スポンサーサイト


1/15リンクのお知らせ

いまさらですが・・リンクのお知らせをさせていただきます。

すでに両サイドに並んでおります。ステキスキビサイト様たちを 何回かに分けてご案内させていただきたいと思います。
※申し訳ないくらい大変遅くなりました。(大泣)




pourripot 達磨 様
柔らかいお話が多く、癒されます。会話の流れがテンポよく。蓮とキョーコのやり取りのシーンはとても楽しくてウキウキしちゃいます!
小説の最後に入っているコメントも楽しく、いつもしっかり最後まで読ませていただいています。


こまどタイム コマド様
2周年記念ということでおめでとうございます!プロフィールの蓮様がとてもラブリ~なコマド様のサイトは、文章の始まりがとにかくすごいんです。「もぉ~読むしかないでしょ!」というくらいひきつけられて・・ぐいぐいコマド様の世界へ飛んで行ってしまいます。蓮とキョーコの会話だけで進むシーンなどもすごく面白くてニヤニヤしながら読んでいます。


桃色無印 きゅ。様
スキビのイラストを描いていらっしゃるのですが、もぉ~~セクシーなキョーコたんに迎えられたり・・素敵な蓮様がお迎えしてくれたりと毎回訪れるのがとても楽しみなサイト様です。一押しはこれ!とご紹介したかったのですが・・どれも素敵すぎて・・選べない!そんな素敵なきゅ。様のサイトでたまに現れる3頭身の蓮様・・・可愛くて悶え死にです。


ド素人のスキビブログ18禁 氷樹様
サイト名の強烈なインパクトで,興味津々でお伺いしたところ、なんて素敵なサイト様!!と思って足しげく通わせていただいております。 本誌妄想も掲載されていて、キュンキュンさせられる展開、XXなものがメインで掲載されているとのことでしたが、どれもとても楽しいですよ♪
漢字の弱い私には送り仮名がふってあるという読者思いのお心遣いに本当に感謝!そこまでできるお心遣い・・素敵すぎです氷樹様~~!!

Someone's delusion  Kanamomo様
キョーコのお弁当大作戦 を読ませていただいた時にはあまりの楽しさに、あぁ~こんな素敵な小説書いてみたいと何度思ってしまったことか・・そして結局私はSSをはじめてしまいましたが、それほど素敵な小説を掲載されています。
特に・・あ・・ネタバレしてしまうところでしたが、読んでいる最中になぜか気持ちは社さん・・となってしまい蓮が心配で仕方なくなったことも何度あったことか・・。とにかく小説の中に一緒にいられるような素敵な文章がつづられています


クロクルzakki SB kuroko様
バナーからしてすてきですよね!小説もイラストも描ける素敵サイト様です。
小説を読みに行くと!!なななななんと蓮様の手に出迎えられ、もぉ~気が狂いそうです。
心温まる優しいお話があります。久しぶりに読み直しをさせていただきましたが、もう少しで入り浸ってサイトの紹介を忘れてしまうところでした。
そしてXXなイラストにもぉ~倒れそうです。そんな萌え萌えの素敵サイト様です。


メルヘンの泉 春葵 様
サイトに飛んだ瞬間に春葵 様の素敵な世界へ入れます。スキビのイラストを掲載されているサイト様です。天使のようなキョーコちゃんと耳のついた蓮様に迎えられ幸せいっぱいになりますよ~。素敵な漫画まで掲載されていてもぉ~大ファン!
ちびっこキョーコたんや本誌でなかなか見られない久遠やら・・色々なキャラクターに出会えます。そしてSS小説もいくつか掲載されていて、もぉ~なんでもできる素敵マスター様です。




私の文章力ではこちらのステキサイト様を十分にご紹介できていないようなのでぜひご自身の目でご覧になってください・・。





リンク設定させてくださった素敵サイト様
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
