーコは目を見開いて驚く。

「は、は・・破廉恥です!!」
キョーコは身体中の血液が勢いよく流れだしたかのようにドキドキし始めた。緩められた腕が、心なしか強くなった気がする。

「ダメ?」
捨て犬のような寂しそうな顔でそんなことを言われると、キョーコは少し考えて、やっぱり駄目だといえなかった。

「・・・・じゃない・・ですけど・・。」

「ん?」

「だ、だめじゃないです!」
半泣きになりながら叫ぶと、蓮はクスクスと笑いながらキョーコの頬にキスをした。

「・・連れて行っても良い?」
返事を聞く様子はなく、蓮はすでにキョーコを抱き上げていた。

「ど、どこにでしょう・・か?」
ビクビクしながら蓮に尋ねると、蓮は少し困った顔をしたが、次の瞬間には、がらりと表情を変えていた。



「・・どこだと思う?」



そう言って夜の帝王がニコリと微笑んだ。








あぁ~
ほのぼの~
私は蓮キョ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
