スポンサーサイト


社長の陰謀(35)

社長の陰謀をお待ちの皆様・・。
※36話でアップしてしまいましたが35話でした・・失礼しました。名前直しました。

長らくお待たせいたしました!
寝違えもすっかりよくなりはじめたんですが・・いまいち…
ガンガン更新できればいいなぁ~と思います。

それでは、

蓮キョの皆様
も~少々お待ちください。

セス・・ちょっとかっこいいなぁ~と思っている方 
危険です・・。

もぉ~惚れちまったよ~の皆様 
惚れこんでください!


それでは、楽しんでくださいまし~


いってらっしゃいませ!



「ふぅ~・・お待たせしました。大丈夫です。」
そう言うとキョーコは瞳を閉じてセスの方に顔を上げた。
セスが動く気配を感じ少し緊張する。


「・・男性の前で瞳を閉じるのは・・・危険ですね?」
優しい柔らかな声が少し近づくそれと同時に、顎にセスの指の感触が伝わる。
そして、キョーコは言われた意味を考えてゆっくりと瞳を開いた。


「また、マリア様に誤解されますよ?」
そこには優しい笑いを含んだ瞳が見えた。

「さて、後は口紅ですが・・。好きな色がありますか?」

「あ・・えぇ~っと・・・。」
普段メイクをしないキョーコはどんな色が自分に似合うのかわからず口ごもると、その様子をみてセスは先を続けた。

「そうですね・・じゃ・・ナチュラルな色にしましょうか?」
キョーコの返事を待たずに手際よくいくつかの口紅を混ぜ始めた、何色かの口紅をまぜながら、その合間にキョーコに視線を向け色を確かめる。なんでもそつなくこなす器用な指先、いつか演じるうえで役に立つのではないかとキョーコは真剣に見つめていた。
そんな様子に気が付いたセスはニッコリと微笑むとキョーコの顎に指をかけ、唇に綺麗に塗りはじめた。

「マリア様がお待ちです。さて、行きましょうか?」
手慣れた仕草でキョーコに手を差し出すと椅子から立ちあがらせた。

「・・あ、ありがとう・・」
恥ずかしそうにキョーコが笑うと、セスはキョーコの唇をじっと見つめた後、何かを探すように部屋の中を見回しはじめた。

「・・どうかした?セス・・。」
不思議そうにキョーコが尋ねると、セスはあきらめたような顔で振り返った。

「キョーコ・・ちょっと失礼・・・。」
そう言うと少しだけかがみ、キョーコの唇に自分の手の甲を軽く押し付けた。
その行動にビックリしてキョーコは瞳を見開いて硬直し、見る見る顔を真っ赤にさせていた。

「・・口紅をつけすぎたので、ふき取るものを探したんですが・・見当たらなかったんで・・」
覗き込むように見つめられキョーコはドキッとした。

「あ、いえ・・だ、だ大丈夫です。・で、でも・・て、手に・・・。」
恥ずかしくて最後まで言えず途中で言葉をとめて、しどろもどろしながら手の甲に視線を向ける。
ナチュラルな色と言ってもはっきりとわかるその唇の形にキョーコはさらに真っ赤になった。

「クス・・・気になりますか?・・大丈夫ですよ・・。」
そう言うと、優しい視線を向け、セスはキョーコの口紅のあとをチラと見るとエスコートする様に腰に手を添えた。

「いえ、あの・わ、わ私が・・大丈夫じゃ・・ない・・です。・・人様の手を汚してしまうなんて。」

「・・そう?」
セスの視線に はい とキョーコが力強く返事をしようとすると、さらに驚きの光景を目にしてキョーコは一段と赤くなった。

セスはその口紅のあとに視線を向けると、キョーコをじっと見つめたまま瞳を細め妖艶に微笑む。

「汚れではなかったら、気になりませんか?」

そう言って自分の手の甲を引き寄せると チュ と音を立ててキスをして再び微笑んだ。



「消えるまで、御守りにしておきますね。キョーコ。」




キョーコは今にも沸騰しそうなほど真っ赤になって返す言葉もなく立ちつくした。











わ、私も立ちつくしたぁ~(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
