スポンサーサイト


Do you miss me (14)

続きをかかねば!と思って
先週終了した下書きのところから読んで・・また泣いてもぉ~た・・・
自分で書きながら泣くって重症だろう・・と思いながらなかなか更新が進まない・・。

(あ、そんな悲しいシーンではないんですが・・いろいろ想像してしまって・・)
自分の妄想に妄想して泣く・・

皆様には来週お届け~

そして、夜には「社長の陰謀(36)」お届けぇ~

それでは引き続きどうぞ・・。(短くてすんません)



スタート!


キョーコはゆっくりとショータローに近づく。
ショータローはそんなキョーコの動きを優しく微笑んでみていた。2人の距離が近づくとどちらからともなく抱きしめた。
しばらく抱き合った後、二人はおでこをつけて見つめあい・・ゆっくりと微笑む。まるで初めての恋に戸惑うようなそんな仕草は、初々しくて見ている方まで心が温まるような、そんなシーンだった。

2人はおでこを少しだけ離すとお互い見つめあい、まるで引力に引かれるかのようにゆっくりと唇を重ねた。

そこにあるはずのない甘い旋律が2人にはしる。

ショータローは体中に感じたことのない痺れがはしった。いつの間にか夢見心地にキョーコにキスをする。
一度離れた唇は再び笑いあいながら何度も重ねあった。
まるで最愛の人にやっと巡り会えた、その喜びをかみしめあうような、柔らかい優しい微笑みと、見ている人を魅了するほどの美しいキスシーンにスタッフ一同が心を奪われていた。


カット!


カットの声とともにキョーコはショータローの胸においていた手を放した。
ショータローとキョーコのもとに春樹がゆっくりと歩いてきた。
そして立ち止まると両腕を組んで嬉しそうにショータロー感想を言った。

「ん、いい感じだったわ!本番はその倍くらい時間が欲しいわね。」
監督らしい感想にショータローは少しだけ嫌な顔をした。

「ったく、勝手なことばっか言いやがって・・・」

「いい作品が作りたいんだからしょうがないでしょ?」

「わぁ~ったよ。」
そういうとショータローはキョーコを腕のなかから解放した。

「な、なんだよ?」
キョーコがじっと見つめていることに気がつきショータローはキョーコに鋭い視線を向ける、先ほどまでの甘いひと時は嘘のように感じられない。

「べ、別に・・。」

「ぁあ?・・・ったく俺様のキスに腑抜けになったのか?」

「そ、そんなわけないでしょ!勝手なこと言わないでよ!」
そういってキョーコはカメラの前から離れ、そしてショータローに背を向けた。

「キョーコちゃんお疲れ様。おかげで大体の感じはつかめたわ!・・ところであなたたち・・・本当に付き合ってなかったの?・・すごくいい感じだったわ?」

「つ、付き合ってなんていません!」

「あら、ごめんなさい・・。何となく雰囲気が本物の恋人みたいに見えて・・キョーコちゃんは女優さんだからわかるけど尚が、これほどうまくできるとは、思っていなかったのよ・・やっぱり女優さんが引き出すのかしらね?」

キョーコは安芸のいうことを半分以上聞いていなかった。

心の中はそれほど穏やかではなく。

早く部屋に戻りたいと思っていた。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
