スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱蓮(おまけ)

ぅ~ん・・ぎりぎりOUT?かもしれません!
18歳未満お断りです。  続きから先へは行かないでね~


※ゆきゆめ様いつもたくさんコメントくださるお礼です。

では、どうぞ続きをお読みください。




さっきまで霧雨だった雨が強くなったのか、バチバチと窓ガラスをたたく音が部屋に響く。ゆっくりとベッドにおろすとその横に座りキョーコを優しく見つめた。

近くの高層マンションから照らされるわずかな明かりと、部屋にある留守番電話の小さな光を頼りにキョーコに近づく、キョーコの髪に手を這わせ、親指で柔らかい唇に触れた。

キョーコは不安そうな瞳で蓮を見つめると小さく息をのんで瞳を閉じた。
柔らかい唇と蓮の香りがキョーコを包みこむ

心が張り裂けそうなほど震えていた。

衣擦れの音が雨音の合間に部屋に響く。
交わされる口づけの吐息は、時折蓮の意識を奪い狂おしいほどにキョーコを求めた。

キョーコは緊張で驚くほど手が冷たくなり、蓮に伸ばしかけた手を途中でとめた。その動きに気が付いた蓮はキョーコを見つめ優しく微笑んだ。

「・・どうかした?」

「あの・・手が冷たいので・・その・・」
そう言いかけたところで、蓮に抱きしめられ 首筋にキスをして顔をうずめた。

「ごめん・・俺に腕回してくれていいよ・・。」
そう言いながら蓮はベッドカバーを引っ張って、キョーコを包んだ。
鍛えあげられた蓮の背中にゆっくりと腕を回すと。蓮は再び優しく微笑んでキョーコに深く口づけた。


体中に痺れが走る。
優しくしてあげたいのに余裕がない。
キョーコの甘い香りに誘われ、形の良いその蕾へとキスを落とす。
震えるキョーコの身体を強く抱きしめ囁く。



「好きだ・・・」愛してる・・・。



何度でも言い続けたい、もし君が望むなら。








もぉ~全身鳥肌
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。