スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しい温もり(前編)

一度掲載したものの、なんか、しっくりこなくて、再掲載・・
あんまり変わらなかった・・・・まだまだ、SS奮闘中・・。

「キョーコ、久しぶりだな?元気にしてるか?」
どことなく色気のある男性の渋い声が聞こえてきた。
この声誰かに似ているなと思いながら、尊敬する先輩の顔が一瞬よぎる。

「・・・え?」どちら様でしょうか?
と言おうと思った矢先に含みある笑いが、暖かい言葉とともに告げられた。

「なんだ、しばらく声を聴いていない間に親の声を忘れてしまったのか?」
声でわかってもらえなかったことを残念に思いながら、クーはため息をついた。

「え!父さん?・・・父さんなの!!」
瞬時に久遠魂がキョーコに宿り、うれしさのあまり顔いっぱいに笑顔が広がる。
それと同時に優しい笑い声が電話の向こう側から聞こえてきた。

「なんだ、元気そうじゃないか。ところで、時間がないから要件を伝えるが、もうすぐ夏休みだそうだね、
せっかくだからこっちに遊びに来なさい。」

約束してただろう?だから、この間ボスにキョーコの予定を聞いたんだ。といいながら、平然とそんなことを言ってきた。

「えぇ!!!」
驚いて、携帯を落としそうになった。

「・・で、でも・・・」
喜びを隠して、現実に目を向ける。パスポートもないし仕事の調整もしなければならない。
駆け出しの自分が仕事を選んでる場合ではないため、調整も難しい。
そころがクーは、まるで、心の中を読み取ったかのように話を続けた。

「なんだ、もっと喜んでくれると思ったのに残念だ。・・・ま、お前の考えていることもわかるが、心配していることなら大丈夫だ。すでに、チケットはボスに送ったし。」

「え、あ、・・・で・・」
「あ、大丈夫だぞ。仕事についても調整してもらうように伝えてある。こちらに着いたら、まぁ~ちょっとだけ仕事をしてもらいたいんだ・・・」
クーの話が少し途切れたところで、微かにクーを呼ぶ声が電話越しに聞こえてきた。

「すまんな、そんなわけで、近々会えるのを楽しみしている。 じゃ、…love you キョーコ」

ツーツー

せっかくの父さんからの電話だったのに、何も伝えられなかった。まるで夢のようなひと時だった。
一方的に切られた電話だったがキョーコは携帯電話を見つめ、うれしそうに微笑んでいた。

うれしさがこみあげてこないわけがない。

「へへ、どうしよう・・・・・うれしい。」
小さな声でキョーコは一人泣きそうな笑い顔でそうつぶやいた。



スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。