スポンサーサイト


1/13お礼

コメント下さる方 拍手を下さる方 お立ち寄りくださる方 

いつもありがとうございます。
そしてどうしても言いたいです!!「社長の陰謀」の拍手を1話から地道にクリックしてくださった方!!
ありがとうございます。そしてお疲れ様でした~(号泣)。長編は読むのが大変だったことだと思います。

仕事始まってしばらくは
「あぁ~ひまだったな~今日は・・」と思っていた日が懐かしいです・・・。
忙しい・・くそぉ~今日も私の意志とは無関係に残業だ・・・。
山のように下書きに保管されている「社長の陰謀」が・・・最終チェックできていません。


コメント下さった皆様

嬉しいの舞を踊りながら(そんな踊りはありませんが)
お返事書きましたので、読んでいってくださいね・・・
更新がせっかちなので・・・お礼が埋もれないように対策を考えておきます!


煉夏様/EAST様/ネムコ様/ゆきひめ様/みら様/asa様/ taka様/真蘭様/福ちゃん様


煉夏様
リンクの報告ありがとうございました。
おかげさまで朝一番に修正することができました。
大変助かりました。これからもお立ち寄りいただけると嬉しいです。
掲載の順番で Do youの(10)が埋もれてしまいましたが、そちらもお読みいただけると嬉しいです。


01/12 23:09様
こんにちは、リンクの報告ありがとうございました。
おかげさまで朝一番に修正することができました。
ありがとうございます。これからもお立ち寄りいただけると嬉しいです。



EAST様
あけましておめでとうございます!!
勝手に同期・・と思ってすみませんしかも仲良しのつもり・・とか半分以上私の希望とう名の妄想です。
リンクのお知らせ遅すぎてびっくりかと思いますが・・紹介できてよかったです。
これからもよろしくお願いします。

ネムコ様
こんにちは・・毎日のように連絡してしまいすみません(大泣)
お忙しいところ遊yuNの邪魔に素敵な対応してくださって本当にありがとうございます。
これでは蓮様同様にお礼も度が過ぎると迷惑!!!いやぁ~~~と思いながら反省しました。
本当に素敵なコメントでの掲載ありがとうございます。

ゆきひめ様
コメントいっぱい(超~嬉しいです)
うわぁ~このわけのわからない『悪夢』に感想を下さるなんて・・・素敵すぎです。
書いている自分もなんのこちゃ?と苦笑していてどうしましょう?と思っていたのに・・本当に読んで下さったんですね・・オチが可愛いのでそこまでたどり着いてください。
社長の側近ですからなにか持ってそうですよね・・・キャラ的にも好きと言っていただきありがとうございます。なんかもっと本誌でもいっぱいでてほしいと思うのは私だけだろうか。
そして、私の妄想をどんどん妄想してくださると嬉しいです!!
ご希望を裏切らない作品を心がけますこれからもよろしくお願いします。

みら様
こんにちは!コメントありがとうございます。
おぉ~~ここにもセス派・・そろそろセス派・・でも立ち上げた方がよいでしょうか?(え?調子に乗りすぎですかね・・許してください・・ものすごい単純なつくりなんです私・・。)
うわぁ~いいこっそり愛をこめて応援してくださるんですね・・(大泣もう止まりません!!)
しばらくセスが素敵に登場するのでますますセスファンになっていただけると嬉しいです!!
また、お時間のある時にコメントいただけると 嬉しくて大泣きすると思いますのでよろしくお願いします。

asa様
こんにちは!
蓮様泣きそうですよね・・その反動と・・社さんの今後を楽しんでいただけるとうれしいぃ~~~
私は自分で作っていて・・感動!!(単純な上に感動しやすいって・・いつまで子供なんだろう私)

taka様
きゃやぁあああああ~~(嬉しい絶叫)
本当に本を紹介していただき嬉しすぎてさっそくメモしました!!今週末には大人買い(心は子供)してきたいとおもいます。結構。「十二国記シリーズ」は皆様お読みのようなので、そちらから読みたいと思います。
読み逃げ専用・・まったく問題ないです・またお越しいただけるだけで嬉しいです。
いつもありがとうございます。

真蘭様
リンクの紹介?いつの話だよ・・と思わずに・・半速読までしていただいたようで、すみません。嬉しいです(泣)その半速読だと私の駄文も少しは素敵に見えるかも(キラリ)と期待・・・。
紹介文章・・大丈夫でしたでしょうか?私の文章力では真蘭様の素敵サイトが十分に紹介できていない。と嘆いていたのですが・・素敵すぎる紹介などもったいないお言葉ありがとうございます。
またサイトにもお邪魔します。

福ちゃん様
>キョーコちゃん、あなた無意識・・
→ですよね・・強敵ですよね・・私もそう思っています・・。無意識ほど怖いことはないわ!!
どこのシリーズ見ていただいても社さんは苦労しすぎている感じで申し訳ない!と思いながらもどうしても社さんに頼る傾向が・・。
それと誰だよ・・セスのスイッチいれたの!!と思いながらこれから先の展開に(むぐっ)おぉ~ネタバレしてしまうところでした・・・。
また、楽しみにお読みいただけると嬉しいです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
