

Do you miss me (15)

私はいったいどうしたんだ・・・

「Do you miss me」も「社長の陰謀」もどうしたいんだぁ~!!
みなさま~見捨てないでくださいましぃ~


リンクの紹介もしたい!
リンクもお願いしたいサイト様がまだまだあるのに・・
サイト内のメンテナンスもしたい・・・(・・でもメンテナンス面倒でやだよ(泣))
頭の中の妄想も書き出したい・・・

どれも中途半端ですみません・・。

しかもせっかちすぎる更新のせいですべてのものがどんどん埋もれていく・・・
あぁ~いやぁ~
目次の更新もできない~~




部屋に戻ると一段と落ち着かない気分になった。少し寒い部屋の中は寂しさを一層感じさせる。
キョーコは、携帯電話をバッグから出すと強く握りしめた。
バレンタインの時のキスとかけ離れた優しいキスは、キョーコをひどく不安にしていた。
演技だとわかっているのにかすかに聞こえた 好きだ というショータローの声に今更ながら体が震えだした。

・・怖い・・・。

自分ではどうすることもできない不安にキョーコは携帯電話を強く握りしめることで気を紛らわせようとしていると、会いたいと思っている蓮の顔が横切る・・・。

「・・・ぁいたいな・・。」

消えそうなほど小さな声でそう言うといっそう想いが募った。

今にも泣きだしそうな顔でキョーコは携帯電話を開くとスクロールして蓮の名前で手を止める。そして今日の蓮の予定を考えてからキョーコは部屋の時計に視線を向けた。

・・・もう、東京・・・に戻っている・・時間?

それに気が付くと連絡がないことにキョーコは、つらく悲しい顔をした。

「・・そうだよね・・・敦賀さんにとって・・やっぱり仲の良い後輩の一人だったんだよね・・。」

何度も自分に言い聞かせた言葉・・・現実となって突きつけられると覚悟していた以上につらかった。
キョーコは携帯電話を両手で握りしめると声を殺してポロポロと泣き出す。

一度緩んだ涙腺は止めることもできず永遠に流れ続けるのではないかと思うほど次から次へと流れてきた。止めようとすればするほど、その気持ちとは裏腹に次から次へとあふれてくる。

「ぅっ・・・・。」

明日は朝からの撮影だから・・・
泣き止まないと・・・・



トントン



「あ、はぁ~い」
泣いていたのがわかってしまうほど、枯れた声で返事をして、ドアを開けるのをためらっていると扉の外から声が聞こえてきた。

「おい、何泣いてんだよ・・・開けろよ・・。」
偉そうにショータローが小さく声をかけてきた。
今更ショータローに隠すようなことは何もないと思い、キョーコは携帯をテーブルに置きドアに向かうと仕方なくチェーンを外しドアを開けた。

「ったく・・なんだよ・・何泣いてんだよ?・・それ以上不細工になったら化粧でごまかせないだろう?」
ショータローにしては控えめな文句にキョーコはクスリと笑った。

「いいでしょ!・・別に私が何してたって!」

「アホ!人のプロモに出んのにどうでも良いような発言するなよ!」

「そんなこと言ってないでしょ!・・で、なんなの?」

「ったく、お前には色気ってもんが本当にねぇな~、おいコート着てこい。ちょっと散歩に付き合え!」

「嫌よ!なんであんたと散歩に行かないといけないのよ!」

「ったく!手間かけさせんな、夕方から晴れて星がきれいなんだよ!お前そういうの・・・好きだろう?・・だから付き合ってやるって言ってんだよ!で、来るのかよ?」
ショータローはイライラしながらキョーコに視線を向ける。
キョーコはその発言に瞳を大きく見開いて驚いていた。

なんで、このタイミングで・・・。
いや、なんで・・いつも私が寂しいと思った時にショータローは現れるんだろう・・・。

「い、行くわよ!コートとってくるからちょっと待ってて!」

「ったく、早くしろ!」
そう言いながらショータローはキョーコの部屋のドアにもたれかかっていた。


ブゥーブゥーン、ブゥーブゥーン


マナーモードに設定している携帯の音が部屋に響く。

「おい、キョーコ・・携帯鳴ってんぞ!」

「え!あ・・本当だ・・ちょっとだけ待って・・。」
そう言ってつかんだ携帯を見てキョーコは一瞬動きを止める。ショータローもその動きをみて、相手がだれか悟った。

「・・はい・・最上ですが・・。」




椹さんからか・・または・・・




「こんばんは、最上さん・・今大丈夫?」





聞きたいと切望していた優しい声が聞こえてきて、胸がしめつけられた。









あれ?
こんない~ところで
話切っちゃだめじゃない?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
