スポンサーサイト


社長の陰謀(36)

すみません

前回が35話で今回が36話でした。
「お姉様・・筋肉痛は大丈夫ですの?」
マリアは心配そうにキョーコに尋ねる。

「そうね・・練習始めたら筋肉痛が和らいだ気がするわ?・・でも知らなかったけど・・ダンスってかなり体力消耗するのね・・・運動神経には自信があったけど・・さすがに休憩をいれながらでも長時間立つと足がもつれてくる。」

「休憩にしますか?」
セスの提案で、再び休憩を取ることにした。
時刻を見ると20時42分

「え!マリアちゃん・・時間大丈夫?」
知らない間に3時間近くの時間がたっていた。

「ま、わたくしったらお姉様の美しさに見とれてすっかり時間を忘れておりましたわ!・・さすがにこの時間では、おじい様も心配されると思うので・・そろそろ帰宅しますわね?お姉様は・・セスとお食事にでもいっていらして?セス・・お姉様をお願いできますか?」

「えぇ~っと、マリアちゃん大丈夫よ?もう帰るだけだから・・。」

「いいえ、お姉様・・私の我儘にお付き合いいただいているのに何も返せないなんて悲しいですわ?・・・なのでセスに代理をお願いしましたので、ぜひ行っていらしてくださいませ。」

「あ・・え・・でも・・セスにも都合が・・・。」

「大丈夫だよ・・。」
優しい低い声が横から割り込んできた。

「え・・いや・・その・・でも・・。」

「お姉様・・・その素敵な格好のままお出かけになってきてくださいとお勧めしたいのですが、先ほどワンピースをご用意しておきましたから、お食事の際にはそちらにお着替えになってくださいませ・。」
社長そっくりの手際の良さにキョーコは舌を巻く。

いったいいつ用意したのか・・。

「私も21時にはお迎えが来ますので、それまで一緒に休憩しましょう?」

マリアはピアノの椅子を後ろ向きにしてすわり、セスとキョーコはその正面にパイプ椅子を並べて3人で休憩を始めた。

「お姉様・・本当にダンスの経験はないんですの?・・すっかり踊れるようになっていましてよ?」

「そう・・かしら?・・同じ動きだから覚えるのは簡単なんだけど・・優雅に踊れている気がしないわ?・・きっとセスのリードがいいのよ。」
そう言ってキョーコはセスに視線を向ける。

「たった2日でこれほど踊れるなんて、素晴らしいですね・・。」
優しい讃辞にキョーコは嬉しそうに笑った。

「ところで、セス・・・わたくし・・先ほどから気になっていることが・・・。」
マリアはそう切り出してセスの左手を取った。

キョーコはドキッと飛び上るほど驚き、セスはクスリと笑っていた。

「・・・・お姉様の・・・口紅・・・。」
そう言うとセスの手からキョーコの唇に視線を向けマリアは2人を交互に見つめる。

「2人は・・やっぱり・・そういう・・ご関係なんでしょうか?」
遠慮しながら聞いてくるマリアの顔はほのかに赤い。

「ち、ち、ち・・・違うわよ・・・マリアちゃん!」

「お姉様・・ずいぶん慌てていらっしゃるけど・・」
キラリとマリアの瞳の奥が光ったように見え、そして社長を思い起こさせた。

「マリア様・・キョーコをあまりいじめないでください。これは・・」

「ま、魔除けよ!!」
セスが説明する前にキョーコは叫ぶように割り込んできた。

「まぁ・・・そうなんですの?・・わたくし・・てっきりセスとお姉様はそういう関係になってしまったのかと・・・。あ、もう時間ですわね・・わたくしこれで失礼しますので
セス?・・お姉様をよろしくお願いします。」

可愛い年下の友人はぺこりと頭をさげ、まるで同年代の友達のようなそのしぐさにキョーコは心の奥が暖かくなった。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
