fc2ブログ

優しい温もり(後編)

クーとの電話が終わってルンルンのキョーコを妄想して
きっとかわいいだろうな~と妄想中。いつかこの続きを書けたらなぁ~と思います。

よろしければ続きをどうぞ
ラブミー部室での出来事が夢のようで、まだ実感がない。
先ほどクーからの電話の内容を頭の中で何度も繰り返しては、ニコニコ微笑んで、LMEの廊下で一人笑顔を振りまいていた。

「キョーコちゃん」

廊下の角に差しかかると、声をかけられた。
いつものようにきっちりとスーツを着込んだ社さんとその横に先ほど一瞬頭をよぎった尊敬する先輩が姿を見せた。

「こんにちは、社さん、敦賀さん」

全身に花を咲かせたようなキョーコの様子に社も蓮も聞かずにはいられなかった。

「最上さん、ずいぶんうれしそうだね」
「はい、先ほど先生から、・・・えぇ~と。ミスターヒズリから連絡がありまして・・・」
テレテレとはにかんだ様子は、先ほど一人で廊下を歩いていた時以上の可愛さだった。
蓮は一瞬表情を固まらせたが、すぐに自分の父親が最上さんに連絡をしたことに内容が気になった。

「そうなんだ、何か楽しい話があったの?」
さり気なく内容を聞き出してみると・・。

「はい、もうすぐ夏休みなので遊びに来いと言っていただいたので・・・。」
またしても破壊力満載の笑顔。

本人に自覚はないようだが、このままでは、さらなる馬の骨を増やしかねない。
危機感は積もりつつも、ひとまず現状をどうにかしないと、と蓮は頭の中で瞬時に計画を練りはじめるのだった・・・。



どんどん綺麗になっていくキョーコに蓮も気が気じゃないと思いますが皆様もそう思いませんか?


スポンサーサイト



テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様