スポンサーサイト


1/18お礼と叫び

皆様いつもお立ち寄りありがとうございます。

妄想力と文章力が比例していないのが残念ではありますが・・・
一生懸命更新しておりますので、これからもよろしくお願いします。


小さな叫び!
本を大人買いしようと思って・・・探し求めて6件の本屋さんに行ったのに・・
なぜか売っていない・・(大泣)
十二国記~~~新刊ばっかしか置いてないよぉ~~(はぁ~、叫んだらすっきり・・。)
失礼しました。
そして本を紹介してくださった皆様ありがとうございました。



たくさんのコメントありがとうございました。
お返事書きましたので読んでいってくださ~い。

さ、さ、どうぞどうぞ・・




みり様/agren様/EAST様/達磨様/ネムコ様/煉夏様/みら様/mame様/01/18 15:11様/ピーチ様/ゆきひめ様

ゆきひめ様
ぃやったぁ!ここにもセスファン見つけた!うぉ~しかも同じ意見にびっくり!私も蓮様とセスもキョーコたんとラブラブしてほしい・・・どうしたいんだろう・・私たち(複数形ですみません)この先・・どうなるんだ!・・私もよくわかってません・・・途中経過が不安・・。次回もセスに惚れ惚れしていただきたい!!


ピーチ様
こんにちは、体調を崩されているようなことが昨年から書いてあり心配しておりました。よかったです(大泣)しかもコメントを頂けるなんて嬉しいです。
セスの本名気になりますよね…ファンブックも全本誌も読みあさったんですが・・見つからず・・・本誌でも馬の骨・・なってほしいです!!希望です!!
・・・すみませんが、もう少しヤキモキしてください笑


01/18 15:11様
え?やっぱりそう思います。叶えたいですよね・・・


mame様
こんにちは!楽しく読んでいただけているなんて感激です!ありがとうございます。(涙)すっかりセスファン・・・
ふふ・・セスファン見つけましたよ・・・私もこっそりセスファンなんです・・・。
たしかに蓮様には→キョーコたん セス様(勝手に様付ですが)→いませんね・・そうですね・・・じゃやっぱり早い者勝ちでmame様?ですか・・・なんて・・簡単にやり取りしたいですよね!!!素敵なコメントに萌えてしまいました!!
そして、驚きの展開の時はもぉ~叫んじゃってください!!私も一緒に叫んじゃいます!!


みら様
こんばんは!この間は「みらと申します」と書いてあったので・・少々不安になりました。よかったです。みら様がみら様で・・・(わかりづらい説明ですみません・・。)
セス良いですよね・・・書いていて勝手にカッコよくなっていく不思議なキャラです。萌え萌えしながら書いていて、危うく蓮様を放置しそうになりそうでした(冷汗)男性にメイクされるの本当に緊張しますよね・・キョーコたんじゃないけど・・視線のやり場に・・いつ息吸おう・・みたいな(笑)続きを気にしていただけるなんて嬉しいです!次もめちゃとろけそうなセス様にお会いできますよぉ~


煉夏様
>萌え!!萌え悶えますな!!ハァハァ(←変態)!!
→うわぁ~なんかでたぁ~「いやぁぁぁ!」 と思ったら・・・ 煉夏様じゃないですか・・・びっくりしました。
萌え萌えしていただけてうれしいです!セスキョ最高ジャン♪と思いつつ本命は蓮キョです!いいと思います!私もまったくその通りです! ライバルは今強敵なほど(萌え、燃え、悶え)ますよねぇ~ へへへへ


ネムコざぁまぁ~~~~
すみません出だしから、嬉シ○ンしそうな犬のような飛びつきで・・
「はい、そこで切りますよ!切るでしょ!切るっきゃないでしょ!!」え!仕事前にコメント・・嬉しいっす!遅刻しないでくださいまし!!


達磨様
いったい、いつの話だよ!というほど昔ですがリンクのご紹介できてよかったです。
しかもポチ逃げして下さっていたなんて!!あ!しかも毎日更新しているのに気が付いていただけるなんて感激(号泣+鼻水)
自分のサイト紹介って読むとちょっと恥ずかしいような・・嬉しいような・・何とも言えない感じですよね?達磨様のサイトでまた癒されに行きます!!更新楽しみにしてますね~


EAST様
「もんもん」にお返事くれえるなんて嬉しすぎです・・。会社がはじまり・・一気にストレスが・・そして出来上がった「もんもん」ですが・・何回か読んでいるうちに愛着が・・・そして思いきって掲載!!!しかも「ひらがな」で書くと一層愛着が・・・
蓮様の律儀なところいいですよね・・やっぱり蓮様はやさしくなくっちゃ!


agren様
裏サイト!!そんな素敵な響き・・その時はagren様を「即」勧誘します!


みり様
こんにちは、お返事のお返事のお返事から!(笑)
34話・35話あたりは、セスかっこいいです!蓮キョ心はすっかり冬眠してしまうところでした。「さぁ~あなたもセスキョの世界へ~(悪魔の声で勧誘中)」
思わずパスワード設定サイト作ってしまいそうでしたが、え!!そんな怪しい部屋をつくっても来ていただけるんですか!!(笑)そんな時には押し付けるようにパスワードをお送りします・・ひひひ
34話にも感想ありがとうございます!ここにも「もんもん(悶々)」様見つけました!
「さぁ~私と一緒に「もんもん」の世界へ~ (2度目の勧誘)」ちょっと勧誘しすぎでしょうか・・・セスの気持ち・・確かに気になります・・私も気になります・・どうなっちゃうんでしょ?(え?作者も実はよくわかっていない・・・不安です)





コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
