スポンサーサイト


1/22お礼

皆様いつもお立ち寄りありがとうございます。


コメントの中で私の名前を呼びかけてくださる皆様

すみません。
変換が面倒なことに2日前に気が付きました(遅い・・・)
最近仕事が忙しく携帯で更新していたんですが・・・
えらい!迷惑極まりないほど変換が面倒!!!

そんな感じで 「遊」「ゆうゆん」とか「ゆん」でよいです~~



コメントくださった皆様
お返事書きました。


煉夏様/Agren様/ネムコ様/k-ko様/ピーチ様/ゆきひめ様/みり様


煉夏様
>失礼しました(笑) 意外と自分のコメ内容忘れちゃってるんですね(>_<) 自分の頭が心配ですww
→いえいえ、こちらこそ気遣い足りずすみません!!わたしなど・・今食べたごはんも忘れそうな勢いです!危険なんです!おいしかった~くらいしか覚えてない(汗)
あまりの興奮萌えを思ったままに書き連ねて
→そういうコメント面白いんです!!ぜひ萌え状態のままコメントいただけると嬉しいです!!いつもありがとうございます。


Agren様
>私もヘタ蓮好きですー。自分だと書けないですけど
「もんもん」へのコメントありがとうございます!えぇ~Agren様にまさかの書けない文章が!!私がキョ→蓮書けないのと同じような理由なんでしょうか(理由:理由なし)みたいな・・コケッ
>社さんの反応も面白かったです!! 蓮様、タヌキ寝入りにきまってますよ!続きを激しく希望します!!!
→わぁ~い面白かったなんて・・嬉しいです涙も鼻水も出そうです。
>蓮様・・絶対!!絶対狸寝入りだよ!
→私もそう思っていましたが、皆様の妄想力に任せようと思っておりました!そしたら「激しく希望」していただけるなんて、素敵なコメントがあったので飛びついてみました。若干Agren様の希望と離れていってしまいました?私の希望(Agren様Ver)からは、離れていってしまいました!!なんでキョーコ走って逃げちゃったのぉ~~(やめて私~~もっとラブラブしたかったのにぃ~~)と叫んでみました。



ネムコ様
>書いてる途中で意識が途切れ・・・・送信したか、記憶にありません。いつの間にか切断されていたので
→いやぁ~~働きすぎですよ~~休んでください!!!しかも記憶が~って・・ちなみに送信されていませんでした!
>・・・愛はありますよっ。だだ漏れです。ブックマーク上位に常にランクインしちゃうくらいに夢中です。
→やったぁ~だだ漏れ・・言っちゃいましたね・・「もぉ~はなしませんよぉ~(悪魔の囁き)」ひひひひ~、あ!メルアド届いていたようでよかったです~いつ使うのかわかりませんが・・いつか使ってくださ~い(笑)きっと使うときあるもん!と一人叫んでみました!


k-ko様
>続きが・・・続きが気になります。そして、早く、早く蓮とキョーコを会わせてくれ~と悶えてしまいました。
→「Do you」はなんか・・心が痛いですよね?(自分で言うなという感じですが)私も早く2人は会ってもらいたい!!でも社さんが言ってたんですが3週間会えないんだって(大泣)あ、知ってましたよね・・・
>社長の陰謀もセスがどんどん格好良くなり、蓮さま大丈夫?と思わずにはいられません。
→k-ko様は、蓮キョですか?私も蓮キョですよぉ~最近セス×キョの疑いをかけられて指名手配中ですが、短編を書いて逃げ回っています。短編の蓮様は色とりどりなので少々そちらでお待ちください!すみません!!
>続きを楽しみにしています。更新頑張って下さいね。
→ありがとうございます!!続きを楽しみにしていただいた上に「更新頑張ってください!」なんて!!嬉しいです
またお時間のある時にコメントいただけると嬉しいです。


ピーチ様
>いやーーーーーーーー蓮よりセスのファンになりそうよぉーー!!!!!!!!
→うぎゃぁ~ピーチ様の浮気心みちゃったぁ~~素敵な叫び~~♪私もかなりセスに浮気心が~(大きな声では言えないぃ~~)
>アニメをもう一度見直してセスを眼見しちゃったよぉーーーーー(笑)
→えぇ~~アニメにも出ていたんですね、そりゃもう一回見ないとです!私はマンガで釘づけ!!そしてもうすこしだけセス頑張ります~


ゆきひめ様
>セス様ぁぁ、素敵すぎます。本当は、キョーコちゃんにラブなの?ねぇ、どうなの?と思いっきり突っこみたいです。
→私も聞きたい!!セスはどうなの!!やっぱり好きなのぉ~~やめて~強敵ライバルは・・尚なんて足元にも及ばないわ!!
>セス×キョも見たくなった…。
→ゆきひめ様・・私も見たいです・・セスキョ・・でもやっぱり心は蓮様~~でも見たい気持ちもいっぱいいっぱい!!
>気が多いゆきPを許してね。
→許しまくります!気が多いの大歓迎!
>いつも遊yuN様のお話に引き込まれっぱなしです。このまま、こちらへ張り込みしようかと思うぐらいに。ふふふふ。
→素敵なコメントに失神寸前です!嬉しすぎます~。せっかくなので、張り込み用のテント用意した方が良いでしょうか?(笑)ご希望でしたら叶えて差し上げますが・・(セス風)


みり様
>ほんわか…してていいですねo(^-^)o
→本当はこういうホンワカ~のんびり~ゆっくり~の話が書きたくて立ち上げたサイトだったのに・・なぜか「社長の陰謀」はあやしい流れだし「Do You」は半泣きで更新・・・おかしい・・・
セス、かっこいいですけど…やっぱり蓮が好き
→みり様にセスキョの容疑をかけられないようにしばらく短編で頑張ります笑




皆様素敵なコメントありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
