

Do you miss me (12)

皆様お立ち寄りありがとうございます。

「社長の陰謀」お待ちの皆様・・画面の前で「え?こっち!掲載!」と
ズッコケていないといいなぁ~と思います。


それでは、Do you miss meの世界へいってらっしゃいませ・・。





「キョーコちゃん、今回は急な変更でごめんなさいね。明日の撮影についてこれから説明するから・・特に準備するものはないんだけど・・・その・・・・天候が重要でね。ダイヤモンドダストって知っている?」
「あ、はい・・・空気中の水蒸気の・・結晶でしたか?」



「えぇ・・そうね大気の水蒸気が蒸発するときの結晶・・だったと思うわ・・それで、今回は、そのダイヤモンドダストを取り入れたいのよ・・人工的にも作れるんだけど・・せっかくだからチャレンジしてみたいと思って・・しかも映像に入れるとなると結構大変で・・・」

「はぁ・・・。」

「で、今回の役柄についてなんだけど・・・衣装はそれほど問題ないと思うのよね?今日着てもらった衣装にもう少し淡い色がつくくらいだから。・・で、役・・に・・ついてなんだけど・・・。」
言いにくそうに春樹はキョーコをうかがう。ショータローを見るとブスゥーとしていて、いつも通りといった感じだった。

「その・・・尚の恋人役なの・・・しかも・・キスシーンありで・・。」
そう言ってキョーコをじっと見た。

「お願いできるかしら?」
キョーコは恋人役というだけで、断りたい気分だったが、キスシーンと聞いてさらに断りたい気持ちが増した。

「いいんだぜ、断っても・・・。できません。って、言えば・・・簡単だろう?」
ショータローが不敵にキョーコを睨んだ。

「な、何言ってんのよ?私はプロよ!一度お受けした仕事はきっちりこなすわよ!」

「・・だってさ、よかったな、春樹さん」
なんとなくショータローにはめられた気分になり、キョーコは複雑な表情をして台本に視線をむけた。

「そう、ありがとう・・京子さん・・。じゃ、続きを説明させてもらうわ。・・・今回は
『虜』ではなくて『恋』にかわるわ・・台本を見てもらうとわかるんだけど・・朝日が上がる少し前から撮影を開始して朝日が上がるころには終了となるの。本当に短い撮影だからNGは出せないし・・リハーサルも実際ではどうなるかわからないわ。それで、言葉はほとんどなく。ただお互いを見つめあってキスする。それだけなんだけど・・それだけだからなおさら難しくて表情を重視させてもらいたいわ。七倉さんは尚のことが好きだから問題なかったし・・・京子さんは女優さんだから大丈夫そうね?」

「わかりました。」
不安がありつつもキョーコはショータローが隣にいることで、強気でいられた。

「で、リハーサルなんだけど・・外は寒いから室内で説明するわね?色々カメラの位置とか決めるから30分後に7Fに来てくれるかしら?」

「はい。その時衣装合わせもありますか?」

「えぇ、そうね。おねがいするわ。」

「ん、じゃ・・俺部屋にもどるわ~」
あくびをしながらショータローは廊下の方へ歩いて行こうとした。

「ちょっと尚!京子さんを部屋まで送っていきなさいよ!」
安芸が慌ててショータローを引き留めると眉をあげて振り返った。

「あ?なんでだよ?」

「アンタのPVの為に来てもらっているのよ!」
当たり前でしょ?と言わんばかりの形相でショータローに強く言った。

「あ、あの・・大丈夫です。必要ないです一人で戻れますから」
そう言うとキョーコは嫌そうな顔をしてショータローを見つめた。それが気にくわなかったのかショータローはキョーコを呼びつけた。

「あ・・わかったよ。おい!キョーコ行くぞ!」



ショータローはブツブツと文句を言いながらスタスタと廊下を歩いていくキョーコはその少し後ろを、顔を引きつらせて歩いていた。
「ったく、なんで俺がお前のこと送らないといけないんだよ!」

「だから必要ないって言ったじゃない!!それをあんたが!!」
勝手に と言いかけたところでショータローがさえぎった。

「あぁ~わかった、わかった・・俺がわるかったよ!で、お前俺の恋人役だからって手を抜くなよ?」
面倒くさそうな顔をしながら文句を言う。

「はぁん? 手を抜く?そんなわけないでしょ!仕事なんだから!」
キョーコは青筋が立ちそうなほど嫌な顔をしてショータローを睨んだ。

「そうかよ!・・・んじゃ・・予行練習だな・・」
そう言ってキョーコの部屋のドアに手をつくと、キョーコを急に引寄せてじっと見つめた。

「おい、目ぐらい閉じろよ!」

「なんで、撮影でもないのにあんたとキスしなきゃいけないのよ!」

「はぁ・・・マジやる気なくすぜ~・・どうせ30分後には嫌になるほどのキスシーンばかりのリハだぞ!」

「嫌になるくらいじゃなくて!すでに嫌!の間違えでしょ!」
そう叫ぶとキョーコはショータローを押しのけて自分の部屋の扉を勢いよく開けた。
当然ショータローにお礼を言うわけもなく、キョーコはあっという間に部屋に入っていった。








あれ?
尚×キョになってる
蓮様どこへ~

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
