スポンサーサイト


社さんの日記 1/23

最近またまた社ファンになり・・
こっそり、社さんの日記なんてものを書いてみることにしました。
最近私の中でひそかなブームそれは「もんもん」です。前作「悶々」よりひどいです。
読み終わると「もやもや」します。

社さんの心の中を書いたつもりなので、以下の注意事項でも大丈夫な方はお進みください。

1.完結しません

2.続きが気になる可能性があります。

3.疑問が多々残ります

4.やり場のない思いが残ります。


【注意】すっきりされたい方は、続きから先には入らないでね~

ぜひ社さんと一緒に「もやもや」したい方!
※前作 悶々よりひどいです!
悶々 もやもや指数 :★★☆☆☆
今回 もやもや指数 :★★★★★


では、もやもやしたい方だけ
旅立ってくださいましぃ~

いってらっしゃいませ!


蓮が、また変な質問をしてきた。
どんな質問だったかって?・・・・驚かないで聞いてほしいんだけど・・・

な、な、ななんと・・・いや、俺の口からは言えないので、回想シーンをお見せしよう。


~~~~~

『蓮・・なにぼーっと考え事してるんだ?・・しかもこのところずっとだよな?』
そう言うと蓮は、『あ、すみません。ちょっと考え事をしていました。』いつもの陽だまりのような笑顔を向けた。

『なら、いいけど・・・困ったことがあったら相談にのるから、いつでも言ってくれよ?』
そう言って話が終わるかと思ったら、以外にも蓮は チラっと視線を向けてため息をついた後に、俺にその内容を教えてくれた。

『社さん・・・結婚するときって・・・大変ですかね?』
俺の頭は真っ白になり・・何を言われたのか一瞬わからなかった。

『えぇ~っと、蓮・・・お、お、落ち着け・・・』
いや、落ち着くのは俺かもしれない・・。

『その・・結婚する・・っていうのは・・・お前の場合・・大変か・・ってことか・・?』

『えぇ、そうですけど・・。』
そんな真顔で返されると、俺もどうすればいいのかわからない。

『え・・と、と、とりあえず、LMEの看板俳優なんだから・・社長に相談・・だ、だとおもうけど・・・。』
当たり障りのない返事を声をひっくり返しながら言うと、そこで終わると思ったのに・・・まだ続きがあったんだ。

『そうですか・・女性の場合も同じですか?』

えぇぇぇええええええ!!
それって、キョーコちゃんのことかよぉ!!
蓮!!!
どうなんだよ!!!

『そ、そ、そ、そ・・それは、LMEに、しょ、所属している女優さんとか、タ、タタレントさんの場合は、・・・そうじゃないか?』
変な汗も出ないほど・・・俺はビクビクしながら答えたのに・・蓮の奴は気にするそぶりもなく そうですか と言って話を終わらせた。

え?蓮・・・それで終わりかよ!!

俺・・・聞きたいこと沢山あるんだけど・・・

だって、結婚だろう?
まだ、キョーコちゃんと付き合ってもいないよな・・・。

で、なんでその質問なんだよ!!!


~~~~~



そんなわけで、それ以来・・・俺は・・

蓮とキョーコちゃんを見ると・・・疑わずにはいられないんだ・・・。








もやもやを楽しめましたか?
しかもシリーズ化しようと「カテゴリ」に追加してしまいました。
ひそかなブームなのでい一緒に「もやもや」していただけるととっても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
